デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

身につけよう楽しみ方。

2006年08月06日 21:37

楽しんでいますか?
暑い日が続いていますが、笑顔ゆとりある行動を心がけて下さいね。
最近、桃が無性に食べたいheroですが、もう少し我慢する事にします。

本日は、
仕事や毎日の生活を楽しく過ごしてる人は、誰からみても魅力的に感じますよね。

逆に口を開けば不平不満、会社や仕事の愚痴ばかり言ってる人の周りには人が集まらないですよね。

貴女はどうですか?

自分の恋人がいつも愚痴ばかりこぼしているような人だったら、うんざりしませんか?
物事を悲観的にばかり考えて、不平や不満ばかりを言っていられたら嫌にならないですか?

たとえどんな境遇であっても自分の仕事に自信と誇りをもち、毎日成長しつづけている人に対してだったら、そんなに嫌な感情は沸かないでしょうけれど、嫌な感情どころか羨望の眼差しを向けることすらあるでしょう。

仕事や毎日の生活を楽しむ為の心構えが身に付けば、必然的に周りに人が集まってくる事を、忘れていませんか?
貴女の会社や周りにもそういう人はいますよね?

だから貴女も日々仕事を楽しむ心構えを身に付けましょう。
会社勤めだけでなく、勉強や家事の中にも、楽しむ方法はいくらでもあります。

そんなスタートにしませんか?

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31