デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あああああああああああ

2012年03月31日 18:16

あああああああああああ

昨夜、一仕事終えて開放感モリモリだった私は、「蕎麦でも食いに行くべー。ついでに蕎麦焼酎蕎麦湯割りでも・・・」と、夜の街へ繰り出した。
しかしお目当ての蕎麦屋は閉まっている。
なので、地元ではちょっと有名なイタリアンへ行った。
お客さんは、主婦集団とカップルのみ。
ひとり客なんて、私だけだよ。

なので、後輩に「これから来る~?」とメールしたら、「行く行く!」とノリノリな返事が。
しばらくしたら、彼はやって来た。
この人にはこないだ思いっきりおごってもらったから、今日は私がお返ししなきゃね。

そして飲んだ。二人で思いっきり飲んだくれた。
楽しかった。
会計して、家に帰った。

・・・・・・貧血起こした・・・orz

今やっと、起きあがれる状態になったものの、頭いてーーーーー!!
トマトジュース飲んで、横になります・・・ショボン

このデジログへのコメント

  • R666 2012年03月31日 18:18

    大丈夫っすか~。トマトジュースはうまい!

  • ピカリン 2012年03月31日 18:23

    > rhythm120さん

    あんまり大丈夫じゃないですーーーーートマジューうまいね!

  • sei23 2012年03月31日 18:26

    ひとり飯はさびしいもんねー。付き合いのいい後輩君good job 貧血お大事に

  • ピカリン 2012年03月31日 18:31

    > sei23さん

    ひとり暮らしだと、具合悪くなった時にどうしようもないね><

  • やまちゃん 2012年03月31日 19:36

    夕食時は飲む店ばかりで、ひとり飯できるお店って限られるよね~。

    良かったら声掛けてね。

  • kyou77 2012年03月31日 22:10

    俺もメチャ走ってるので、貧血が。足の裏が地面に着地するたび赤血球が潰れるようで。マニアックな話だね

  • ピカリン 2012年03月31日 22:25

    > やまちゃんさん

    どこへでも結構、ひとりで入っちゃう人間です・・・うーん・・・いいのか・・・?

  • ピカリン 2012年03月31日 22:27

    > kyou77さん

    ちょwマニアック過ぎるww
    走る時って最初の10分ぐらいめっちゃしんどいけど、それから急に楽になるよねぇ。
    ランナーズハイ??

  • 2012年04月01日 01:51

    そろそろ、頭は落ち着いたかな^^
    水分とって、お大事にー
    ツボでも押してあげたいねw

  • ピカリン 2012年04月01日 12:23

    > 水さん

    復活復活♪
    しかし、寝すぎて頭がボーッとするーーーー

  • ピカリン 2012年04月01日 12:23

    > ミドルエイジさん

    元気ーーー!布団干した!
    花粉飛んでるけど

  • タカタカ 2012年04月01日 13:16

    会計金額が貧血の原因かと思った(笑)
    ピカリンコがんばるんばだ!

  • ピカリン 2012年04月01日 13:19

    > 三四郎さん

    うん、だいじぶーー!
    床ずれになるかっつーくらい寝たもんww

  • ピカリン 2012年04月01日 13:19

    > タカタカさん

    お会計は、大したことなかったぞ。
    と言うか男子って、おごるって言ってんのになかなかおごらせてくれないのね。

  • よしを 2012年04月01日 13:46

    おごって少しでも立場の優位を保ちたい
    見栄とかプライドとかしょうもないものを一杯持ってるのが男です

  • ピカリン 2012年04月01日 13:47

    > よしおさん

    そうなんですかー?
    結局、3分の1は彼が払ってました。
    残りは私が払ったけどね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ピカリン

  • メールを送信する
<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31