デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ふと思い浮かんだのは

2011年07月23日 23:47

ふと思い浮かんだのは

この前セブンイレブン
塩むすび(100円)というのを購入してみました。

・・・ただの塩むすびじゃん
誰が買うんだろう

そう思いつつも
つい買ってしまいました^^

で、食べてみました。

・・・あれ、美味しい?

塩加減が絶妙・・・!
しょっぱすぎることなく
またお米も端正でくせのない上品な味わい
いいお米だなぁ~

あっという間に食べてしまいました。。。
こういうの好きだなぁ。

で、今日また食べようかと思いましたが
あー、売り切れ(涙

いざ食べようと思ったら
こんなものなんですね・・・(汗
塩むすび侮ってごめんなさいー。


さてー
ここ数日、涼しい日が続きましたが
今日はちょっと温かくなりましたね。

今日はとくに何かしたわけではないのですが。
ぼんやりとして、今一番自分がしたいことって
なんだろうなぁと。

そんなことを考えて
――で
出てきたのは・・・。

なにもかも忘れて
世界一周旅行にでも出かけたい。

そんなことでした(汗

多分、ポスターかなにか
意識しないで見たものが
ふっと出てきたのではないかと。

よくありますよね
99万円?で世界一周旅行
とか、そんなやつ。

んー
99万円かぁ

一度は試したいかなぁ。

みなさん
直近で旅行行きましたかー?

何もかも忘れて思いっきり
はねを伸ばしたいなー


写真は樹ぃー
くすのきだったかなぁ

このデジログへのコメント

  • りぃな 2011年07月24日 00:34

    セブンの塩むすび美味しいんですねー
    私も今後買ってみよ

  • あおい 2011年07月24日 18:35

    旅行ってほどでもないなぁ。
    県外に出たのは6月の東京くらい。
    旅行したいです♪

  • なな♪ 2011年07月24日 23:40

    最近旅行行ってないな~
    塩むすびもだけどシンプルなものは美味しいのが多いね。塩&醤油アイス食べたい

  • にぃな7 2011年07月25日 12:45

    侮ってたから凄く美味しく感じたんだろなぁおにぎり
    あたしも何もかも忘れてどっか行きたいっす

  • 2011年07月26日 22:39

    > りぃなさん
    シンプルな味だから
    この暑い時期に
    さっぱりとしたものが欲しいことが多いので、
    悪くは無いと思いますよー
    僕はしばらくマイブームですw
    ただ値段はもうちょっと下げて欲しいかもw

  • 2011年07月26日 22:40

    > 彩伽さん
    ものたりなかったかな?
    たしかに、ただの塩にぎりであることに
    かわりはないものねw
    あ、それはいえてる。
    母親の作ったおにぎりが
    なんだかんだ一番かな。
    ん、実家帰ったらお願いしようw

  • 2011年07月26日 22:44

    > あおいさん
    そっか、東京に行ったって、言ってましたね。
    東京はいかがでした?^^
    旅行行きたいですねー。
    旅先でチェーン店は勿論不可でw
    そこに行ったらそこのを食べたいです
    でもビールは別ねw

  • 2011年07月26日 22:46

    > なな♪さん
    あんまり出かけてないんですねー。
    機会もないかな?
    僕はシンプルなのが一番いいかなぁ
    たまーに変わったの買ったりしますけど。
    最近食べる醤油なんてのも出てきましたね。。。

  • 2011年07月26日 22:47

    > にぃな7さん
    どうせ、大した事無いだろう―
    そんな考えとのギャップがびっくりしたのかも。。。
    どこか行きたいね。
    いくなら沖縄に今は行ってみたい。。。
    ぷかーって海に浮かんでたいw

  • なな♪ 2011年07月27日 23:46

    食べる醤油どんなのだろ?

    調子は風邪薬飲まずにいるとまだ咳が

  • 2011年07月31日 02:03

    > fewさん
    なんとー
    セブンがない・・・。
    さすが青森・・・^^;
    じゃあ東京に出張きたときにでも
    探して入ってみるしかないです。
    出張は当分ないかな?
    うぅ、お腹空いてきたかも。。。

  • 2011年07月31日 02:08

    > なな♪さん
    にんにくとたまねぎ、ごま油だそうです。
    食べるラー油もまだ食べた事がないのですが
    どんな味なんでしょうねぇ、
    あぁ、調子よくないんだ(汗
    早くよくなってくださいね・・・^^

  • なな♪ 2011年07月31日 23:36

    色んな食べる○○シリーズでてるね。桃屋が有名だった気がする

  • 2011年08月07日 21:53

    > なな♪さん
    暑い日は辛いものが欲しくなりますけど
    マーボー丼が増えました。。。
    身体に刺激のあるものがいいんでしょうかねー。
    明日も仕事です。
    がんばりますかねー。
    やっぱ転職しよう・・・w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31