デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きな動物教えて!

2014年01月06日 13:48

【お題日記】好きな動物教えて!

もっちろん!

【ユヅぽん】だよ~♪

今わねww

前に、
【マキシ】っていう柴犬飼ってたんだけど、
8月に亡くなってしまったのだ。

元から体弱くって、
10歳まで生きられないかもって
言われてたんだけど、
家族中で愛情注いであげたからか、
12歳、あとちょっとで13歳になるまで
頑張ってくれました。

とってもベッピンさんで可愛くって、
はじめての狂犬病注射の時も
動物病院の先生たち全員が
「かわいい~!」って声をあげてくれたぐらいでしたwww

マキシとの思い出は
今でもとってもいい思い出♪

考え出すと涙が出ちゃうから
普段はあんまり考えないようにしてるんだけど
玄関に飾ってるの写真には
いつも
「行ってきます」と
「ただいま」をしてます。

ちょっとしんみりになっちゃったかの(´・ω・`)



でもゆづポンがいるから、
あと、
ここの皆様もいるから、

元彼さんとの思い出も次に繋がるよう、
頑張りますwww



写真
朝ごはんだよ~」って声かけたら
突進してきたユヅですww

このデジログへのコメント

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月06日 13:59

    > 皷(ツヅミ)さん

    でしょー♪なんちて(ノ∀`)
    私に似ちゃってハムスターなのに猪突猛進なんです(´∀`*)

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月06日 14:40

    > かず07さん

    ちょっと気難しいコだったんですねww
    うちのは外から巣箱に返そうとすると怒ってかみますww

  • れいにマール 2014年01月06日 15:53

    ペットロス症候群になりませんように(ToT)

    ひまわりの種をお土産に持っていきますw

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月06日 16:02

    > れいにさん

    ペットロス怖いですよね~
    というかなってたからユヅを飼ったのかもww
    ひまわりー!ユヅと一緒に待ってます♪

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月06日 17:29

    > アシタカに憧れさん

    顔だけですよー
    体が餅です!
    ひまわりの種って今のハムスターわ
    ご褒美程度にしかたべちゃいけないらしいです~

    びっくりですよね!

  • のーむ 2014年01月06日 17:55

    ユヅぽんかわええなぁ( ゚ω゚)
    ウチは基本ペットNGだから、ちょっと羨ましいっす(´Д`)

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月06日 18:38

    > のーむさん

    かわいいよぉ♪
    ほんと癒されるのヽ(*´∀`)ノ
    ハムスターもだめなのかい(´・ω・`)?
    ひっそり飼っちゃえwww

  • daaai 2014年01月06日 18:46

    動物ってほんと可愛いですよね(♪
    自分は実家に鳥が2匹います(^o^)/

  • ノヴィッチ 2014年01月06日 18:51

    ユヅぽんかわいいww

    うちは動物のようにどう猛なむすめが一匹、普通のむすめが一匹いますw

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月06日 19:12

    > daaaiさん

    めっちゃ癒されますよね~
    ユヅぽん買ったときに、
    鳥にしようかハムスターにしようか迷ったんですよね~
    どっちも欲しかったww

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月06日 19:13

    > ノヴィッチさん

    むすめっこ!むすめっこ欲しいww
    保育園で働いてたので、子供たちが恋しいですー
    むぎゅーってしたい♪

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月06日 19:56

    > とし(^^)vさん

    うさぎさんですかぁ!いいなぁ♪
    めっちゃ気持ちよさそうww
    もう一匹くらい何か飼いたいんですよねぇ(o ̄∇ ̄o)♪

  • しじみ 2014年01月06日 20:02

    しじみと逆パタ~ンですね

    マキシちゃんはユリアさんに愛されて幸せだよ

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月06日 20:10

    > しじみさん

    ね~!真逆パターンっす(つд⊂)
    幸せだったかなぁ~
    幸せだったら嬉しいなぁ~♪
    きっといつかまたマキシには
    巡り会える気がするのです★

  • NINJA 2014年01月06日 20:48

    ユヅぽん可愛いね♪
    優しい愛情たっぷりで本人も幸せそ~
    我が家は猫×3です

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月06日 21:13

    > NINJAさん

    愛情たっぷり~ww
    可愛すぎて触りまくってるから
    本人はストレスかもしれない(●´ω`●)ゞ
    猫ちゃんwあの毛にモフモフにさわりた~いww

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月06日 21:37

    > まったらさん

    ありがとです♪
    私もあとをおいかねませんww
    だって可愛いんですもんね~w

  • らぢお 2014年01月06日 21:39

    自分ではペット飼いませんけど、動物は好きですね。ハムスターも犬も可愛いですよね(´ω`*)

  • ヒロ^_^ 2014年01月06日 21:40

    ユヅぽん凄い突進だw
    家いる2匹の愛犬の内、ポメラニアンのショコラの
    ご飯の時と同じくらいの突進力w

  • はれ(・o・) 2014年01月06日 21:41

    ユヅぽんの突進力(* ̄ー ̄)

    腹ペコだったのね( ̄▽ ̄)b

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月06日 21:59

    > らぢおさん

    めっちゃ可愛いですよ~ww
    一回飼っちゃうともう手放せません!
    最高の癒しですぅ~♪

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月06日 22:00

    > ヒロ^_^さん

    私に似て猪みたいなのですww
    ポメちゃん飼ってるのですね~!
    あのふんわりな毛に触りたい~
    クリクリのお目目に見つめられたい~

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月06日 22:01

    > はれさん

    そうなのw
    腹ぺこすユヅなのww
    いつでも(笑)

  • 風来ぼう 2014年01月06日 22:22

    可愛いですね
    動物を飼うのは大変ですよね
    オレなんで自分の面倒もよく見れませんけど~(笑

  • スープぱん 2014年01月06日 23:52

    ユズぽんかわぃぃ(/▽\)♪
    ユリアサンも負けてないです(o^-')!!

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月07日 02:02

    > 風来ぼうさん

    私も自分のことわ棚上げてます(o ̄∇ ̄o)♪
    ハムスターとかってあんまり手がかからなくってよいですよ♪

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月07日 02:03

    > たいち☆さん

    子供がいっちばん可愛いですよ~ww

    早く子尾度もほしい~♪

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月07日 02:05

    > スープぱんさん

    マジっすか!まだイケるかなぁ?
    もうそろそろ年齢が...でも嬉しい!
    ありがとです~♪

  • さとけん 2014年01月07日 02:07

    ユヅ可愛い

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月07日 02:12

    > さとけんさん

    だっしょ!
    癒されちゃってください!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アンリ・ルイス♪

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31