デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お茶を楽しんでハーブを買い

2012年08月04日 21:22

お茶を楽しんでハーブを買い

姪っ子ちゃんにお別れをつげて、今日はお出かけでした。
うーん、また会いに行こうかな^^
可愛かったー。

昨日のログの通り、表参道へ。
そこで、ヒルズの中にある「Rstyle」という和カフェへまず行きました。
知人から教えてもらったカフェです。

こんなところにー。
まず行かないので気付きませんw

飲んだのは、写真の通り。
グラスに入っているのはお店オリジナルのブレンド煎茶
冷茶でさっぱりとした甘みが。

真ん中にあるのが梅酒、ではなく梅水。
砂糖が少し入ってる甘酸っぱい水です。
これがすんごく美味しかった♪
こういうの作りたい。。。

奥にあるのが、抹茶ムース
程よい甘さと舌触り♪
気に入った!これはいい
また行くw

まったりとお茶を楽しんで、元々の予定だった
ハーブを買いに、生活の木へ。
ジャーマンカモミールだけじゃなく、妹自身のためにローズレッドローズヒップを追加です。
郵送で、送りました。

淹れ方、メールしとかないとなぁー。

あーあ、本当は地元で花火大会だったのに><
微妙に雨が降ったりしましたけど、今日はやったんだろうなぁ。

急遽、バイトが早まり、9時半にはお出かけです。
土曜だし、、、混むだろうなぁ(汗
行ってきます><!

みなさんは、土曜日、いかがおすごしですか^^?

このデジログへのコメント

  • なな♪ 2012年08月04日 23:36

    気に入り店増えたね

    今日はかなり離れてたけど江戸川区花火大会行きました!今の携帯でまともに撮れず

  • 2012年08月06日 01:47

    > 妖♪さん
    ありがとう^^
    バイト頑張ってきましたよー。
    すごくいいセットでした♪
    この店は気に入ったので、また行きます^^
    冷茶淹れて飲みたくなったなぁ
    パフェもほしいなぁ

  • 2012年08月06日 01:49

    > なな♪さん
    お気に入り増えたので、かなり嬉しいです♪
    ヒルズの3階の一番奥でしたが、行く価値がありです♪
    江戸川花火大会、携帯残念でしたね><
    僕の実家は荒川花火大会ですが、こっちもいいですよ^^

  • 2012年08月06日 01:50

    > Umiさん
    はい、ぜひ行ってみてくださいね♪
    落ち着いた、お洒落な内装でした。
    お昼を過ぎた時間でも、結構空いてました
    もし行ったら、ぜひ感想、聞かせてくださいね
    冷茶よかったですよー

  • 2012年08月06日 01:51

    > にこさん
    地元の花火大会は、荒川の花火大会ですが、、、きれいでしたか^^
    神奈川の方からだと、遠かったんじゃないですか?
    僕は今年は、無念にも見れませんでした。。。
    来年こそはー

  • なな♪ 2012年08月06日 23:56

    荒川花火大会どんな感じかな。携帯は古い方ではうまく撮れたよ。前のがシンプルで撮るのにいい機能が…

  • 2012年08月10日 00:56

    > なな♪さん
    荒川もいいですよ。
    河川敷ですし、風情があります
    広いし、樹が無いから、さえぎるものが一切ないんです。
    河原まで行けば、誰でも見れるから最高です。
    携帯画像、よく撮れてたよねー

  • 2012年08月10日 00:58

    > にこさん
    あはは、タイミングが、紛らわしかったかな。
    荒川の方もいいですよ。
    埼京線か、湘南新宿ラインなら割りと楽に行けますよ
    来年は是非^^
    今年は、あとどんな花火が残ってたかなぁ

  • なな♪ 2012年08月12日 23:38

    荒川もよさそうだね。見れる人沢山なのはいいな~

  • 2012年08月25日 21:52

    > なな♪さん
    河川敷が広くて、樹が植わって無いから
    何処に座っても、空が見えるんだ。
    端の方に行けば、多少は花火が小さくなるけど
    それでも、広々と見れるから、花火大会としてはおすすめだよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31