デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お花見のおすすめスポット

2012年03月30日 13:38

【お題日記】お花見のおすすめスポット

実は、お花見は苦手です・・・だって、私の花粉症は、お花見の時期に一番ひどくなるんだもん
普段はマスクでしのいでますけど、お花見の時はさすがにそーゆーワケにはいかないので、薬飲むよ。
そうすると、めっちゃ眠くなる><
なのでここ数年、お花見には行ってません。

さらにさらに、お花見で「地獄」を体験したものですから・・・

それはね・・・「トイレ地獄」ぢゃーーーーーーー!!
けっこうな人手のお花見スポットへ、友人グループと行ったんですよ。
もちろん「トイレ地獄」は想定内
「あ、ちょっと行きたいかも」と思ったらすぐに行こうね♪と友達と話していたので、二人で公園トイレへ。
・・・しかしそこには、想像を絶する地獄絵図が!!

もうね、「ここディズニーランド?なんてアトラクション?」ぐらいの並びっぷり(特に女子トイレ
最初は「うわぁ・・やっぱり早めに来て良かったね♪」なんてヨユーで話していた私たちも、時間が経過するにつれて、モジモジ状態にww
1時間近く経った頃・・・ようやく「あと何人!」と数えられるまでの状態になった。
並んでる人たち、みんなモジモジ状態ww
て言うか、おしっこ我慢し過ぎて顔面蒼白の人もいる・・・ひどい・・・。
カウントダウンが始まったあたりから、頭の中はトイレのことでいっぱい。
おしっこする自分・した後の爽快感・・・(こんなことオモテで書いていいのかね??

いやいやいや!トイレのこと考えるとつらいから、他のこと考えて気を紛らわそう!!
・・・友達と歌を歌った。
しかも、合唱ww(友達ソプラノ・私アルト
トイレのこと忘れる為、必死にハモった。
ラ~ララ~♪必死過ぎて見事にハモる。

しかしあと数人になってからが、また長い。
頭の中では、「ひとり1分として、あと~~分・・・」と計算している。
やたら長い人とかいると、マジで頭に来るww

もう膀胱限界wこの際、草むらで立ちションでも・・!(男の人は、やってた

そしてやっと!自分の番が回ってきた!

・・・・・・・・・オシッコの勢いで、体が上に飛び上がるかと思ったwww

それ以来「トイレ地獄」が怖くて、お花見行けません。

ちなみに私は膀胱炎持ち(あれってクセになるらしい)なので、ちょっとでも尿意を感じたら、すぐに行くようにしております・・・。
あぁ、今日はすっかり別の意味で「下ネタ」になってしまったなぁ。

昨日、一昨日と根を詰めて仕事したので、尻と腰が痛いです。
昨日は頑張った自分へのご褒美に、寿司とりました。
「特上」ならぬ、「極上」です!
たっけーよ!ww

ああ、今日こそ整体行こう・・・ションボリ

このデジログへのコメント

  • ピカリン 2012年03月30日 14:02

    > ミドルエイジさん

    ひどいよね、あれは・・・。
    もうみんな、大人用紙おむつ着用でいいと思う!

  • sei23 2012年03月30日 14:22

    寿司、ゴージャスがんばってたもんなーおしっことうんこの違いはあれ、下ネタログの会でも設立するかw

  • ひげひげ 2012年03月30日 14:24

    それだけの排尿するとむしろ快感だったのでは?

  • ミッキー 2012年03月30日 16:19

    私も花粉症ヒドイです

  • taku 2012年03月30日 17:18

    花粉症助けて。。。
    死にそうや泣

    そういうときは大人用パンパース!!

  • 2012年03月31日 00:06

    お寿司いいなぁ><
    花見といえば、、、寿司、なのかな
    あとはお団子か^^
    お腹空いたなぁ。。。

  • ピカリン 2012年03月31日 18:25

    > sei23さん

    まったくですよ。
    ンコもけっこうつらいねーww

  • ピカリン 2012年03月31日 18:26

    > ひげひげさん

    快感でした!
    あの快感は忘れられない・・・もう二度と経験したくないけど・・・。

  • ピカリン 2012年03月31日 18:26

    > デイトリッパーさん

    それって、ヨーグルトかな?LG21。
    最近は売り切れが多いですよー。

  • ピカリン 2012年03月31日 18:27

    > ミッキーさん

    花粉が憎いです!
    杉って聞くだけで、ムズムズするぅ><

  • ピカリン 2012年03月31日 18:28

    > takuさん

    ほんと、今度花見行く時は、パンパース着用で行くわ。
    もー、あんな思いしたくない!

  • ピカリン 2012年03月31日 18:28

    > 水さん

    お腹すきましたか・・・私は食欲もなくトマジューっす・・・誰かおかゆ作って・・・。

  • ピカリン 2012年03月31日 18:29

    > 三四郎さん

    おお!同志!!
    同じ買うなら、安い方がいいもんね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ピカリン

  • メールを送信する
<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31