デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お仕事。

2012年08月19日 20:30

お仕事。

仲良くしてくださるフレンドさんも増え、
嬉しい限りですが、
最近、よく聞かれますので…





さて、ここで問題です。


私の仕事は何でしょうか。


(1)白衣の天使ならぬ、ジャージ天使訪問介護士」

(2)エコカー減税終わるとかあり得ないし「ディーラースタッフ」

(3)日々勉強、リアルとネットの架け橋「マーケティングコンサルタント

(4)アイディア募集中ノベルティグッズ営業」

(5)あなたの健康のために届けます「ヤクルトレディー」

(6)人生の墓場への第一歩をお手伝い「ウエディングアドバイザー

(7)人生の最期を彩ります「セレモニースタッフ」

(8)今や家族の一員「ペット保険代理店営業」

(9)やっぱり学歴学習塾運営アドバイザー

(10)飛び込み営業は苦手です「求人広告・企画営業」

(11)自社製品には絶対の自信があります「営業」

(12)ネット環境をオススメします「フレッツ光・提案営業」

(13)企業と転職者との仲介人「リクルーティングアドバイザー

(14)新しい人生へのお手伝い「ルームアドバイザー

(15)時代は3R「リフォームアドバイザー

(16)楽といえば楽ですけど「建材卸・ルート営業」

(17)休暇のことならお任せを「旅行コンサルタント

(18)枕営業なんてお手の物「生保レディー」

(19)法人回りばっかりです「ソリューション営業」

(20)時代は非正規雇用「派遣コーディーネーター」





残業しながら、アホなこと考えてみましたw

このデジログへのコメント

  • たけ 2012年08月19日 21:41

    20個も考えたんだ?お疲れ様です(笑)
    え~4か6かな?!(汗)でもわからん。。

  • workpants65 2012年08月19日 23:57

    え~なんやろう☆ めっちゃ難しいやんw もしかして(1)? あたったらいいことあるんかな♪

  • やすぼー♪♪ 2012年08月20日 02:38

    (16)楽といえば楽ですけど「建材卸・ルート営業」

  • るー 2012年08月20日 08:16

    それ前に考えたことあったけど2番では?
    僕は以前は某社サービスマンでした。

  • 温和なニック 2012年08月20日 09:11

    よくこれだけ出てきますね。
    誠実なミスの少ない、あなたが居ないと困りますって感じな事務系のお仕事!

  • みぃのすけ 2012年08月20日 11:32

    > たけさん

    あははw暇人でしょ^^
    頑張って考えましたw

    答えは…たけさんの心の中に*^^*

    …なんてw

  • みぃのすけ 2012年08月20日 11:33

    > 一樹☆さん

    残業お疲れ様ですっ!

    じゃぁ、早く終わった日には…是非保険のご加入を♪
    プレイ付なら、一番高いやつね^^

    …なんてw

  • みぃのすけ 2012年08月20日 11:34

    > workpants65さん

    いいこと…
    なにがいいことかしら…

    ご希望いただきましたら、関係各所と調整・検討させていただきますよ^^

    …なんてw

  • みぃのすけ 2012年08月20日 11:35

    > やすぼー♪♪さん

    ログと同じく、ストレートなお答えで^^;

    ルート営業って、普通の営業に比べて、やっぱり楽なんですかね~
    まぁ、飛込みがないのはうらやましいですね^^

  • みぃのすけ 2012年08月20日 11:36

    > インスタント沼さん

    ジョアw
    結構前のログネタじゃないですかw

    でも…ジョアを買っていただけるって事かしら?
    バールでのワイン一杯と引き換えに…どうです?

    …ってなにがだw

  • みぃのすけ 2012年08月20日 11:40

    > るーさん

    お!
    ここにも2番が。

    以前にも2番の仕事だろうって言われたことがありますが…
    なんでなのかしら^^;

    某社サービスマン…修理とか、いじるとか…全然出来ないので、尊敬しますっ!

  • みぃのすけ 2012年08月20日 11:42

    > キラー5さん

    頑張りましたよ~力作ですw

    「あなたが居ないと困ります」言われてみたいですね~
    誠実…これも言われてみたい!

    キラー5さんはそんな方なのかしら~*^^*

  • まさ19 2012年08月20日 21:49

    ここには、ないやろ(笑)

    正直に言ってごらん(笑)

  • みぃのすけ 2012年08月21日 13:58

    > まさ19さん

    ありますよっ!!!

    ひどい( ノД`)アゥゥ...


    あははw

    ホントに、ちゃんと書いてますよ^^

  • ほりさん 2012年08月23日 20:58

    オフィスグリコのお姉さんも加えて欲しいなぁ(^_^;)

  • みぃのすけ 2012年08月26日 17:00

    > ほりさんさん

    グリコかぁ…そっち系を攻めても良かったですね~

    …って、何がだw

  • みぃのすけ 2012年08月26日 17:02

    > §まこ§さん

    うわ!お久しぶり♪

    んー、すべては…経験ないですね^^;
    かなり多方面に仕事したことはありますが…。

    まこさんのキャッチフレーズ、良い感じ♪
    まさに、そんな感じですねー^^

  • るー 2012年08月28日 07:25

    仕事疲れやら何やらで落ち着きません
    ゆっくりのんびりな時間は必要やね!

  • みぃのすけ 2012年08月28日 22:55

    > るーさん

    お忙しいそうですね…

    ゆっくり、のんびり、楽しい時間を過ごしてくださいね^^

  • みぃのすけ 2012年08月28日 22:56

    > シェイクさん

    なかなかの読みですね~w

    キャッチコピーが考えやすかったので、ついそっち系が増えちゃいました^^;

  • みぃのすけ 2014年06月18日 23:35

    > 才谷梅太郎さん

    おぉ~
    なんか、カッケーw


    おバカな私には、到底思いつかない回答です(;^ω^)

  • まき 2014年06月26日 02:02

    選択肢多いわっ


    (ノ∀`*)ノ ンププ

  • みぃのすけ 2014年06月26日 02:05

    頑張って、考えたんですよ~

    ・・・暇なやつね、私ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃのすけ

  • メールを送信する
<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31