デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

覚えているもの

2012年06月15日 22:40

覚えているもの

昨日は、結局何も書かずに寝てしまいました^^;
しかも、朝、ほんのちょっとだけ寝坊です(汗
(あ、会社にはぜんぜん間に合う時間ですよ^^?)
2度寝したのがまずかったw


さて。
今日、また昼前にニュースがありましたね。
これで、全員が逮捕されました。
17年間の逃亡です。
長いねぇ。。。

17年前って、僕はなにをしてたっけかなぁ。
たしか中学生くらい。
学校が終って、同級生と近くの公園で遊んでた気がします。

遊びといっても、バカ話とかそんなんだったような。。。
全然覚えてないやw
ちなみに、中学校の頃の部活化学部でした。

何気に、人生で文化部所属だったのは、この頃だけ。
それ以外の小・高・大、は全て運動部
体動かすのは、結構好きだったんだー。

野球とかサッカーとかバスケとか、バレーボールとかテニスとか。
球技系は好きだったなぁ。
逆に柔道とかは嫌いだったけどw

でも今は合気道に興味あります。
自分自身に力は必要なく、相手の力を使いますから。

そいや、今住んでいる場所のご近所に、道場あったなぁー。
声が聞こえたっけ。
えいやーってw

余裕出来たら、門を叩いてみようか。。。

何か、昔から続いている習い事というか、特技というか
そういうのありますか?

僕は昔身につけたソロバンは、未だに、頭の中で弾けます。
多少、精度は落ちましたけど^^;

このデジログへのコメント

  • にぃな7 2012年06月15日 23:29

    穏やかな文体なので、スポーツバリバリやっていたのがいい意味で意外です!球技が苦手だから羨ましい!

  • 2012年06月17日 22:55

    > 妖♪さん
    料理とかお菓子とかが好きって
    それって、十分凄いことだと思うなぁ
    凄い可愛らしい趣味だね♪
    お菓子って、今も作っているのかな?
    簡単なものでもいいから、いただいてみたいところw

  • 2012年06月17日 22:57

    > にぃな7さん
    穏やか、かなぁ^^
    うーん、がっつりではないかもだけど、
    がっつりの方がいいかな、やっぱり。。。
    球技のほうがやぱり楽しいかな。
    もっとやる機会があればいいんだけどね

  • 2012年06月17日 22:58

    > まこさん
    おぉー、ピアノなんだ。
    ピアノやると、指が長くなったりするってきいたけど
    やっぱりそうなのかなぁ。
    バイオリンなんだ?
    すごいお洒落な感じ♪
    是非、やってみてください^^

  • 2012年06月17日 22:59

    > kurakuさん
    kurakuさんはバレーが好きなんでしたっけ?
    バレーボール面白いのになぁ
    ボールを受けるのは、結構痛いけどw
    あれは、慣れ、しかないんですよね
    高校のとき慣れるまで大変だった

  • 2012年06月17日 23:00

    > mikan☆さん
    あれは、岩手に行った時に撮ったものだよ。
    たぶん、震災前だから、全然関係ないはずなんだけど、、、
    かなり、年季の入った蔵だったなぁ
    中学の時部活、なにやってたのかなぁ

  • なな♪ 2012年06月17日 23:45

    来年の分今年頑張れば台湾で楽しむ資金とかも余裕でためられたりいいのかも?

    休み不定期も大変そう

  • 2012年06月20日 01:00

    > なな♪さん
    そうだね、今なら資金を溜められるかも
    問題は、休めるかどうか、、、w
    来年はどんな事があろうとも行く事にしますw
    休み不定期だけど、うまくやっていかなきゃだね><

  • なな♪ 2012年06月20日 23:47

    そうだね。予め早い時期からいくことを周囲に話しておくかかな?

  • 2012年06月24日 20:56

    > なな♪さん
    早目に事情は話すようにしようかな。
    それでダメだって言うなら、、、ちょっと、考えなきゃ
    その前に、今年、やること、目標をがんばらないと。
    達成したい事、あるし。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30