デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

奢れるもの…。

2006年08月01日 23:01

お仕事お疲れさまでした。

今日、駅でストリートライブをやっている。
イダセイコさんを見ました。
人が結構集まっていましたね。
ユックリ聴きたかったけど通りすがりで少し聴いただけでした。
アコースティックギターで声は高音域がキレイな歌声です。
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/ida/information.html#new
ここで視聴出来るので良かったら聴いてみて下さいな。


ホームページより!!
いらっしゃいませ!千葉県白子町より、ギターを担いだ温厚快活系シンガー・ソング・ライターデビュー

本名井田聖子
千葉県は海沿いの町、白子町出身のアコースティックギター弾き語り女性シンガー・ソング・ライターセールポイントは、透き通る声とキャッチーメロディー&ピリリと毒のある歌詞。隣のお姉さん的なカジュアルキャラクターも魅力。
デビューミニアルバムは、架空大衆食堂イメージした6品(6曲)入りの作品。笑いあり涙ありの素敵な時間をお過ごし下さい!

「井田屋」 
2006.6.28 on sale  TKCA-73042  ¥2,000(tax in)
01. 店主ごあいさつ
02. ハタラキアリ
試聴
03.道標
試聴
04. 非鳥
05. 声
06.ララバイ
07. 中里海岸

※「井田屋」のロゴはあの「大戸屋」のロゴを手がけた前田さやか氏のデザインです!

「朝だ!生です旅サラダ」 のエンディングテーマ7月9月)に決定!

ミニアルバム『井田屋』より「道標」(みちしるべ)がテレビ朝日朝日放送系27局ネット「朝だ!生です旅サラダ」 (土/8:00~9:30)のエンディングテーマ7月9月)に決定しました!

興味が有ればどうぞ!!

ちなみにheroが好きなのは、「道標」です。
heroログのテーマ曲にしてみたいですね。(あはっ)
癒されて、励まされて下さいませ。

有り難いコメントに返信します。
7/31 ☆ユミ☆ さん
そのようですね。(苦笑)
茶のペイズリーのワンピース女性は余り気にならなかったですよ。
濃い色の柄の入ったものは意外と目立たないかも知れませんね。
貴重なご意見ありがとうございました。

8/1 心菜ちゃん
微妙な乙女心、解る様な気がします。
そうそう、仕事無理しない様にブルーベリーバナナ栄養を補ってね。
陰ながら、応援してます。


有り難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ヾ(^∇^)

本日は、
貴女がもし仕事上、請求書をはじめとした様々な書類を取引先へ宅急便郵便で送付しているというのなら、即時に改めるべきですよ。

賢い貴女なら、そうしていることとは思いますが…。

また、中には、直接持っていくと、先方が嫌がるし、直接持っていかなくても人間関係はできていて、定期的に発注もらっているから大丈夫ですよ。

 なんて思ってる人もいるでしょう。
その様な事を言ってるから貴女はいつまでたっても、成長しないのです。

もし貴女自身がクライアントの立場だとして、同レベルの2社を競合させていたならどうでしょうか?

商品内容、値段など、全てにおいて同レベルだとしたら、郵送で請求書を送ってくる担当者と、直接手で持ってきて、わずかな時間でも談笑する機会のある担当者とでは、どちらと付き合うでしょうね?

考えるまでもない事ですね。 

要するに今ある環境に満足して、常にどんな形であっても、今以上の信頼を得る努力を怠たるなってことです。

それが具体的な形あるサービスでなくてもいいのですよ。
常に見えないところで競合にかけられていても、問題のない誠意を尽くした心構えは忘れるべからず。

彼には日頃、いろいろ気を遣っているから大丈夫だよ。

などと言ってる人に限って、いきなり相手に別れを告げられるものですよ。

「奢れるもの久しからず」と言う事で…。

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31