デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今日は中華まんの日!何まんが好き?

2014年01月25日 05:48

【お題日記】今日は中華まんの日!何まんが好き?

私はピザまんが好き\(^o^)/
ピザ大好きだから
月に1回はピザハット(笑)
ピザお酒が得意に合うんだよねぇえ

それにしても
まだ風邪治らない。。。
昨日お仕事早退しちゃったし
周りの人達に迷惑かけっぱだよおおお。。。
仕事辞めてニートになっちゃおっかな
でもお金が
食欲もあまりないから夜はアボカドスープのみ。
あぁ~誰か車でお台場連れてってくださせーーい。
ガンダム見たい\(^o^)/

このデジログへのコメント

  • 反省親父 2014年01月25日 05:53

    おはよう♪まだ治らない?でも食べ物の話が出来るのなら悪くはなってない事ですね(●^ー^●)

  • ☆奈保☆ 2014年01月25日 05:55

    > 反省親父さん

    いや、悪いですよ。。。治らないです…

  • ☆奈保☆ 2014年01月25日 06:10

    > タニピーさん

    違うかー?違いますよ。

  • ひろ(゜ω゜) 2014年01月25日 06:11

    誰だって体調悪くなるときはあるからね。

    元気になったら挽回すればいいのさ(°▽°)

  • イプシロン 2014年01月25日 06:25

    無理しないでね元気になったら行きたいですね?

  • ☆奈保☆ 2014年01月25日 07:21

    > ひろ(゜ω゜)さん

    有難う御座います(#^.^#)

  • ☆奈保☆ 2014年01月25日 07:21

    > イプシロンさん

    無理しないようにしますねー。

  • XYZ 2014年01月25日 07:57

    ピザもいいね!

    まだすっきり治らないんだ?
    でもそろそろ栄養付ける食事にしないとね!
    肉だ~

  • ☆えび☆ 2014年01月25日 08:20

    自分は昔からの肉まんが好き
    大人になってからあんまんも好きになった。
    ピザは好きだけどピザまんは?

  • DAKARA 2014年01月25日 08:40

    僕もピザまんが一番すき!

  • ケヴィン☆ 2014年01月25日 09:11

    ピザにはワインだね~ニートになったら…愛人とかさがしたりして笑

  • ★りゅう 2014年01月25日 10:15

    ピザとお酒…いいね~
    美味しいお酒と楽しい会話
    元気になりますね~

    飲みに行こうか~

  • ムック★ 2014年01月25日 10:33

    病気の時はしょうがないから
    元気になったら休んだ分を頑張ればいいんじゃないかな

  • バーレー 2014年01月25日 11:37

    お台場なら大江戸温泉物語もありますよねヾ(^v^)k

  • れいにマール 2014年01月25日 12:26

    お台場はよく泊まります♪

    ドミノピザお持ち帰りだと2枚もらえるから好き♪

    ビルズで朝食はいかが?

  • 芳一 2014年01月25日 13:59

    ピザまんにコーンスープがあれば文句無しかな♪

    病は気から、辛くなったら、いつでも甘えに来て下さい。

  • ☆奈保☆ 2014年01月25日 15:05

    > XYZさん

    ピザ大好きなんです!!食べたい・・・(笑)

  • ☆奈保☆ 2014年01月25日 15:05

    > えびじゅんさん

    肉まんも美味しいですよね(ノ´∀`*)

  • ☆奈保☆ 2014年01月25日 15:06

    > 綿100%さん

    あんまんも甘くて好きですよ(#^.^#)

  • ☆奈保☆ 2014年01月25日 15:06

    > か り んさん

    ガンダム見た事ないので1度みたいなって。

  • ☆奈保☆ 2014年01月25日 15:07

    > DAKARAさん

    美味しいですよね\(^o^)/

  • ☆奈保☆ 2014年01月25日 15:07

    > ケヴィン☆さん

    ワイン飲みたい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  • ☆奈保☆ 2014年01月25日 15:07

    > se.maayan2さん

    スキーできないんです。。滑れない(笑)

  • ☆奈保☆ 2014年01月25日 15:08

    > ★りゅうさん

    ですよね!ピザとお酒(〃▽〃)

  • ☆奈保☆ 2014年01月25日 15:08

    > ムックさん

    有難う御座います!頑張りますね。

  • ☆奈保☆ 2014年01月25日 15:08

    > あまちょんさん

    チーズ大好き!気が合いますね(笑)

  • ☆奈保☆ 2014年01月25日 15:08

    > バーレーさん

    そうゆうとこあるんですか?知らなかったです。。

  • ☆奈保☆ 2014年01月25日 15:09

    > れいにさん

    何が2枚もらえるんですか?Σ(・ε・;)

  • ☆奈保☆ 2014年01月25日 15:09

    > よっさんさん

    病は気からって良く言いますよね。。辛い。。

  • W210 2014年01月25日 17:41

    じゃあ最初のデートはお台場でガンダム見て、レインボー見ながらピザでも食べようか?笑

残りのコメントを読む(10)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆奈保☆

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31