デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

桜とスカイツリー

2011年04月10日 22:09

桜とスカイツリー

素敵でした♪

このデジログへのコメント

  • ゴクウ 2011年04月10日 22:12

    おおおー スカイツリー

    ありがとう(v^-゚) お疲れさま

  • デッカードかず 2011年04月10日 22:13

    行きたいー 見たいー 登りたいー(無理か)

  • 管理貞操帯 2011年04月10日 22:13

    なかなかですね~
    所で、浮世絵にスカイツリーらしき物が、描かれているのは、ご存知ですか

  • ふうたふう 2011年04月10日 22:16

    隅田公園から撮ったの?

    我が故郷住みだったりして?

  • ツヨシ 2011年04月10日 22:27

    桜とスカイツリー、娘さんも喜んだでしょう?
    お寿司の写真をアップするのかなって思ってました。(笑)

  • スティング☆ 2011年04月10日 23:46

    いい構図ですねぇ~♪ スカイツリーも完成間近って感じですね(^^)

  • あらちん 2011年04月11日 05:37

    素敵ですね~
    私も桜が大好きです北海道はまだ先だけど楽しみ~

  • かめた☆彡 2011年04月11日 05:47

    桜色、青い空、・・
    コントラストが格別やねぇ~
    ビルの谷間から眺めるよりは
    Goodですぅ

  • rark-milds 2011年04月11日 11:55

    スカイツリー 見ると写真とか撮っちゃうよね~(汗
    どんどん大きくなってるし♪ 見てて楽しみ・・・

  • てらしー 2011年04月11日 13:30

    墨田公園からだとスカイツリーが一緒に撮れるんですね。
    いい画が撮れましたね♪

  • ひとひら 2011年04月11日 13:47

    > ゴクウさん

    時間がなかったので、折角撮った写真だけでも載せてみました

  • ひとひら 2011年04月11日 13:50

    > デッカードかずさん

    私も早く上りたいです
    もう最高高さになってたんですね

  • ひとひら 2011年04月11日 13:55

    > 管理貞操帯さん

    浮世絵の時代にはないだろう建物が…とは聞いたことがありますが、スカイツリーなんですか

  • ひとひら 2011年04月11日 14:31

    > 9Rさん

    お花見にはもってこいのお天気でした

  • ひとひら 2011年04月11日 14:39

    > やっしーさん

    ですです
    浅草駅からスカイツリー目指して歩いて、途中墨田公園通りました

  • ひとひら 2011年04月11日 15:56

    > ツヨシさん

    お寿司が一番喜んでいたけどね
    流石にお寿司の写真は撮りませんでした
    頬張っている娘は撮りましたが

  • ひとひら 2011年04月11日 15:58

    > スパイダーさん

    ありがとう
    これからの桜が散るのも愛でましょう

  • ひとひら 2011年04月11日 16:07

    > スティング☆さん

    高さは最高点に到達したそうですね
    来年の春には上からお花見かな

  • ひとひら 2011年04月11日 16:10

    > ぽこぺんさん

    私も遠くからしか眺めたことなかったですよ。
    今度是非

  • ひとひら 2011年04月11日 16:13

    > artsさん

    この日しかないっていうくらいのお天気でした
    さすが晴れ家族

  • ひとひら 2011年04月11日 16:21

    > あらちんさん

    楽しみが先延ばしっていうのもありかも
    桜前線とともに北上する野望があります

  • ひとひら 2011年04月11日 16:23

    > かめたさん

    実際は写真よりずっと素敵でした

  • ひとひら 2011年04月11日 16:28

    > ひろさんさん

    浅草から歩いて近づきました

  • ひとひら 2011年04月11日 16:30

    > キテヒさん

    無意識に撮りましたが確かにそうですね
    人力車のお兄さんが、お客さんに「ここが写真スポットですよ」て言っていたので便乗しました

  • ひとひら 2011年04月11日 16:38

    > こう☆さん

    素敵でした

  • ひとひら 2011年04月11日 16:43

    > rark-mildsさん

    思わず撮りますね
    既に最高高さに到達したそうです634m

  • ひとひら 2011年04月11日 16:46

    > fevoさん

    喜んでましたよ
    焼きそば食べたがったので、食べました

  • ひとひら 2011年04月11日 16:50

    > てらしーさん

    人力車のお兄さんがお客さんに「写真スポットですよ」と言っていたので便乗しました

  • てっちゃん 2011年04月11日 19:13

    桜にスカイツリー良いですね~☆
    入谷あたりも下の方から見えるんですょ!
    東京タワーも忘れないで~!笑

  • のりR 2011年04月11日 19:44

    おぉ!!
    桜とのコラボレーション。
    良いですねぇ(^^)
    私も見に行きたいです。

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひとひら

  • メールを送信する

ひとひらさんの最近のデジログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30