デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恥はかくべきですか?

2014年01月09日 03:01

恥かきたくないです ・゚・(つД`)・゚・

今の仕事始めてから
失敗ばかりで恥ばかりかいてます。
恥と言うか迷惑かけちゃってるのかも。

もっと勉強して上手く接客したいな…

と言うか最近コタツで寝ちゃう…
これこそ恥 。゜(゚´Д`゚)ノ

寂しいし東京なれないし
実家帰りたくなってきちゃった。

このデジログへのコメント

  • ☆shuji☆ 2014年01月09日 03:06

    コタツでそのまま寝ちゃうのって気持ちいいよねぇ。
    カゼひかないように♪

  • あぽと 2014年01月09日 03:09

    疲れてるとコタツで寝ちゃいますよね。
    でも、ちゃんと布団で寝た方が疲れは取れますよ。
    ファイトです!

  • ひろ(゜ω゜) 2014年01月09日 04:49

    次の休みに実家に戻ってリフレッシュしてきたら?

    あとコタツで寝て風邪ひくなよぉ(^_^;)

  • たっかん 2014年01月09日 06:59

    頑張れ(≧◇≦)一時の恥やけど
    そらはなほさんの糧になるよ。

  • ベッキャム 2014年01月09日 08:20

    恥は、できるならかきたくないですよねぇ。。。

    でも、それで成長できるなら必要なものですよね☆

  • ひろ* 2014年01月09日 08:36

    コタツ良いですよね*
    迷惑かけたくない気持ちよくわかります
    でも自分は人見知りの方に接客されたいです

  • goodlooking 2014年01月09日 08:48

    仕事がうまくいかないと普段の生活も疲れてくるよね
    そんな時に支えてくれる人がいてくれると良いね

  • ケヴィン☆ 2014年01月09日 10:32

    あんまり背伸びしないほうがいいかも~自然体で接するほうがお客さんも気持ちがいいと思うよ~リラックス

  • ムック★ 2014年01月09日 11:08

    恥も勉強の一つだと思って学ばなきゃね!
    寂しくなってきたら俺が癒してあげるよ(^^

  • ミッキー 2014年01月09日 22:27

    いっぱい失敗したほうがイイと思う 今のうちに・・・

  • 幸太郎 2014年01月09日 22:49

    恥かく事で成長することもあるから、頑張ろう!
    こたついいなぁ~、この前実家で久々に堪能してきました

  • シシン 2014年01月11日 13:54

    失敗は先行投資や!笑

  • ☆奈保☆ 2014年01月12日 05:44

    > ☆shuji☆さん

    コタツほんと気持ちいです(〃▽〃)

  • ☆奈保☆ 2014年01月12日 05:44

    > あぽとさん

    はい、コタツで寝ると体が痛くなりますね。。。

  • ☆奈保☆ 2014年01月12日 05:45

    > もさおさん

    夜行性なんです(笑)

  • ☆奈保☆ 2014年01月12日 05:45

    > ひろ(゜ω゜)さん

    休みあまり取れないし実家東北なんですよ…

  • ☆奈保☆ 2014年01月12日 05:46

    > まさしさん

    東京生活頑張ります!慣れませんが(笑)

  • ☆奈保☆ 2014年01月12日 05:46

    > たっかんさん

    有難う御座います。優しいですね(#^.^#)

  • ☆奈保☆ 2014年01月12日 05:47

    > あつつけさん

    休日、ゆっくり休みます、寝まくります(笑)

  • ☆奈保☆ 2014年01月12日 05:47

    > ベッキャムさん

    失敗も成功のもとですかね(#^.^#)

  • ☆奈保☆ 2014年01月12日 05:48

    > ひろ*さん

    今年何度もコタツで寝てしまいました…

  • ☆奈保☆ 2014年01月12日 05:48

    > goodlookingさん

    普段の生活疲れすぎてて鬱です、、、。

  • ☆奈保☆ 2014年01月12日 05:48

    > ぴのきーさん

    我慢できないです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  • ☆奈保☆ 2014年01月12日 05:49

    > ケヴィン☆さん

    リラックス大事ですか。頑張りますね!

  • ☆奈保☆ 2014年01月12日 05:49

    > ムックさん

    癒して下さい、お願いします(ノ´∀`*)

  • ☆奈保☆ 2014年01月12日 05:49

    > ミッキーさん

    ミッキー\(^o^)/(笑)

  • ☆奈保☆ 2014年01月12日 05:50

    > 幸太郎さんさん

    いまコタツないんですか!?気持ちいですよね。

  • ☆奈保☆ 2014年01月12日 05:50

    > まさぴーさん

    愚痴きいてくれる人ほしいです(#^.^#)

  • ☆奈保☆ 2014年01月12日 05:51

    > しんしんしんしんさん

    先行投資!?難しい言葉・・(笑)

  • ☆奈保☆ 2014年01月12日 05:56

    > まさしさん

    有難う御座いますヽ(^。^)ノ

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆奈保☆

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31