デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】理想的な結婚って、どんなもの?

2014年01月15日 10:56

【お題日記】理想的な結婚って、どんなもの?

理想的結婚…?
ん~…
2人の時間をちゃんと過ごして
子供も2人くらい欲しいかな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
で、幸せな結婚生活

あぁぁぁ、
友達が品川プリンスホテルブッフェ行ったらしいんだけど
私も食べ行きたぁあああああい(´;ω;`)ウッ…

このデジログへのコメント

  • ムック★ 2014年01月15日 11:30

    結婚しても二人の時間をちゃんと過ごしたいよね(^^)

    ブッフェってリュクスダイニング ハプナかな?

  • ☆奈保☆ 2014年01月15日 11:37

    > ムックさん

    そうハプナです!!良く知ってますねΣ(・ε・;)

  • W210 2014年01月15日 11:56

    貧乏性なんで、ビュッフェ行くと元を取ろうと食べすぎちゃう。
    横浜のインターコンチとかもお薦めです。

  • ☆奈保☆ 2014年01月15日 11:59

    > W210さん

    そそ!!私も元とりたくて食べすぎちゃいますよ(笑)

  • 高校教師♪ 2014年01月15日 12:02

    理想を追いかけてたら、婚期を逃しました…(」゜□゜)」笑

  • ☆奈保☆ 2014年01月15日 12:04

    > 高校教師♪さん

    まだ若いですし、これからじゃないですか?(#^.^#)

  • ☆奈保☆ 2014年01月15日 15:01

    > タニピーさん

    しゃぶしゃぶ美味しいですよね\(^o^)/

  • ベッキャム 2014年01月15日 15:06

    すんごい美味しそう。。。

  • ☆奈保☆ 2014年01月15日 15:08

    > ベッキャムさん

    しかもカニ食べ放題があるんです(#^.^#)

  • ひろ(゜ω゜) 2014年01月15日 15:31

    これはよだれが出る(°Д°)

  • ☆奈保☆ 2014年01月15日 15:32

    > ひろ(゜ω゜)さん

    食べ行きたいですよね(ノ´∀`*)

  • ニッキ 2014年01月15日 15:43

    こんにちは♪初めまして(^^)オーっ品プリのブッフェ~美味しそう~(^◇^)因みに…おいくらでしよ?

  • ☆奈保☆ 2014年01月15日 15:46

    > ニッキさん

    初めまして(#^.^#)確か6000円くらいでしたよぉお

  • ☆奈保☆ 2014年01月15日 17:28

    > あまちょんさん

    すみません。。。

  • ☆奈保☆ 2014年01月15日 18:10

    > まさしさん

    そうですね、行くならあたしは平日かな~

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2014年01月15日 18:13

    十人十色 いいこと言わない人もいると思いますしね ですけど、エッチの神髄は不倫にありです♡

  • ケヴィン☆ 2014年01月15日 18:40

    日本に帰ったときはいつも泊まりますよ(^O^)たしかに…いつも行列できてますね~

  • ☆奈保☆ 2014年01月15日 18:57

    > なかじまฅ´ω`ฅさん

    不倫は良くないです ・゚・(つД`)・゚・

  • ☆奈保☆ 2014年01月15日 18:57

    > ケヴィン☆さん

    そうなんですか!?お金持ち\(^o^)/

  • ☆奈保☆ 2014年01月15日 19:17

    > のぶさん

    ほんと憧れです(#^.^#)

  • 芳一 2014年01月16日 00:35

    旦那さんや奥さんの一番の味方になってあげられる事が大事だし、決して大好きな所を忘れちゃいけない。

  • ☆奈保☆ 2014年01月16日 04:14

    > よっさんさん

    そうですよねー\(^o^)/

  • W210 2014年01月16日 08:45

    だよね。
    でも、ホテルビュッフェは美味しいからデザートまでガッツリ食べちゃいます。
    で、食後後悔

  • ☆奈保☆ 2014年01月16日 12:22

    > W210さん

    そうですね ・゚・(つД`)・゚・

  • W210 2014年01月17日 08:48

    なほさんとビュッフェ行ったら、きっと嬉しそうな顔してたべるんだろうな~
    と勝手な妄想

  • ☆奈保☆ 2014年01月17日 08:51

    > W210さん

    当然です!!きっぱりwww

  • W210 2014年01月18日 15:23

    俺は嬉しそうな顔をして頬張るなほさんを見てるだけでお腹も胸もいっぱいかも…

  • ☆奈保☆ 2014年01月18日 15:34

    > W210さん

    あはは(笑)\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆奈保☆

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31