デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

さらに事件発生だよ!  久々コメレス5/2~5/5分

2006年05月16日 11:56

子供が怪我をしてだいぶ良くなり、シャワーOKとのことでした。

早速、おじいちゃんは銭湯に連れて行ってくれたんです。

私がお迎えに行った時はすでに出かけていました。。。

不安のまま帰りを待つと。。。

 銭湯で転んで大泣きし、また、少し出血。。。

とりあえず、血は止まったけど心配で今日午前中に病院へ。。。

先生は
「まだ、傷口は柔らかい皮膚で覆われているだけなので気をつけてください」

と。。。

そうですよね。。。

傷口は、まだ痛々しい感じでした。。。

気をつけてあげないといけないですよね。。。



********************************************
りんのログを読んでくれている皆さんへ

  ありがとうございます!! ^^

また、コメントやメールで皆さんからのメッセージ

  とても嬉しいです^^


★今月から久々にコメレス!!^^★

++ 05 月 02 日の日記 ++
タイトルバスフィッシング(^^)

★あきちん様
おはよう、りんさん。
私もむか~し、子供にせがまれて霞ヶ浦茨城)でバスに挑戦したことが・・(笑)

>りんは北浦に良く行きました。霞ヶ浦はたま~に行きましたよ^^
釣れると面白いですよね^^


★こ-じ様
かなり意外です!私、バス釣り大好きなんですよねヾ(=^▽^=)ノ

>私は22歳くらいから夫に誘われ始めたんです^^
連れた時の「ひき」がとても楽しくて^^
全くの初心者ですけどね^^;


★トモタ様
なまず!!釣れるモンですねぇ~大物がきたんだね!!釣りは幼少の岸壁のオヤジ連中との釣り。ザ日本の釣り

>さすがになまずには驚きました。。。
触ることができず、夫にとってもらいました^^;


★AKIRA6★9様
ナマズはないけど亀なら(笑)フナ釣の時に偶然。持ち帰って水槽入れといたら猫にやられちゃった^^;

>フナ釣りなのに亀って驚いちゃいますよね^^;
それにしても可愛そうな亀さん。。。


★ネムシ様
バス釣りってやったわぁ~
タイコリールが上手く投げれなくて、シュルシュルって絡んじゃったりww

>そうなんですよね~。。
夫は必ずバッククラッシュしてました。。。


公爵
バス釣り楽しいよ!推理ゲームみたいな物!何処にいるか考えて、探して、どうやって釣り上げるかトライ

>そう!推理するのが面白いですよね^^
杭周りとか狙ったりね。。。^^



++ 05 月 04 日の日記 ++
タイトル 95%問題解決!あと少し~^^


★あきちん様
お疲れさま!
りんが夜のチャットから居なくなるのは凄く寂しいよ。でも、りんの身体のことを思うとね。

>りんがチャットで居なくなってもたくさんの女性が居るので色々な方とお話してみてくださいね^^
いい女性はたくさん居ますよ^^


yoshiyan様
それじゃぁ
私も朝型にしよっと
あと一息!踏ん張って頂戴!

>突然早起きになったら驚かれちゃいますよ。。。^^

★sirius_1214様
太陽と一緒に行動するのはいいですよ!
頑張りましょう!

青空が見えたらとても気持ち良さそうですよね。。
最近はずっと曇り空。。。
りんに対する嫌がらせかな??


★こ-じ様
焦らず、現状を維持していくことによって、100%になりますよ。最後の焦りが一番危険。ゆっくりとね。

>そうですね^^のんびりと100%になるのを待ちます^^


★けん様
私も明日は4時起き…
じゃなかった(~_~;)
4時出発です。
おぉ、こんな時間。
寝よっと。

>早いお出かけの時があるんですね^^;
お互い頑張りましょうね^^


憂鬱なエルフ様
旦那さん
一人じゃなく支えてくれる奥さんがそこにいるから(笑
このまま行ければ良いね。

>そうですね^^
このまま順調に行けばいいなぁ。。^^


★ネムシ様
今を乗り切れば明るい未来がまっているよぉ~~ん
今日藤まつりに行ってきました(σ 。∀。)σよ!!

>はい^^焦らずに乗り切りたいと思います^^
藤はGWが見ごろでしたね^^


++ 05 月 05 日の日記 ++
タイトル端午の節句(^^)


歌丸
我が家はこじんまりとした行事でした。意味は分かってないんだろうけど楽しそうでしたよ^^

>家の子も意味は解ってないです^^;
みんなが集まって遊んでもらうのが嬉しいみたいでした^^;


★あきちん様
鯉の泳ぎはいまいちだったけど、お子さんにとってはお母さんとの素敵な思い出に残る子供の日になったね!

>とても、楽しかったようで大はしゃぎでした。。。
そういえば、お昼寝もしなかったなぁ。。。^^;


★AKIRA6★9様
子供って、そういうのしてくれたことを意外と覚えてるんですよね~かく言う私も懐かしく思い出したり^^

>まだ、2歳だから覚えているか微妙です。。。^^;
遊び一番って感じでしたから。。。^^;


yoshiyan様
ほーい
お疲れさま~

>とても、楽しい一日でしたよ^^
私はかなり疲れたけどね。。。^^;


★ネムシ様
我が家は・・・・お雛様も兜も・・・・何年出していないんだろう
日本の風習いずこへ?

>たまには出してあげてくださいね^^;
飾りつけもなかなか楽しいものですよ^^




今日はこの辺で。。。

引き続き、明日コメレスも書きますね^^

 ★皆さん

  ありがとうございました^^  りん。。。★

このデジログへのコメント

  • あきちん 2006年05月16日 22:47

    きっとおじいちゃんと銭湯に行けて嬉しかったんだろうね。
    男の子にケガはつきもの。大丈夫、心配無い!

  • ネムシ 2006年05月17日 03:14

    怪我も今後のための経験さww
    今後気を付けるだろうしね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31