デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ごえちゃんも~はまっちゃって・・・◎^∇^◎

2010年06月26日 22:11

ごえちゃんも~はまっちゃって・・・◎^∇^◎

こんばんわ~

あゆの住む広島、ただ今
大雨洪水注意予報が観測されました

昨日の、昼間から今日もず~っと雨降ってます~(@_@・・・
我が家の、ワンちゃんも庭で遊ぶ事が出来ないので・・・今日は、シャンプー2時間掛けて乾かし~のって感じでした(^_^;)

さて、今日は
あゆのはまっちゃってはお休みで
6/10の画像!!
あゆと一緒に撮影で登場した、ワンちゃんごえもんくんのはまっちゃってる事は
人志松本のすべらない話SP』してますよね~この番組が当初始まってから、ずっと!!
ごえちゃんのは、すべらない話認定の豚さんが飛んでくる度にの豚さんに向かってジャンプして捕まえ様としています~

流石に、もう疲れたのかソファーに横たわっています
家のワンちゃん達、目覚ましTVの『今日のワンコ』の時もも~大変です

このデジログへのコメント

  • jojo 2010年06月26日 22:16

    ほんまですかぁ!そら可愛いですね。
    すべらない話も夜中にやってた当時からみていますが、最高ですね。

  • こトぶキ 2010年06月26日 22:17

    すべらんな~
    じゃ~今日のワンコに出してみて~U・ェ・U

  • きくち 2010年06月26日 22:21

    あゆんちのリビング~o(^-^)o
    いつかお邪魔してみたい( ̄∀ ̄)

  • くろへい 2010年06月26日 22:22

    以前里親を探しに行ったわんこのママワンコですか?ひとりで寂びしそうにも見えますね

  • ayu 2010年06月26日 22:22

    > jojoさん
    こんばんわ~♪
    みてますか?本当に動く物に反応しまくる~U^ェ^U達です(^_-)-☆
    でも、初回が面白いかったですね~

  • ayu 2010年06月26日 22:29

    > ステンレスさん
    お母さんU^ェ^Uが小さい頃、『犬のきもち』って雑誌にモデルで出ました♪

  • ayu 2010年06月26日 22:31

    > きくちさん
    残念です~もう少しで引越しちゃいます~(^_^;)
    引越、大変~

  • ayu 2010年06月26日 22:32

    > 熟年ゆきおさんさん
    本当に、動物の鳴き声なんか聞いた日には、何処に居てもTVにダッシュ

  • ayu 2010年06月26日 22:34

    > くろへいさん
    里親さんを探している子です~U^ェ^U
    もう、少しでお別れになっちゃうんです~><;
    2頭、里親さんと交渉中です☆

  • ayu 2010年06月26日 22:36

    > やままんさん
    本当に、よく降りますね~
    何も、大きな影響が無ければ良いですね・・・
    ワンちゃん、可愛いでしょ♪家族の一員です~~☆

  • ayu 2010年06月26日 22:37

    > ごうさん
    こんばんわ~~~☆
    あゆのそうかも・・・
    たまには、無いと干からびちゃうもんね~

  • ayu 2010年06月26日 22:59

    > takaさん
    こんばんわ♪
    今は止んでるみたいです~(^_^;)
    嵐の前の静けさみたいな感じです~本当に大丈夫かなぁ~

  • ayu 2010年06月26日 23:03

    > イッシーさん
    こんばんわ~☆
    コメント有難うございます♪
    今日は、ゆっくりできましたか??
    雨、大変な事になりそうじゃ・・・

  • ひら 2010年06月26日 23:08

    かわいいね

  • ayu 2010年06月26日 23:19

    > ひらさん
    こんばんわ~♪
    そちらの天気はいかがですか?
    可愛いよ。U^ェ^U

  • さむ 2010年06月26日 23:20

    見入っている姿が可愛い
    なんだか後ろ姿に....哀愁さえ感じますwww

  • ayu 2010年06月26日 23:25

    > ルスらんとさん
    うん、癒されますよね~(^_-)-☆U^ェ^Uって、目白黒って言うけど大変(#^.^#)

  • ayu 2010年06月26日 23:29

    > さむさん
    そうじゃろ~(>_<)
    今日、4頭U^ェ^U~シャンプーしたよ(^_-)-☆

  • dandy51 2010年06月27日 00:01

    我が家には猫がいます。もう13歳のおばあちゃんです。ボクに甘えてきます。
    年上に好かれちゃうんだよな

  • ハル 2010年06月27日 00:06

    うちの猫は動物が出ていると見てますが、その他は「プイッ」!!
    大雨、これから関東地方に来るのかな??

  • ツヨシ 2010年06月27日 00:59

    東京はほとんど降ってないんですよ。空梅雨です。
    広島の方は大変ですね。土砂災害とかなきゃいいけど。

  • ayu 2010年06月27日 01:18

    > ボブ彦さん
    ネコちゃんですよね~
    かわいそうな日が続きますが、良い子にしてくれてますので安心です♪

  • ayu 2010年06月27日 01:19

    > dandy51さん
    こんばんわ♪
    ネコちゃんなんですね~
    ごえちゃんが一番、あゆに甘えん坊です☆

  • ayu 2010年06月27日 01:22

    > ハルさん
    こんばんわ~♪
    遅い時間のお返事ごめんなさい~
    ネコちゃんも、興味のあるものには見るんじゃね・・・
    雨、大丈夫かねぇ~

  • ayu 2010年06月27日 01:24

    > ツヨシさん
    未だ、起きてますか??
    なんか、眠れなくて・・・
    広島は、今までそんなに酷い災害ないんじゃけど~怖いですよね・・・

  • ayu 2010年06月27日 01:26

    > くりおさん
    明日、雷なったりするところもあるみたいで・・・
    ログ見させていただきますね☆

  • kei 2010年06月27日 01:40

    かわいいワンコですね…

  • ayu 2010年06月27日 01:49

    > keiさん
    そう(^O^)
    可愛いでしょ(^_-)-☆
    でも、近々離れる様になるんです~(>_<)

  • てんてん 2010年06月27日 06:25

    か、かわい過ぎる…
    別居してるパグを思い出します♪

  • ayu 2010年06月27日 10:59

    > てんてんさん
    こんにちわ♪
    そうですよね~><;
    一緒に住めば、家族なので・・・辛いですよね~

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のデジログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30