デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

も~はまっちゃって 5 ・・・◎^∇^◎

2010年06月24日 18:41

も~はまっちゃって 5 ・・・◎^∇^◎

皆さん~

今日も一日、お疲れ様です~(^O^)/

今日は木曜日、
そろそろお疲れがピークに達してませんか(@_@・・・

疲れて居る時には、
温めのお風呂に入って疲れを取るのが一番!(^^)!
・・・ですよね~(#^.^#)

そこで、今日紹介する商品は~↓こちら

何~んと、食べ物じゃないよ(^_^;)
あゆの、もう2年愛用している入浴剤~~~☆
乾燥肌あゆは、必ず玉造の湯(入浴剤少し多めに入れちゃいます~

すっごい、スベスベで乾燥が余り気にならなくなりましたし、少し肌が綺麗になった気がします~

画像で、肌が綺麗に見えるのは
この玉造の湯のお陰ですねっきっと

玉造様々じゃね◎^∇^◎

後、お風呂から出る前に水を洗面器3杯水をかぶります~
体の新陳代謝がバッチなんよ~☆

   皆さんも、疲れているからシャワーなんてナンセンス
疲れて居るからこそ、湯船に浸かって鼻歌でも歌って
今日のいやな事忘れましょ

そして、明日もう一日
     元気に行きましょうね\^o^/

     
                   by ayu ☆彡

このデジログへのコメント

  • くろへい 2010年06月24日 19:27

    今日は食べ物じゃなく,安心した。ayuさんのお肌が綺麗なのはやはり日頃のお手入れをしてるからなんだ

  • ☆トート☆ 2010年06月24日 19:29

    このところシャワーですましちゃってる(^^ゞ
    ゆっくり浸かってタップリ汗をかけばシャキッとする!

  • ayu 2010年06月24日 19:30

    > くろへいさん
    そうかもしれません♪
    毎日の心がけが大切なんじゃね~☆
    お仕事、これから長いけど気をつけてくださいね~◎^∇^◎

  • ayu 2010年06月24日 19:34

    > ☆トート☆さん
    そうそう、気持ちいいしね
    お風呂から出たら、程よい脱力感が気持ち良い~(^_^;)
    なるべく、夏でも湯船に浸かってね
    ビール美味しいよ☆

  • ウヰスキー 2010年06月24日 19:47

    暑いとついついシャワーだけになりがちです!

    今日は湯船につかります(^o^)

  • ayu 2010年06月24日 21:50

    > ウヰスキーさん
    こんばんわ~♪
    お疲れ様です~
    お風呂入りましたか??
    お風呂上りのは美味しいよ

  • ayu 2010年06月24日 22:07

    > まろさん
    お疲れ様です~♪
    そうですよね~ゆっくり、浸かってなんか飲んじゃって・・・(#^.^#)
    温泉、美肌美人になりたいなぁ~

  • ayu 2010年06月24日 22:09

    > テツさん
    ほんと、あゆも肌少しじゃけど、綺麗になってる気がする~☆
    でも、本場の温泉行きたい~ねっ

  • ayu 2010年06月24日 22:11

    > 真坂時之助さん
    お疲れ様です~☆
    自分では、コンプレックスの塊なんですよ~
    でも、皆の言葉で活性されてますよ~◎^∇^◎
    温泉浸かりたいですね

  • ayu 2010年06月24日 22:12

    > ヨシ君さん
    あゆも、最近皆が肌が白いとか~綺麗とか手入れしてるのって言われるから、あっと気が付きました☆
    『継続は力なり』ってね

  • ayu 2010年06月24日 22:15

    > ハル♂♂さん
    こんばんわ♪
    今日も一日お疲れ様でした~☆
    知らない~
    でも、ハルさん良く知ってますね
    何で、知ってるんですか??

  • ayu 2010年06月24日 23:12

    > armlockさん
    こんばんわ~♪
    心の片隅に思ってくださってて有難うございます~☆
    素朴な感じの、味でしょ・・・(^_^;)
    armlock さん、優しいですね◎^∇^◎
    有難う

  • kei 2010年06月24日 23:15

    若干早めに帰宅中(^^;
    夜更かししてると貫徹する羽目に陥りますので注意!
    殆どシャワーなんです

  • ayu 2010年06月24日 23:23

    > keiさん
    こんばんわ~♪
    疲れてる時には、仕方ないかもね~(@_@・・・
    じゃ~、お休みの日などにゆっくりお風呂に入ってね(#^.^#)
    今日も、一日お疲れ様でした~☆

  • えーじ 2010年06月24日 23:26

    お風呂はイイよね!
    こちら大分県は温泉だらけ!今日も別府で温泉に入ったよ!
    お肌スベスベです。

  • ayu 2010年06月24日 23:32

    > えーじさん
    こんばんわ~☆
    黒川温泉!?一度行きたいです~(#^.^#)
    ゆっくり、温泉に浸かりながら~お酒でも飲みたいですね~(^_^;)

  • てんてん 2010年06月24日 23:52

    お風呂は最高ですね
    裏的な内容になっちゃいますか、湯上がりのあゆもまた色っぽいんだろうなぁ

  • ayu 2010年06月24日 23:55

    > てんてんさん
    こんばんわ♪
    お風呂上りのあゆですか??◎^∇^◎
    何気にリクエストですか??
    今度、チャレンジしてみますね~
    待っててくださいね~~~★

  • ayu 2010年06月25日 00:21

    > ボブ彦さん
    お疲れ様です(^_-)-☆
    温泉は、体も心も癒してくれますよね~♪どうしたら、綺麗になれますか?

  • ayu 2010年06月25日 00:25

    > miraiさん
    これは、島根の~道の駅とかにしか多分売ってなくて・・・あゆも友達に送って貰っています(#^.^#)

  • kei 2010年06月25日 05:43

    > ayuさん

    日本、勝っちゃいましたね!!

  • ayu 2010年06月25日 08:49

    > keiさん
    何のお話ですか??
    あぁ~サッカーですか??
    あゆ、サッカーよく分からないし~左程興味ないみたいなんです
    でも、デンマーク戦??は見ようと思います~☆

  • よしかつ☆ 2010年06月25日 18:31

    さんもさんも あゆさんが来るのを首を長くして待っていますよ夏場は暑いので浸かってませんね・・・

  • ayu 2010年06月25日 18:34

    > よしかつ☆さん
    お疲れ様です~☆
    ダメですね・・・(^_^;)
    疲れ取れなく無いですか??
    あゆは、夏でも大体湯船には浸かるよ(#^.^#)

  • よしかつ☆ 2010年06月26日 01:22

    疲れの取り方は きっと他にもある様な気がするな^^

  • ayu 2010年06月26日 08:30

    > よしかつ☆さん
    何かぁ~意味深なコメント~(^_^;)
    他って、具体的に言ってくれないと分かんない~◎^∇^◎

  • ayu 2010年06月26日 08:31

    > 2ぃ2ぃさん
    え~っ!!そうなんじゃ~
    これ、あゆの2年の愛用です~~☆

  • ayu 2010年06月26日 11:00

    > イッシーさん
    こんにちわ♪
    コメント有難うございます~~~☆
    フレンドさん、何時の間にかこんだけ沢山・・・(^_^;)

  • よしかつ☆ 2010年06月27日 02:07

    きっとあゆさんが想像されてる通りの事ですよ♪心と身体で感じることかな^^

  • ayu 2010年06月27日 10:45

    > よしかつ☆さん
    おはようございます~~~☆
    それって、ふふっ

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のデジログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30