デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

小西真奈美ちゃん

2011年04月13日 17:12

ベルメゾーンの人
可愛いですよね
こにたんて変なCMばかりでてますよね
東京ガスとか…
不思議な雰囲気をもった女性で、結構好きです。
可愛いのにどこか顔のパーツのサイズがおかしいところが更に可愛い
石原さとみちゃんも、唇の厚さがまた、キュートさをアップしています
ベルメゾンのCMですが、今回のボールを投げた後の申し訳なさそうな「ベルメゾン」が可愛い
ベルメゾン」と言う単語に、そこまで感情乗せられるのか…という感じ
一作目は、おぢさまの「わかりまぞぉん」の言い方が可愛らしくて好きです

このデジログへのコメント

  • おこげ 2011年04月13日 17:14

    コッチでもおつかれちゃん♪

    小西さんいいねぇ♪
    黒目の大きい女の子ってすごく惹かれる

  • 管理貞操帯 2011年04月13日 17:19

    わかりまぞ~ん


    彼女、おhipが、いいね~

  • 2323(ふみふみ) 2011年04月13日 17:30

    こんにちは。いつもありがとうございます。そっかーパーツの大きさか。凄く美人でないのに存在感有り

  • あらちん 2011年04月13日 17:47

    品があって良いですね
    石原さとみちゃんはもっと好き
    あらちんのド・ストライクですわ

  • ゴクウ 2011年04月13日 18:04

    井上和香のくびるは

  • ひとひら 2011年04月13日 19:15

    > カワラザキさん

    なんですって?
    福山さんの彼女なの?
    知らなかった

  • ひとひら 2011年04月13日 19:17

    > おこげさん

    確かに彼女は黒目大きいですね
    華奢で可愛いです

  • ひとひら 2011年04月13日 19:21

    > 管理貞操帯さん

    顔しか見てなかった
    小さいお尻がお好き?

  • ひとひら 2011年04月13日 19:35

    > あっきー22さん

    整いすぎている人は近づきにくく、少し崩れている方が愛されやすいですよね

  • てっちゃん 2011年04月13日 19:42

    マイペースで癒し&天然のオーラを感じるね☆
    そんな女性あらわれてくれないかなぁ♪笑

  • ひとひら 2011年04月13日 19:45

    > あらちんさん

    私もさとみちゃんがドストライクです

  • ひとひら 2011年04月13日 19:46

    > ゴクウさん

    彼女はなんだかあまり品が感じられなくて

  • ひとひら 2011年04月13日 19:50

    > 侍キッズRさん

    なんかうまくまとまってるんですよね
    笑顔も可愛い

  • スティング☆ 2011年04月13日 20:30

    小西真奈美はガスパッチョのキャラも結構いいですよね。石原さとみは、不思議な存在感があって好きだなぁ~

  • のりR 2011年04月13日 20:49

    髪が黒のロングってイマドキ珍しい気がします。

    雰囲気ありますよね。彼女。

  • りょた♪ 2011年04月13日 21:11

    小西さん、自分にとってはポスト原田知世的な存在で、朝ドラ出てる頃からお気に入りでした~

  • てらしー 2011年04月13日 21:26

    どことなく柴犬っぽくて、かわいいですね。
    けど、CM やバラエティーみたいな飾らない所も好きです。

  • まぁ~くn 2011年04月14日 00:30

    東京ガスのCMは、ああいう迫られ方に憧れます。

  • 管理貞操帯 2011年04月14日 08:00

    大きいhipが、大好きですよ

  • ひとひら 2011年04月14日 13:17

    > fevoさん

    確かにそんな感じも…。
    薄幸な感じはどこからでしょうかね。
    唇?耳?次にCM見たら考えてみます

  • ひとひら 2011年04月14日 13:29

    > てっちゃんさん

    可愛いのにどこか不思議なオーラがあるんですよね

  • ひとひら 2011年04月14日 13:37

    > TMA-1さん

    彼女は背が高いんですか?
    見えない。

  • ひとひら 2011年04月14日 13:49

    > スティング☆さん

    こにたんは、昔松下由樹さんとか八嶋君とかとやっていた番組で好きになりました
    なんて番組だったかなぁ?

  • ひとひら 2011年04月14日 13:50

    > のりRさん

    日本人形みたいなのに、異国の面影もある…みたいな

  • ひとひら 2011年04月14日 14:05

    > ゆうやさん

    原田知世さんの面影を感じる人は、いるようですね

  • ひとひら 2011年04月14日 14:19

    > てらしーさん

    たしかに、犬系ですね
    柴犬とはうまい
    可愛い顔で笑うような演技を真面目にやってのけるのが好き

  • ひとひら 2011年04月14日 15:41

    > artsさん

    彼女はそこにいると目を引きますね
    オーラでしょうか。

  • ひとひら 2011年04月14日 15:57

    > らぶえもんさん

    もう1人、同じことを言っている人がいましたよ

  • ひとひら 2011年04月14日 17:01

    > まさきさん

    何も知らないのね…知りたい…?
    いやん

  • ひとひら 2011年04月14日 17:07

    > 海風さん

    度胸がありそうですよね
    あれこれ挑戦する感じ

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひとひら

  • メールを送信する

ひとひらさんの最近のデジログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30