デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

も~はまっちゃって 6 ・・・◎^∇^◎

2010年06月28日 20:47

も~はまっちゃって 6 ・・・◎^∇^◎

こんばんわ

今日も一日、お疲れ様でした~

広島は、
夕刻位~雨が土砂降りな上に雷も鳴ってました(@_@・・・

こんな蒸し暑い時って、皆さん食欲無くなりませんか 
何となく、食べるもの、飲むもの冷たい物が多くないですか??

ダメですよ~><;
そう言う時こそ、夏バテ防止に熱い物を口にして下さい~☆
そして、汗をかいて新陳代謝を高めましょう

あゆは、コーヒー大好きで一日何杯飲むでしょうか(^_^;)
それも、ホットで!(^^)!
今、あゆのはまってるコーヒー↓はこちら
TULLYS(タリーズ)派のあゆは、
KENYA SIMBA(ケニア シンバ)
ちょっと酸味があって、酷がある癖の無いコーヒーです(#^.^#)

ぷ~んと匂うコーヒ-のにおい ◎^∇^◎
もう~たまらない~~~

温かい物を、飲んだり、食べたり何だか落ち着きます

ちなみに、今日の夕食は
メインは、鍋焼きうどん
納豆豆腐・豚の角煮でした

なるべく、温かい食事をして下さいね(^^;

でも、あゆはただ今
晩酌
何本目??

     ゆっくりお休みくださいね\^o^/

このデジログへのコメント

  • ひら 2010年06月28日 20:52

    鍋焼き( ̄□ ̄;)!!

  • よしかつ☆ 2010年06月28日 20:53

    飲んだ勢いで…なんて事にならない様に 注意して下さいね

  • ayu 2010年06月28日 20:59

    > やままんさん
    それって、粉派?それとも粒々派?
    香りがいいでしょ~面倒な時はあゆも、粉派です

  • ayu 2010年06月28日 21:01

    > ひらさん
    スポーツしていたから、体調管理とかも凄く教育されてたから~夏でも鍋とかじゃったし、慣れるんですよ~(^_^;)

  • ayu 2010年06月28日 21:03

    > たかやんさん
    こんばんわ~♪
    キムチ!!最近食べれる様になりました
    きゅうりキムチ、カクテキキムチ大好きです
    でも、辛いのは苦手なんです~(>_<)

  • ayu 2010年06月28日 21:04

    > よしかつ☆さん
    飲んだ勢い??あゆは、家で一人の夕食なんですよ~
    寂しいです~毎日一人の食事は・・・

  • たか 2010年06月28日 21:18

    私もコーヒー好き!
    1日5杯以上かな。
    タリーズ?
    携帯にタリーズベア、付けてますけど…

  • ayu 2010年06月28日 21:31

    > たかさん
    この前、アイス好きのあゆ~タリーズでWのカップアイス食べたよ(^_-)-☆

  • ayu 2010年06月28日 21:34

    > イッシーさん
    一人なんで、大丈夫ですよ(^O^)
    だから寂しいです(>_<)

  • ayu 2010年06月28日 21:40

    > 熟年ゆきおさんさん
    やっぱり、コーヒーはホットですよね
    あゆも、去年位~苦手だったビールにはまってしまって
    泡盛って凄くない??

  • ayu 2010年06月28日 21:41

    > atuさん
    大丈夫ですよ・・・1本しか今日は無かったから
    一人じゃけん、今日は飲まないですよ~
    ご心配、有難う

  • きくち 2010年06月28日 21:45

    毎年夏は冷たい物ばっか食べるからよくお腹壊すんだよね…orz
    現場のは暑くて辛い

  • ayu 2010年06月28日 21:48

    > きくちさん
    分かります♪
    あゆは、こう見えてOL経験も有るし、現場経験も有ります~~~☆
    現場には、お風呂屋さんにある様な大きな扇風機あるでしょ・・・
    あゆ、昔アーク棒で溶接してました

  • てんてん 2010年06月28日 21:50

    晩酌中ですか
    晩酌してあげたいなぁ♪
    そして晩酌してもらいたい

    二人で美味しい酒を飲みたい

  • HIRO 2010年06月28日 21:52

    人気物ですね(笑)たくさん食べて大いに飲める元気な体が一番です。

  • くぞう 2010年06月28日 21:54

    スタバのインスタントも美味しいですよ。
    それと意外な所ですき家で売ってるコーヒー。
    美味いんだな。

  • こトぶキ 2010年06月28日 21:54

    KENYA SIMBAって…ライオンキングや~ん
    僕はグアテマラの豆が好きです
    晩酌中ドゾ

  • ayu 2010年06月28日 21:55

    > てんてんさん
    てんてんさん♪
    あゆと同級生??仲良くしてね~晩酌したいね・・・
    何を良く飲みますか??あゆは去年からが大大好きじゃね

  • ayu 2010年06月28日 21:57

    > HIROさん
    ビックリするくらいに、食べて飲みますね~
    何で、太らないのか言われます・・・(^_^;)
    本当に、色気より食い気って感じです!(^^)!

  • ayu 2010年06月28日 21:59

    > くぞうさん
    そうなんじゃ~
    良い事聞いちゃった!!すき家行ったとき見てみよう
    ありがとう

  • ayu 2010年06月28日 22:00

    > ステンレスさん
    お酒飲んでるん??
    いいな~一人で??
    何時も、一人じゃけん、味気ないです~

  • hisapon 2010年06月28日 22:33

    こんど一緒に飲もうね
    @(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪

  • yuki 2010年06月28日 22:39

    はじめまして(^_^)東京は曇り空で夕方雨でした。湿度たかくていやですね
    こんな日はです(^_^)

  • えーじ 2010年06月28日 22:47

    鍋焼きうどん?マジ?
    新陳代謝の為とは言え凄い努力ですね。

    よーし明日は自分もうどんにしよ!

  • ayu 2010年06月28日 22:49

    > hisaponさん
    こんばんわ~♪
    ご一緒して頂けるんですか
    末長~く宜しく、お願いしますね

  • ayu 2010年06月28日 22:53

    > yukiさん
    こんばんわ~☆
    広島も、蒸し暑い一日でしたよ~
    あゆも大好きです

  • ayu 2010年06月28日 22:55

    > えーじさん
    そんな事ないですよ~
    あゆ、暑さには強い方なので案外楽勝です
    結構冷え性なんで・・・

  • ayu 2010年06月28日 23:04

    > まろさん
    アイスコーヒー!!実は昨日飲んじゃいました☆
    たまの、アイスもうまかねぇ~

  • ツヨシ 2010年06月28日 23:46

    どんなに暑くても、どんなに湿度が高くて不快でも、食欲が落ちたことないです。おかげでメタボ予備軍かも。

  • ayu 2010年06月29日 00:03

    > ツヨシさん
    こんばんわ~
    今日も一日、お疲れ様でした!(^^)!
    食欲があることは良いことですね~☆
    メタボっ、不規則な生活は要注意ですね~

残りのコメントを読む(24)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のデジログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30