デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何をしてすごしましたか?

2011年01月30日 21:44

何をしてすごしましたか?

今日都内で降雪があったそうで。
友人が代官山に行った際、降られたそうです。

さむーって言ってました。。。

明日まで天気は良くないらしいですね。
この辺も寒いです。
久々に、居酒屋にでも行って
温かい梅酒でも貰いに行こうかな。。。


今日は、ほとんど家で
じっとしていましたw

眠かったので、お昼寝。

本当は喫茶店行こうと思ってたのですが、、、
眠かったのでやめましたw

温かくなったら
喫茶店巡りでも、またやろうかな♪


さてー、みなさん、土日はいかがお過ごしでしたか。
土日関係ない人も、けっこういるかな。

お題は、あえて、今日はなしでw

みなさん、なにをして過ごしましたか?


明日から、また仕事だ。
そろそろ、仕事考えなきゃ・・・。

でも、それより旅行行きたい・・・。

写真宗谷岬を目指している時に
途中見つけた線路。

旅行といえば、電車♪

このデジログへのコメント

  • あおい 2011年01月31日 21:22

    久々の日曜休みなのに
    昼近くに起きて午後から屋根の雪おろしでした。
    疲れた…

  • 2011年01月31日 22:28

    > 志穂☆さん
    ログにあった、4、5年ぶりくらいの友人でしたっけ?
    楽しく過ごされたようで、何よりです♪
    お昼寝はよかったですよ。
    布団から出られませんw
    他にやることあったのにねぇw

  • 2011年01月31日 22:30

    > ゆか1さん
    世界の車窓から、とか。
    ノンビリした電車の旅、行きたいですねぇ。
    窓の外の景色がよければ、もっと最高。
    今は新幹線とか、乗る時間も短いし窓も開かないのが残念。
    緑茶は最高ですw

  • 2011年01月31日 22:31

    > にこさん
    土日休み関係なしのパターンですね。
    お疲れ様でした。
    焼肉いいね。最近、食べてないですよ。
    タン塩とか食べたいなぁ。
    ビールは好きなのかな?
    焼肉といえばビールだね。

  • 2011年01月31日 22:43

    > あおいさん
    日曜は普段は仕事なんだね。
    おお、雪下ろしか・・・。
    あれは疲れるね。
    岩手のばーちゃんの家も、今年は
    雪が凄かったって。
    最近、雪下ろしに行けてないなぁ。
    お疲れ様でした。。。

  • なな♪ 2011年01月31日 23:44

    昔からの駄菓子屋最近見ないね。お汁粉は正月から半月以上経つからやめたのかな?

  • 2011年02月01日 23:51

    > なな♪さん
    駄菓子やさん、見ないね。
    若い人で、なんかやりたがる人とか
    たまに話を聞くけどね。
    お汁粉は、もう終わりって事なのかな。
    残念。
    大福のいい店ないかなぁ。
    探そう。。。

  • なな♪ 2011年02月02日 23:16

    和菓子美味な店は貴重ですね。前向ヶ丘遊園の方にあった気が。お汁粉?,地元駅の自販機に(餅ナシかも)

  • 2011年02月03日 00:15

    > なな♪さん
    先月、町田に行ったよ。新年会で。
    昔、町田に大きな駄菓子やさんがあったんだけど
    大きな道路が真ん中に通るからって
    どんぴしゃで、その駄菓子やが立ち退きになったんだ。
    残念すぎる・・・。

  • なな♪ 2011年02月03日 23:15

    町田に以前は駄菓子屋2つあったけどお菓子というと今は駅近くの店しかないみたい←駄菓子屋にあらず

  • 2011年02月04日 23:50

    > なな♪さん
    町田も、随分と変わったかな。
    新宿と比べると、こぎれいに、こざっぱりした感じの
    印象を受けるかな。
    町田に限らないけど、日本には個性が消えている気がするかな。
    どれも同じ。寂しいな。

  • なな♪ 2011年02月05日 23:51

    町田は少し前の印象残してるけど確かに変わってきてますね
    明日の試験練習活かしてきて下さいね

  • 2011年02月06日 01:21

    > なな♪さん
    昔の町田の風景は知らないんだけど
    大学に通っていた数年前と比べると
    行くたびに、お店とか変わっててびっくり。
    豆屋?があって、そこが好きw
    ありがとう
    明日、がんばります。

  • なな♪ 2011年02月06日 23:04

    確かに一時的に変わったとこありましたね

  • 2011年02月08日 23:23

    > なな♪さん
    町田は何気に、小田急で一本なんですよね。
    あれ、実家帰るより近い・・・。
    知らなかった・・・w
    今気付きました。
    友人も小田急相模原にいるし、今度行こうかな。
    おにぎり屋行って見よう♪

  • なな♪ 2011年02月08日 23:31

    おにぎり屋是非♪狭いとこだけど小腹すいた時にいいよ♪町田は小田急です。相模原は私も友達が

  • 2011年02月09日 00:10

    > なな♪さん
    小田急の新宿か南新宿が僕の最寄だからね。
    そう考えると、町田は近いなぁ。
    教えてもらったおにぎり屋、行かなきゃね♪
    ご飯ものは大好きなのですよ。。。
    僕もあっちの方が友人いるんだよね。

  • なな♪ 2011年02月09日 23:44

    そうなんだ!新宿だとお茶がおいしい!とかではないけど定食みたいな料理出す店等あるね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31