デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぴったりですか?それとも大きめ小さめ?

2012年06月10日 21:00

うーん、ちょっとテンションあがらないなぁ。。。
雨がすごい降ったりして、変な天気だったな。

なんか、外が騒がしいな。
学生かなぁ?
飲んでいるのか、ご近所に結構響いている感じ。

そいや、屋外バーベキューとか、外で食べるとなんか違いますよね。
空の下で食べるのと、屋内とじゃ。

七輪で焼いたりすると、味も違いますよね。
網焼きとか、、、いいなぁ。
お腹空いたかもw

バイトだぁ、、、行ってこなきゃ><

また、あとーでー。



ってわけで、帰って来ました^^

で、帰る頃にちょうど土砂降りが来るって、、、どういうことですか><
仕事中に降らなかったので、よしとします。。。

明日はお休みです♪
例の準備しなきゃ。
まずは、靴を買いに行かなきゃ。運動靴でぴったりのないかなぁ。

僕の足のサイズは、25または24.5です。
纏足(てんそく)でもしたんか、ってw
足は小さいほうかもしれません。。。
背は、低すぎず高すぎず、な方なんですけどね。

なので、靴を選ぶときは結構大変です。
デザインいいなぁって思っても、自分にあったサイズが無い時が
結構ありますから(汗

みなさん、靴を買うときって、足のサイズにぴったりですか?
それとも、少し大きめ?小さめですか?

このデジログへのコメント

  • なな♪ 2012年06月10日 23:38

    今日もバイトか~。寒くないかな?

  • 2012年06月12日 23:10

    > 妖♪さん
    あははー、ありがとう^^
    怪♪さんほどじゃないけどね。。。
    料理も出来るし、尊敬してますw
    ホムパは、ちっとスペースがないし、、、やるなら、
    二子玉とか川辺とかかな。。。

  • 2012年06月12日 23:11

    > kurakuさん
    ありがとうです
    行ってきましたけど、風が強かったです><
    紙が飛ばされないようにしなきゃでした
    雨も強いし、書類が濡れるともっときつい。
    でも、折角はじめたし、がんばりまっす

  • 2012年06月12日 23:12

    > なな♪さん
    すっごい寒かったw
    夜はやっぱり冷えるよ><
    風邪は引かずに済んだけど、、、でも夏場は
    暑くてきつそうだなぁ
    短時間なのが救いかもw
    早く覚えなきゃなぁ、覚えるまでがつらいね><

  • なな♪ 2012年06月15日 00:00

    寒いね!明後日から雨続きらしいから更に寒くなるかな?

  • 2012年06月17日 22:40

    > mikan☆さん
    こだわりなんだね^^
    うん、安くていいのがあったかな
    運動靴としてだから、マジックテープではきやすいやつにしたよ
    足の形で苦労しているんだね。
    僕も足が小さいほうだからなぁ

  • 2012年06月17日 22:42

    > メアリーさん
    お、同じサイズなんだ
    交換できるなら便利だね^^?
    足は風呂に入った時、シャワーで綺麗にしていますので
    恐らく大丈夫かとw
    サイズ合うのが、なかなか、ないんですよね。

  • 2012年06月17日 22:42

    > なな♪さん
    今日は午後には温かくなったね。
    もうすぐ7月で、本格的に暑くなるだろうなぁ。。。
    やだなぁ。
    なな♪さんも、暑いのには気をつけてね
    なるべく、地下道を通るようにかな^^

  • なな♪ 2012年06月17日 23:42

    暑いのはいいけど今は寒暖の差が朝晩と昼であるからその方が個人的には…かな?

  • 2012年06月20日 00:50

    > なな♪さん
    そういえばそうだね
    この前寝ているとき、朝、なんか冷える感じでした。
    タオルケット1枚じゃ、まだ早いですね。
    今日は台風のせいか、部屋はちょっと暑い?気もします。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30