デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

入籍ぃー

2011年07月10日 23:08

入籍ぃー

こういう浮いた話題も
たまには。

入籍しました。

・・・あ、僕ではないです^^

ついさっき、
大学の同期から連絡がありました。
7月7日入籍したそうです。

急な話で、ちょっとビックリ

大学時代
アーチェリー同好会の仲間の一人なのですが。

何気に、同好会の中で初の入籍者でした。

誰が一番最初だろう。

皆そう思ってたのですが
まさか、彼が最初とは・・・^^

なんでも、社内恋愛パン工場)で
しかも、女性の方から告白されたそうです。

場所は、横浜デート時)の方にある観覧車
なのだとか。

なかなか、積極的な女性ですね。

彼自身は、自分で草食系男子
言い切っていたのですが、、、
そういうのが、逆に受けたのでしょうかねぇ。

まぁ、僕も人のこといろいろいえませんがーw

最初は、彼自身彼女を疑っていて
金目当てか?
とか思ったとかで、貯金の額を教えなかったり
したとかで。。。

そんなこと考えたんだ?
っていうと

彼自身、自分で
俺は変わり者だから
と。

色々考えるねぇ。

とにかく
おめでとう、ということで。

さて
何を送ろうかなぁ。


みなさん
何か送った事、ありますか?

こういうとき
タオルとか食器とか生活雑貨を送ると
意外と助かると聞いた事があるのですが。

どうなのかなぁ~。

僕自身が
送ってもらった事ないからねぇ^^


たまには、
こんな話題を書いてみましたー。


写真はとある山の上から。
正面の雲の後ろには
本当は富士山が隠れているんだけどねー。

すっごくいい天気だったのに
なぜかあそこだけ、雲がかかってました(汗

このデジログへのコメント

  • Pooh 2011年07月10日 23:12

    綺麗な景色~
    私は電気ケトルもらって5年近く経つけど、毎日使っています

  • なな♪ 2011年07月10日 23:55

    結婚祝い悩みました。縁起というのがあり割れるお皿とかは却下になったり…結局形にならない物に

  • にぃな7 2011年07月12日 02:18

    おめでたい話ですね
    水さんがアーチェリーやってたのにビックリしました

  • 2011年07月13日 22:19

    > Poohさん
    こんばんは^^
    結構いい景色が撮れたと思ってます♪
    そうですね、電気ケトルとか役に立つものが
    結構喜ばれるのかなぁ。
    雑貨かなぁ。
    ハンズとか、見に行ってみようかな♪

  • 2011年07月13日 22:20

    > soraさん
    ホットです。
    全く知らなかったので、かなり急でした。
    七夕なのは、特に理由があったのか
    理由を聞いておけばよかったかなぁ。
    やっぱり、イベントの日だとこういう話は多いのかな

  • 2011年07月13日 22:22

    > 彩伽さん
    そうですねー^^
    僕も、できたらいいんですけどーw
    って、お互い様かぁー。
    いつになったら落ち着けるやらー。
    ノンビリな人間なので
    その内、なんとかするさー、、、かな^^

  • 2011年07月13日 22:23

    > なな♪さん
    やっぱり悩むよね(汗
    そっか、お皿は割れるから縁起が悪いんだね。
    そういうのは気をつけなきゃいけないね。
    2で割り切れるものとか、そういうのあるよね。
    どうしようかなぁ

  • 2011年07月13日 22:25

    > ako.sさん
    こんばんはー
    そうですね、役に立たないものを送るより
    直接聞いてしまう方が、案外いいのかもですね。
    ドライヤーはさておき、揚げ物バットですか^^
    訊いてみようかな^^

  • 2011年07月13日 22:26

    > にこさん
    おめでとうって伝えておきますー♪
    そうですね、多分、あのみなとみらいだと思います♪
    観覧車なんて乗ってないなぁ。
    彼女さんは、結構決めてたんだろうなぁ。
    どきどきだったろうなぁ。

  • 2011年07月13日 22:27

    > にぃな7さん
    うん、おめでたいね♪
    んー?アーチェリーにビックリ^^
    大学時代にやってたのですよ。
    マイナーなスポーツですが。。。
    結構楽しいですよ。山の中を歩くし。
    肩凝るしw

  • 2011年07月19日 00:52

    > fewさん
    そうだねー、あれはかなり重いですね。
    女性は女性用があるから、
    大丈夫だとは思いますが、
    女性の場合胸が弦にあたるから
    チェストガードとかいるんですよね
    タオルかぁ、そうしようかな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31