デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お手軽に

2012年06月25日 19:46

お手軽に

今日も終わりです。
明日はお休み。
何をしようかな^^

うん、服を見に行こう。
自分に似合う服って、どういうのだっけかなぁ。
自分でいいなって思うのと、人から見て似合うのって違いますよね。
とはいえ、、、ある程度、自分の好みで行こう。

頭の中で、何色がいいか、イメージしてみます。
・・・・・・(イメージ中)

・・・、どうしても浴衣が浮かびますw
確かに、これからの時期そういうのが活躍する場面に行けば着るかもしれませんが。。。
今年は誰かと出かけられるだろうか^^;

いやいや、今は普段着を考えなきゃです。
・・・、うーん、店に行って試着する方が早いか?
雑誌を見るか、、、うーん。。。
女性の方に一緒に来てもらうほうがいいんだろうけどw

とりあえず、明日は見て周ろう。
ついでに、リフィルを買わなきゃ。


さて。
今日の夕飯で、レンジでチンするだけで出来るから揚げ粉で
から揚げを作りました。

すごいお手軽w

昭和産業って会社で作られてます。
http://www.showa-sangyo.co.jp/home/category.html?c=38

なぜか、近所にはタンドリーチキン味だけが大量に売られていて
普通の味が、売っていません(泣

なんでかなー。
普通の買いたいのに><
見たことないですか^^;

とはいえ、簡単に大量に作れて、お腹一杯ですw

今日はもうお茶を飲んでまったり過ごそう・・・^^
はー、お茶が美味しい♪


写真ポテトグラタン
あつあつで美味しかったですよ^^

このデジログへのコメント

  • なな♪ 2012年06月25日 23:56

    お茶とあうね

    服はあうだろうと思ってたら違ってる時あるから試着大事です

  • 2012年07月01日 20:37

    > ◎しょこら◎さん
    美味しかったです♪
    ◎しょこら◎さんも愛用中なんですね。
    普通味が売っていればいいのですが><
    お店の人にお願いしてみようかな。
    しばらく、あのから揚げ粉には世話になるしw

  • 2012年07月01日 20:38

    > 妖♪さん
    甚平はこれからの時期にぴったりそうだよね
    好みのものに多少合わせてもらえるとは思うけど
    自分の好みより、人によく見えるようにコーデするだろうから
    案外ずれるのかもだね。。。

  • 2012年07月01日 20:39

    > fewさん
    100均でみかけなかったなぁ
    別のコーナーにあるのかな。
    聞いてみよう。
    便利だし、鶏肉も安いし
    すごいコスパがいいので、しばらく頼りますw
    鶏肉は身体にいいですからねー

  • 2012年07月01日 20:40

    > なな♪さん
    合いますよー。
    脂っこいものを食べた後は、さっぱりです。
    ほうじ茶系が本当はいいのですが、いつも緑茶にしちゃいます。
    ほうじ茶、使い切らないとなぁ^^;
    作り置きしようかな

  • 2012年07月01日 20:42

    > mikan☆さん
    うーん、結局見つからなかったかなぁ
    今ある服で、組み合わせてみました。
    企業努力みたいw
    あとは、髪型を練習してみたかな。
    甚平探しに行ってみようかな。
    浴衣がいいや^^

  • なな♪ 2012年07月02日 23:31

    ほうじ茶は食後美味だね。普段と違う飲み方あるカナ

    伊東屋本店のみとは残念だね。扱う店増えないカナ?

  • 2012年07月09日 11:39

    > なな♪さん
    ほうじ茶最高です♪
    ほうじ茶の葉と乾燥させた果物を1対1くらいの割合で入れると
    緑茶フレーバーティーの出来上がり^^
    どうだろう、結構マイナーな手帳だからなぁー

  • なな♪ 2012年07月09日 23:53

    そっか~♪他でも手帳あればいいのにね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30