デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あしあと帳

2014年01月02日 03:19

あしあと帳を作ってみました。
皆さんお気軽にコメントを残して下さい!

このデジログへのコメント

  • moto 2014年01月02日 03:58

    初めまして(^_^)
    よろしく!

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月02日 04:22

    > motoさん

    よろしくです♡
    たくさん絡んでくださいね^_^

  • のぶさん 2014年01月02日 04:45

    はじめまして(=^・^=)
    スポーツ大好きだよ。よろしくね

  • TO-Y 2014年01月02日 07:11

    ペタッと足跡^^

    姉御肌好きなのよね~

    日記UP継続してね^^

    こちらにもお立ち寄り下さいな

  • こうき06 2014年01月02日 10:54

    コメあざす(((o(*゚▽゚*)o)))
    よかったら話そ☆

  • ひろ(・ω・) 2014年01月02日 11:36

    ※ありがとう♪いつでも絡んで下さい(*´ω`*)

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月02日 16:44

    > のぶさんさん

    コメントありがとです♪
    スポーツって素敵ですよね~
    頑張ってる人の姿って大好きです!

    これからもよろしくお願いします!

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月02日 16:47

    > ゆひすけさん

    コメントありがとです!

    なんでかいつもお姉さん目線になっちゃうんですよね~w

    ぜひぜひお邪魔させてもらいます♪

    またきてくださいね~!

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月02日 16:48

    > ふみたろうさん

    残念です。
    でもこうやってコメントとかで絡んでくれると
    嬉しいです♪

    また来てくださいね!

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月02日 16:48

    > Nagiさん

    よろしくです♪
    日記とか楽しみにしてますね~

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月02日 16:50

    > こうき06さん

    あざ~す♪
    ぜひぜひメールいつでもお待ちしてます!

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月02日 16:51

    > ひろ(・ω・)さん

    こちらこそ、ありがとです♪

    姫路のおはなし聞きに行きますね!

  • ヒロ^_^ 2014年01月02日 17:32

    ログに足跡ありがとう(≧▽≦)ノ

    大分と栃木遠いですがwこれから仲良くしてくださいね。

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月02日 17:52

    > ヒロ^_^さん

    コメありがとです!
    大分だとトリニータしかわからない…>_<…すみません

    なので、いろんなこと教えてくださいね(^O^)/

  • NINJA 2014年01月02日 18:18

    初めまして。新年おめでとう
    蠍座・B型・姉御肌・・・う~ん・・・天敵(良い意味で)
    宜しくお願いです

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月02日 18:28

    > NINJAさん

    コメントありがとうございます!

    そーとー癖者ですよ( ̄▽ ̄)フフフ

    よろしくです♪

  • daaai 2014年01月02日 18:37

    足跡ありがとうございます(^^)
    サッカー好き一緒ですね♪
    ぜひ仲良くしましょー(^o^)/

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月02日 18:43

    > daaaiさん

    コメントありがとです!

    もうW杯が楽しみでw
    ホンダのミランデビューも楽しみw

    よろしくお願いします~♪

  • のーむ 2014年01月02日 20:25

    はじめまして(・∀・)
    ログはちょくちょく書いてるから、よかったら見てってね

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月02日 20:30

    > のーむさん

    コメントありがとです!
    私もログいっぱい書いてくので、
    見ていってくださいね♪

    風邪早く治るといいですね!
    お大事にしてくださいね~

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月02日 22:27

    > ゆっきー君さん

    コメントありがとです♪
    デザインセンスなんてないですよー!
    好きなよーにやっとるだけなのです。

    私はゆっきーさん笑いのセンスを分けて欲しいです!
    これからもよろしくです♪

  • ノヴィッチ 2014年01月03日 11:25

    おじゃましま~すペタペタ

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月05日 01:32

    > ふみたろうさん

    ここで仲良けなった人にだけメアドとかは教えようと思っているので、
    ログとかで絡んで仲良くなってくれると嬉しいですw
    すぐおしえなくて、ごめんなさい(´・ω・`)

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月05日 01:33

    > ノヴィッチさん

    お邪魔されました~
    どぞどぞww

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月05日 01:33

    > かず07さん

    はい、ぜひよろしくお願いします♪
    ログ楽しみにしてますね!

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月05日 01:34

    > まったらさん

    コメありがとです~♪
    よろしくお願いしますぅ☆

  • アンリ・ルイス♪ 2014年01月06日 14:02

    > #ぜっとん#さん

    よろしくです♪たくさんからんでくだされ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アンリ・ルイス♪

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31