デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パワフル!!

2006年05月22日 06:27

昨日は久しぶりにお天気が良かったので、公園やお買い物に行ってきました^^



朝10時からボールを持って歩いて公園に行きました^^

ボール投げしたり、滑り台やブランコで遊んでいました^^

11時半頃、公園から帰ると実家からお昼ご飯に誘いがあり、そのまま昼食へ歩いて。。。

私は熱く疲れてきたので自転車で後から行きました。

食後、スーパーで買い物し自転車に子供を乗せて帰ってきました。

まだ子供は遊びたかったようで、夫と子供と私、3人で歩きながらまた買い物へ。。。

子供と夫はおもちゃ売り場で遊び、私は買い物をしました。。。

買い物後、喉が渇いたので公園ジュースを飲みました。

少し休んだら家に帰ろうと思ったら、また滑り台などで遊びだしました。。。^^;

かなり暑かったので私たちは涼んでいたんですけど、子供は元気。。。^^;

たまにジュースを飲みにくるけど、また遊びに行ってしまうんです。。。

1時間くらいして帰ってきました。。。

4時ごろやっとお昼寝です。。。^^;

暑すぎて公園にはあまり人がいなかったんです。。。

うちの子は独り占めといった感じで大喜びでした。。。^^;

ついて歩くのも大変で疲れちゃいました。。。^^;


********************************************

りんのログを読んでくれている皆さんへ

  ありがとうございます!! ^^

また、コメントやメールで皆さんからのメッセージ

  とても嬉しいです^^


★☆★ コメレスコーナー ★☆★



++ 05 月 19 日の日記 ++
タイトル 美しい街☆京都


★トモタ様
京都はやっぱり地下鉄とバスが便利だよぉ~でもすっごい距離歩くときもあるねぇ。

地下鉄だと外が見えないのでバスが好きなんだけど、バスの本数が少なかったような気がします。。。^^;
あ。。。ちょっと子供みたいですかね。。。^^;


★ANAkuma様
りんさんが来阪される時には最優先で予定を空けます!だって会いたいもん!彼氏予備軍から昇進したいなあ。

→え~!!^^本当ですか??
じゃぁ行く時は連絡しようかなぁ^^
連絡するのは行く日の前日かもしれないけど、デートとか予定が入ってたりして~^^
どうするの。。。???^^


★あきちん様
京都には中学校修学旅行。それから10年後に再訪。いつ行っても素敵な町だよね。一緒に行ってみたいね!

→そう。。。なかなか行かないですよね。。^^
たまに行くと改めて良い所だなぁって思ったりします^^
是非、行ってみたいですね^^


★LOVEBLUE様
ちょっとしたカムアウトしてます。今日のウラログ読んでね。旦那様を抱きしめてあげてね><

→読みました。。。驚いちゃった。。。
抱きしめてあげる事って凄く大事かも。。。
子供がいると愛情が子供に言ってしまいがちだから、抱きしめるだけで違うよね。。。^^
それに毎日良いこと見つけたいと思います
お互い、楽しい日々を。。。ねっ☆。。。^^


++ 05 月 21 日の日記 ++
タイトル 久々の占いです^^


★sirius_1214様
私も当たっている様な?無い様な?

→そうですよね。。。
りんもそんな感じで。。。


★あきちん様
う~ん、当たってるかな?
恋愛運:恋をすると身勝手な行動に走りがち。相手の気持を考えて!だって☆

→え~^^あきちんさんはそんな感じなんですか??こころあたりありますか??


ハマコー
りんさん今日は表だけ?風水は当たってるのが多いが、本日のだから毎日変わるのかな!でも参考になりました

→あ。。表だけでしたね。。。
裏も書こうと思いつつ寝てしまいました。。。^^;
風水は当たってるんだぁ。。。
りんはそうなのかなぁって感じでした。。。


★ネムシ様
恋 愛 話術が巧みなあなたは、女性の心をつかむのがとてもじょうず。よくもてる人です。
だってさ

→あ。。。!りんも同じような事書いてあった!!
みんな同じ事書いてあるのかなぁ。。。??^^;




 ★皆様へ★

 コメントありがとうございました^^

 良かったらまた見に来てくださいね^^
  
 今日は風水の結果診断を載せました^^

 良かったら見てくださいね^^

             りんより。。。★



***** りんの風水の結果です *****

本日の風水 - 診断結果

基本運

*性 格  あなたは、明るく純真な性格だといえます。周囲の雰囲気を明るくする女性です。
*健 康  あなたの健康運は、可も不可もなくごく普通の運気です。日ごろからの健康管理を怠らないようにしましょう。
センス あなたは、なかなか良いセンスを持っているようです。さらに磨きをかけるように努力しましょう。
*旅 行  あなたの旅行運はなかなか良好でしょう。情報に縁がありますから、インターネットや周囲のクチコミに幸運が隠されているといえます。
人間関係  あなたは、とてもよい人間関係を築ける人のようです。自分にとってプラスになる人との関係を大切にしましょう。
 

恋愛運

恋 愛 魅力的なあなたは、かなりもてる人です。一人でいようものなら、男性が放っておかないでしょう。
結 婚 あなたの結婚運は、まずまず順調のようです。周囲に祝福されて、幸せな結婚ができるでしょう。
 


金銭運

マネー あなたの金運をみると、良くためることができる運勢です。目的を持つとさらに良いでしょう。
不動産 あなたの不動産運は、まずまずといったところですが、甘い話には耳を貸さないようにしたほうが賢明です。
勝 負 あなたの勝負運は、悪くはありません。勝負を楽しむくらいの余裕を持つと勝率があがりそうです。
 


仕事運

仕 事 あなたの仕事運は良好です。まじめにコツコツと働くと、周囲からの評価が得られるようです。奇抜さよりも地道さが出世の秘けつです。
試 験 あなたの試験運をみると、まずまずの運気だといえます。毎日の積み重ねがものをいいます。



りんはこんな感じでした・・・

性格・健康・旅行人間関係はいつも同じじゃないんですかね。。。??

でも、当たってるような当たってないような。。。

って感じです。。。

 

このデジログへのコメント

  • ネムシ 2006年05月22日 13:17

    外に出て規則正しい生活していたら気が楽になるしリラックスできるよ
    ログ書くのもリラックスになるねぇ

  • あきちん 2006年05月22日 23:54

    日曜日は久し振りに晴天だったからね。楽しい一日を過ごせたようで何よりです。
    ☆りんの恋愛運凄いね☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31