デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】正月ボケ、解消できていますか?

2014年01月07日 15:41

【お題日記】正月ボケ、解消できていますか?

私は普段からポケー(゜ロ゜)ってしてるから
まず正月ボケと呼ばない。



万年ボケっす(*ゝω・)てへぺろ




そういえば、
(*ゝω・)てへぺろ☆ってもう古いんかな?

古かったらどうしようとか思いながら
使ってるんだけど、


「うわぁ~、この人遅れてるなぁ~」


とか引かれたりしないだろうかとちょっと心配(´・ω・`)

生暖かい視線でいいので見捨てないでねww



-------BY THE WAY-------

(笑)



デジを始める前に
4年間付き合ってた彼氏さんと別れたんよ。

実わ結婚お約束までしてたんだけど、
向こうが私が病気になったことで、
支える自信を失ってしまったのね。

そんな向こうの心境に
もうカレコレ半年くらい前から
うっすらと気づいていたので、

向こうの愛情が薄くなってきて
こりゃもうだめだなーって
思っていたのだけど、

私もなかなか手放せず、
お互い我慢しながらも、
変に続いていっちゃって、


結局、



おぉ、若者よ、そこに、愛と、希望は、在るのかい…(・∀・)?




ってことになりーの、




病気悪化しーの、




わかれーの、




なわけなのです。




友達に話したら、
「なにそれ最悪じゃん!」
って言ってた(笑)

「支えるのが普通だろ~!」
と私の代わりに怒ってくれましたw

まぁ、
恋愛結婚って違うんだなぁ~って
痛感しましたわ





我慢はよくない、



よくないぞー!!


と、今ならはっきり言えるww



今年の良い出会いを期待して。




夕寝をします!(笑)



またねん♪

このデジログへのコメント

  • しじみ 2014年01月07日 15:55

    じゃ~おれもかわりに怒っておく
    「お前に幸せは絶対におとずれない」
    絶対に見つかるさ諦めさえしなきゃ

  • ノヴィッチ 2014年01月07日 16:10

    おれも万年ボケですが…

    色々辛かったねぇo(TωT )

    とりあえず…お休みなさいwww

  • ゼルダ 2014年01月07日 16:17

    日記コメントありがとうございます早く元気になるといいですねハムスター可愛い(笑)

  • さとけん 2014年01月07日 17:43

    結婚してから別れなくてヨカッタと思うよ イイ人が見つかるさ絶対

  • れいにマール 2014年01月07日 18:28

    うちは7年付き合って別れた!

    気分はバツイチw

    結婚と恋愛はやっぱり別だと思うなぁ

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月07日 19:28

    > しじみさん

    怒ってくれて、ありがとですヽ(*´∀`)ノ♪

    私、諦めないで頑張る!
    幸せってみんな平等にもてるはずだもんね★

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月07日 19:29

    > ノヴィッチさん

    一緒~ww
    万年ボケ仲間(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

    いろいろありました~
    ここで発散させていただいてますww

    寝ようと思ったけど結局寝れなかったーのだー(つд⊂)

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月07日 19:31

    > とし(^^)vさん

    幸せの先送りかぁ~(´∀`)
    としさん素敵な言葉思いつきますね!
    巡ってくると信じてww

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月07日 19:32

    > ゼルダさん

    ありがとです~・゜・(ノД`)・゜・感涙
    早く元気になりますよーに!

    ユヅがゼルダさんを癒せますよーに!ww

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月07日 19:34

    > se.maayan2さん

    ここからですよね!
    極寒から春に向かって突っ走るのです~ヽ(・∀・)ノ
    いつの間にか氷もとけて花畑が見えてくるはずww

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月07日 19:36

    > まったらさん

    ありがとです♪がんばりますw
    私もまったらさんに幸せが訪れることをお祈りします~♪

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月07日 19:37

    > さとけんさん

    たしかに!もっと悪い結果もあったかもですよね(゚д゚)!
    これでよかったのだと思います。イイ人みつかれ~(念)w

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月07日 19:39

    > れいにさん

    7年…わデカいですね。。。
    れいにさんも一緒にがんばるだ"ヽ(´・ω・`)ナデナデ

    やっぱり別物ですよね~!

