デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

意外と単純なようです

2012年08月03日 23:19

意外と単純なようです

明後日、アロマ協会で、アドバイザー勉強会があるので
その資料とかもろもろを取りに、実家に戻ってきました。

そして、ついにご対面ですw
何とって?

そりゃあ、姪っ子ですよ^^

どれどれー。


・・・・・・><!
!!!♪

赤ん坊をなめてました。。。
すごい可愛いですね!
たぶん、1日中みてても飽きないですw

物をゲットしたから戻ろうかと思ったけど、、、うーむ、今日は泊まって帰ろう^^

結構、静かな子です。
あんまり、大きな声では泣かないようです。
赤ん坊にとって、泣くのはストレス発散になるのですが、、、
いい事、ストレスが溜まらないように、接しているってことなのかな。。。

あとは、何がびっくりしたって、意外と父親(おじいちゃん)が、メロメロだったんだなぁってことですw
あの親父がなぁー。。。
もちろん、母親(おばあちゃん)も、孫に夢中な様子。
なるほどねー。

僕はとりあえず、色々街を転々としているので、多分、一番汚れてますw
赤ん坊には、風呂に入ってから近づいた方がいいかなー。

というわけで、お風呂に行ってきます。


さて。
明日は、ここ、実家の花火大会があります。
・・・なんでバイトがあるんだー><
忘れてたー。
見に行けない。。。

みなさん、もう花火は見に行きましたか^^?

というわけで、姪っ子にようやく会って、
不覚にも、子供もいいなぁ、欲しくなりそう、って、思ってしまった、単純な僕でした。。。
僕も人の子ですよw

なお、この前、珍しく女性の友人(年上ビール好き)とビールを飲んだのですが。
その時、「君が産めばいいじゃん」だって。
無茶を言いなさるな、お嬢さん
こればっかりは無理ですからw


明日は、久々の連休です。
土日が休みっていいなぁ。
というわけで。
表参道に、これを飲みに行く予定です♪

あとは、姪っ子のために、ジャーマンカモミールを買いに行きます。
表参道生活の木があるから。
何故って?
これを母親(この場合、僕の妹)が飲むと、その母乳で育った子は
アレルギー知らずの丈夫な子になるそうです。
早く買って、妹に上げないとねー。

早く喋れるようになるといいねー。

このデジログへのコメント

  • なな♪ 2012年08月03日 23:49

    かわいいんだろうな。親御さんがめろめろになるのは子供達の幼い頃を思い出すからなんだとか

  • にぃな7 2012年08月04日 00:22

    花火とはもしや江戸川…?第二の地元っすー笑
    カモミールにそんな効能があるとは…!

  • 2012年08月06日 01:43

    > 妖♪さん
    かわいかったですよ^^
    うーん、孫の方が、可愛いのかなw
    おとなしい子なので、これで大丈夫なのかな?って
    ちょっと気になってます。
    元気で丈夫に育って欲しいです
    僕は弱かったから

  • 2012年08月06日 01:44

    > なな♪さん
    可愛かったですよ
    なるほどー、そういう考え方もあるんですね
    両親共に、すごい嬉しそうです。
    うーん、僕も考えなきゃって、ちょっとだけ、思ったりしました^^;
    もう暫く、一緒にいるみたい

  • 2012年08月06日 01:45

    > にぃな7さん
    残念ながら、江戸川ではなく、荒川なんですよ^^
    江戸川の花火大会も規模がすごいらしいですね♪
    第二の地元、、、花火は見たのかな?
    もう終ったんだっけ?
    カモミールいいですよ♪

  • 2012年08月06日 01:46

    > まこさん
    そうですね、父親も、普段見たことないくらい
    嬉しそうに接してます。
    子供、欲しくなっちゃいますね^^;
    相手がいないと、、、ですけど・・・はぁw
    元気ないい子に育ちますように、です

  • なな♪ 2012年08月06日 23:54

    しばらくご両親でれでれ状態かもしれないね

  • 2012年08月10日 00:54

    > なな♪さん
    もう、ずっとでれでれだったと思いますw
    1日中、見てても、きっと飽きないと思いますw
    今が一番可愛い時期なのかもです。
    孫がいるうちは、しっかりでれでれとしちゃってほしいです^^

  • 2012年08月10日 00:55

    > kurakuさん
    そうなんですね^^
    きっと、どこのおじいちゃんも、そうなってしまうのかな。
    僕にしてみれば、父親があんなふうになるのは、
    ちょっと意外だったけど、ああいうのもいいかなって思います

  • なな♪ 2012年08月11日 23:58

    孫にでれでれのってもしかしたら水さん自身が赤ちゃんだった頃もそんなだったのかな?

  • 2012年08月25日 21:47

    > なな♪さん
    どうだろう。
    あんまり聞いた事ないですから^^
    ただ、僕は小さい頃病弱で、すぐに熱を出して苦しそうにしてたから
    すごい焦っていた、というのは聞いた事があります^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31