デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ハマっちゃった(^_-)- ☆

2010年06月01日 17:41

お疲れ様です?♪

皆さん(^O^)/

今日も、悔いの残らないお仕事終えましたか?
残業奉仕突入のかたf^_^;
一息深呼吸(#^.^#)

最近、ネットカフェ通い?
あゆは、遂にチャットにハマっちゃったみたい?じゃなくてハマリました(^_-)-☆
あゆが、PC家で使えないとか、携帯アドレス訳あって今教えられないからネットカフェでf^_^;

楽しい?色んなお話出来て!(^^)!苦手なエロトークも話したりしてO(≧∇≦)o
皆さんあゆ癒して下さいます◎^∇^◎

暇があったら、声かけて?寂しがりやのあゆを優しく、貴方の優しさで癒して下さい?★
それでは、貴方と逢える日まで\^o^/

このデジログへのコメント

  • toshi-san 2010年06月01日 18:08

    是非よろしくです(^-^)

  • だいすけ 2010年06月01日 18:10

    ネカフェの時間帯教えてください

  • ayu 2010年06月01日 18:12

    > toshi-sanさん
    今、チャット中なんよ(^_-)-☆

  • ayu 2010年06月01日 18:16

    > だいすけさん
    8時位までいます。
    今はチャット中なんです★

  • よしかつ☆ 2010年06月01日 18:31

    最近 チャットはやってませんねぇ~ポイント追加してないし^^;

  • ayu 2010年06月01日 18:46

    > よしかつ☆さん
    先程はお相手有難うございました★楽しかったよ~

  • ふくろう 2010年06月01日 19:29

    中々時間合わなくてごめんね。

    見かけたら声掛けるね。

  • ayu 2010年06月01日 19:33

    > ふくろうさん
    お疲れ様です~♪
    そんな事ないですよ~気にしないで下さいね★いつも、優しくして下さって有難う(^_-)-☆

  • ウヰスキー 2010年06月01日 20:46

    ネットカフェ!

    快適空間です!

    ドリンク飲み放題!

    アイス食べ放題!

    本読み放題(^^)

  • ayu 2010年06月01日 20:49

    > こころとココロさん
    こんばんわ~♪へ~色々あるんですね(^_-)-☆

  • ayu 2010年06月01日 20:50

    > ウヰスキーさん
    色んなもの沢山ありますよね~♪ネット難民~わかる様な気がする~(^_-)-☆

  • はる 2010年06月01日 21:21

    ただいま残業中 事務所でウダウダしてますが(^^;)

  • ayu 2010年06月01日 21:25

    > はるさん
    いつもお疲れ様です★
    体調大丈夫?

  • ayu 2010年06月01日 21:50

    > りゅうさん
    こんばんわ~♪
    そうなんよf^_^;
    どうしよう(^_-)-☆楽しくて堪らない★

  • takashi 2010年06月01日 21:53

    そういう事情なのか・・そう・・チャットしたいね・・・

  • ayu 2010年06月01日 21:58

    > takashiさん
    こんばんわ~♪今日も一日お疲れ様でした★今度誘って下さいね~

  • ayu 2010年06月01日 22:32

    > knockさん
    ネットカフェ行ってみて下さい~あゆは、吉島によく出没しています(^_-)-☆

  • george_h 2010年06月01日 22:41

    楽しそうでなによりです ^^ チャットしたことないなあ… ヤフーのメッセはかなり前に友達と(^^;

  • 2006 2010年06月01日 23:51

    確かにはまりますね・。
    座ってる姿勢に気をつけてね。ブースは暗いから目を傷めないように・・(^^)

  • はる 2010年06月02日 00:15

    > ayuさん
    ストレスと過労で少しばててますが…

  • イケメン中年 2010年06月02日 01:21

    ネットカフェは行ったことないです。
    雑談ならいいですが、誰とでも
    Hなちゃっとしちゃうんですか・・?

  • kei 2010年06月02日 01:33

    ぴったりハマっちゃったんですね…

  • ayu 2010年06月02日 08:17

    > 2006さん
    おはよう御座います♪
    2006さんもチャットされますか??
    ホント楽しいです★あゆがいつも利用するお部屋は座敷タイプなので結構姿勢は楽です◎^∇^◎
    目は元々悪い~

  • ayu 2010年06月02日 08:19

    > はるさん
    おはよう~はるさん(^O^)/
    いつも、遅くまでお仕事お疲れ様です~
    今度お暇があれば、たまには二人だけのエロ話しませんか??
    今日もお仕事ファイトです~!(^^)!

  • ayu 2010年06月02日 08:23

    > イケメン中年さん
    おはよう御座います(^O^)/
    だって、イケメンさんお仕事忙しそうじゃし~O(≧∇≦)0
    『誰とでも』って、嫉妬してくれてるんですか?~f^_^;

  • ayu 2010年06月02日 08:28

    > keiさん

    keiさん♪おはよう御座います(^O^)/
    ハイ!(^^)!はまっちゃいました(^^)
    あゆは、何でもはまっちゃうと飽きるまでお試ししちゃうので今週くらいネット通い~

  • ayu 2010年06月02日 14:21

    > ふじい 鷹志さん
    お疲れ様です♪
    皆さん、メールに関してのお返事、勿論ログに関してのお返事と言った感じで楽しんで頂ければ幸いです★ふじいさんも、気軽にどうぞ!!

  • まさき 2010年06月02日 23:00

    今、他の出会えた系にハマッテます

  • ayu 2010年06月02日 23:03

    > まさきさん
    こんばんわ♪人生エンジョイしましょうね(^_-)-☆

  • ayu 2010年06月03日 09:18

    > 9Rさん
    家でPC使えれば、あゆも行かないんだけど~

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のデジログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30