  • はれ(・o・) 2014年01月07日 21:11

    万年ボケって突っ込みがいありそうだから
    絡むと楽しいんじゃない(ノ゜ο゜)ノ(笑)

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月07日 21:14

    > ★ユウ★さん

    必ずあると信じて!
    あ、でもここでみなさんから
    コメントもらえて
    優しい言葉たくさんかけて
    もらってるから、
    それが今年のまず一番の良い縁です!

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月07日 21:17

    > はれさん

    万年ボケで天然ちゃんはかわいいんだよ。
    万年ボケのくせにツンの要素があるから、私めんどくさいんだよー

    でも、きっと私といると楽しいよ!
    となぜかいきなり自分押しをしてみる笑

  • スープぱん 2014年01月07日 22:28

    テヘペロ☆使ったことなーィ(//∇///)
    ユリアサンは天然チャンかなぁ♪
    かわぃぃとこあるじゃん☆

  • 風来ぼう 2014年01月07日 22:32

    ありがとうございます
    照れますね
    ユリアさんも辛い経験をしてるんだな
    今年はいいことがありますよ

  • NINJA 2014年01月07日 22:47

    お互いに励まして元気出そうね♪

  • ヒロ^_^ 2014年01月07日 23:22

    辛かったねヾ(・ω・*)ナデナデ
    今年は素敵な出会いと仲間が出来るさ^^
    かくいう俺も万年ボケw

  • のーむ 2014年01月07日 23:24

    人生なんで色んな事があります(・ω・)
    今は病気を治す為に、ゆっくりまったり休みましょう

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月08日 12:03

    > スープぱんさん

    いやん(*ゝω・)てへぺろ☆

    面白いことに、
    日記読み返しても
    スープぱんの言ってくれた
    かわいいころがどこなのかわかりません(笑)

    可愛くない文章ですよ、コレー!w

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月08日 12:05

    > 風来ぼうさん

    こちらこそです!ww

    辛かったけど、頑張って乗り越えてきます!
    お互いに今年が良い年になりますよーにヽ(´▽`)/

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月08日 12:05

    > NINJAさん

    はい!
    一緒に元気に頑張りましょ~(≧∇≦)/!

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月08日 12:07

    > ヒロ^_^さん

    ありがとーヽ(;▽;)ノ
    ここのみなさんみんな素敵~ww
    早速素敵な仲間ができました♪

    ヒロさんも一緒(・∀・)人(・∀・)ナカーマww

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月08日 12:09

    > のーむさん

    そうですよね~
    ホントにいろいろです(´・ω・`)

    ありがとです♪
    ゆっくりまたーりww
    きちんと治して再出発します♪

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月08日 12:10

    > アシタカに憧れさん

    そっかな(*ゝω・)てへぺろ☆
    じゃあ使っちゃおww

    辛かったー、けど、まぁ良い経験かなぁ~
    次に生かさなきゃだw

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月08日 12:12

    > かず07さん

    さっきBUMP聞いてたらかずさんの言葉のような歌詞があり、
    めっちゃ勇気もらいました!

    かずさん言葉素敵だなぁ~って改めて思いました♪
    ありがとです♪

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月08日 12:14

    > たいち☆さん

    ねれんくて(´・ω・`)
    うん。
    ゆっくり休んで、しっかり治して、一歩ずつ踏み出していこうと思います!
    ありがとです~!

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月08日 12:14

    > se.maayan2さん

    もてもて~♪
    みんながコメントくれるので嬉しいです★
    みんなに拾われた~、いや、救われた~♪

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アンリ・ルイス♪

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31