デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

病み上がりの酒盛り

2011年02月01日 03:36

月曜日はかねてより約束の蕎麦屋でじっくり日本酒
体調はイマイチだったけど、お相手は去年知り合った従兄の彼女(^_^)v

何故か女同志、意気投合して、
「飲みましょ♪」
温泉に行きましょ♪」
って、従兄そっちのけで盛り上がってます(≧∇≦)

出汁巻き卵、白海老の刺身、メザシなどをつまみ日本酒をメニューの端から順番に一合づつ…

鴨葱や比内地鶏も焼いてくれます。
蕎麦屋で一杯、彼女江戸っ子なので粋な飲みっぷり。

今は化粧品を扱う彼女は、劇団員だったらしい。
3人の女の子を育てて、末っ子高校生になった事だし
「私も旅行したり、お洒落もしたいわ
と言うので、行きましょう!
各地温泉海外もいいよね♪

酔っ払った挙げ句、彼女の家までお邪魔して、お喋り三昧ですf^_^;
女性って、お喋りでストレス発散するんですよねぇ。

どこの鰻が美味しいとか、北陸の海の幸を食べたいとか、他愛のない事ですけどね^^

そうそう、私が知り合ったばかりの人から「愛してくれますか?」ってメールをもらった話をしたら
「それは、Hしたいって事なんじゃない?」
と言われました。
なるほどねぇ…
だって、顔も思い出せない人と…は、無理かも

「愛して下さい」のメールに
「無理です」と返信したら、メールは来なくなりました(^O^)

あ、やっぱりそんな程度の事だったのね。
「うめきちを大切にするよ」って言ってたのに。

しばらくは女同志で、飲みに行ったり温泉巡りだな

えーと。少し淋しいですf^_^;

このデジログへのコメント

  • OTTO 2011年02月01日 03:47

    安売りは厳禁!家での入浴剤が温泉気分のオットーでR、これも寂しい…

  • むくろじゅ 2011年02月01日 06:34

    あぁ~爺も混ぜて欲しい~ぉ~
    今日本酒は勝浦腰古井絶賛応援中
    女性には久留里の月華かな、、(≧▽≦)

  • 家政夫はみた 2011年02月01日 07:13

    まあ、少し寂しいよね。
    どーせなら、良い人にモテたかったね、残念。

  • のぶひろ 2011年02月01日 09:33

    体調戻ってよかったですね。最近,蕎麦屋で日本酒みたいな飲みしてないなぁ。連れて行ってもらえませんか?

  • sasao 2011年02月01日 10:27

    「愛してくれますか?」で笑った

  • セレナーデ 2011年02月01日 13:54

    基本日本酒専門家なんですか?w

  • うめきち 2011年02月01日 14:08

    > Dmitriyiさん
    温泉も年に一回行きたいと…
    子育て中の友達は毎日大わらわでそんな余裕ないですね
    独り身でもなかなか

  • うめきち 2011年02月01日 14:09

    > - ライ -さん
    うん。少し
    そういう事にしておいて

  • うめきち 2011年02月01日 14:20

    > むくろじゅさん
    私は詳しくないのですが、浦霞や〆張鶴などでご機嫌に♪
    蕎麦屋で一杯もいいですね
    千葉も、又行きたい♪

  • うめきち 2011年02月01日 14:24

    > ジャビットさん
    温泉って白い濁り湯のイメージが勝手にあるのですが、透明な所が多いですよね
    桧もいいし、岩がゴツゴツしててもいいな♪
    露天、きゃあ(≧∇≦)

  • うめきち 2011年02月01日 14:30

    > ラオウさん
    女性の会話って結論がないの(笑)
    脳が男前の私は少し理屈っぽいみたいです

    お喋りで発散出来るっていいですよ
    男性には辛いかも(笑)

  • うめきち 2011年02月01日 14:35

    > yamaさん
    居酒屋も好きですよ^^
    湯豆腐とか串焼きとかありふれた肴で一杯って好きです

  • うめきち 2011年02月01日 14:41

    私も蕎麦屋で日本酒は久しぶりです
    お手軽に贅沢な気分♪

    女性同志はお料理持ち寄りで飲んだりします
    差し入れ歓迎(笑)

  • うめきち 2011年02月01日 14:48

    > sasaoさん
    笑うよね
    暫く笑いのタネだな
    「無理です」以来、メールが来ないの(爆)
    焼肉は食べ損ねたわ

  • うめきち 2011年02月01日 14:52

    > ポモドーロさん
    変装したら余計目立ちそうなぽもさん…
    彼女が劇団にいた頃のお話とか面白いかも
    女性目線の恋愛の話とか、男性には面白いかも^^

  • うめきち 2011年02月01日 14:56

    > セレナーデさん
    基本、何でも飲みます(爆)
    でも、強くはないので美味しい所を少しって感じです
    〆のざるそばが美味しかった♪

  • kouji 2011年02月01日 15:53

    うめきちさん、愛してくれますか?・・・そうか、これはダメだったね(笑)

  • 〒よいち 2011年02月01日 21:48

    蕎麦屋で蕎麦をたぐりつつ酒を呑むようになったら大人だね♪
    大人の女は浮ついた男など相手にせずともよい

  • うめきち 2011年02月02日 10:36

    > koujiさん
    あはは(^O^)
    笑いのタネになっているとは思ってないでしょうね
    他の人にも言っていそう(笑)

  • kouji 2011年02月02日 21:25

    ログに楽しい話題を提供してくれたんだから感謝しなくっちゃね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2011年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28