デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

早起き家族。。^^;  コメレス5/8~5/11

2006年05月17日 07:01

昨日、一昨日となぜか子供も目覚めてしまい仕方なく(?)

2度寝をしていました^^;

朝、夫がバタバタと騒がしくて起きちゃうみたいで。。。

先週もこんなことがあって気をつけていたけど、

すぐ忘れてしまうようです。。。^^;

子供があまり早く起きてしまうと保育園事故を起こす可能性が

あるので(ちゃんと寝てても事故はあるけどね^^;)

できる限り睡眠をとるようにしているんです^^


今日はさすがに静かに起きたのでまだグッスリ寝ています^^


********************************************
★では、昨日に引き続きコメレス^^★


++ 05 月 08 日の日記 ++
タイトル 真っ暗の朝。。^^;


★けん様
おはよう!
早起きはなれるまで辛いですがペースが出きれば大丈夫
お昼に15分程度の昼寝が効果的

→子供がいるとペースが崩れちゃいます。。。
お昼寝もしたいけどなかなかできないですね~。。。^^;


yoshiyan様
江ノ島水族館は行った?建て替えてからまだ行ってないや。行ったのであれば、お子様、喜んだんでないの?

→え~~!!水族館があるんですか?
知らなかった。。。
今度行った時は行って見たいです。。
で、どこにあるんですか。。。???


★ANAkuma様
早起きお疲れ様、私が出張の時の4時半起きは妻は夢の中です。2才の子供?可愛いよね~。

→え~。。。奥様が羨ましいです。。。^^;
私はお弁当作りがあるので毎朝4時起きです。。。
子供は2歳の男の子なんです^^
可愛いというか毎日楽しいですよ^^


★あきちん様
今日から新生活スタートだね。
りんなら大丈夫
頑張ってね☆
応援してるよ~(笑)

昨日から2日間かけて、昨年10月からのデジログを読破(笑)。
これから、裏ログに挑戦!何日かかる?

→はい!なんとか頑張ります^^
ログ今までの分読んでいただけたんですね^^;
たいしたこと書いてなかったと思うけど。。。^^;
とても嬉しいです^^ありがとうございます^^


★AKIRA6★9様
4時かぁ^^;最初が寒暑の極端でない季節で良かったですねぇ無理せず徐々に身体慣らしてってください^^

→はい。。。なんとか頑張ります。。。
あぁ。。。冬の4時って寒そうですね。。。^^;
起きれるか心配だなぁ。。。^^;



++ 05 月 09 日の日記 ++
タイトル おはよ~^^  4時だよ~ なんてね


★ヤマ様
早寝早起きは三文の得」といいます。GWはおじ・おば孝行と。何か良いことありますよ。(*^^*)

→一日を無駄なく過ごせているような気がします^^
でも、冬は辛そうですけどね。。。^^;
GWはなんだか疲れました。。。^^;
おじ・おば孝行で良い事あるといいけど。。。


★LOVEBLUE様
早起きは慣れると気持ちいいですよ~。ちなみに私も4時過ぎには起きるので。早起き仲間だな!

→仲間がいるなんて~^^とても嬉しいです^^
ただ、今はいいけど冬は起きれるか心配です^^;


★sirius_1214様
★あきちん様

→私と一緒に4時起きしてみませんか?^^
2時間早いといろいろな事ができますよ。。^^


★ネムシ様
規則正しい生活すると精神面も健康になってきますよ
私は・・・4時に寝たりするww

→健康第一ですよね^^でも、最近腰が痛いんです。。。^^;
4時に寝るのは仕事柄ですかね??
不規則な生活は厳しいものがありますよね。。。
でも、頑張ってくださいね^^


++ 05 月 10 日の日記 ++
タイトル 安らぎを求めて☆奥入瀬・青森

★ANAkuma様
早起き頑張ってますね!この時期の奥入瀬は、爽やかでイイです。清流は心が洗われます!一緒に行きましょうか?

→なんとか早起きしてますよ~^^
奥入瀬は行った事あるんですか?
確かに心地よく心が洗われますよね。。。^^
りんを連れて行ってください^^なんてね^^


yoshiyan様
おいらせの観光シーズンが始まりましたね。綺麗なところでしたよ~ 行ったのは10年前ですが...

→え~。。。いいなぁ~。。^^
りんも行ってみたいです!
渓流は10年経って変わるものなんですかね。。??


★きりん様
中学のときバス遠足で、行きました(大昔ですね)道中が辛くてね~(笑)

→あぁ。。青森の方は遠足コースなんですね^^
中学の時の遠足は周りを見る余裕がなかった記憶が。。。
でも、奥入瀬は急な坂道とかはないんですかね。。?
りんも行ってみたいなぁ。。。


★あきちん様
早起きにも慣れてきたみたいだね。
りんのお手製のお弁当を持って、のんびり何処かへ出掛けたいなあ!

早起きにはだいぶ慣れてきました^^
りんのお弁当は腹痛の恐れがあるので薬を用意してください!
って注意書き書かなきゃ^^;


++ 05 月 11 日の日記 ++
タイトル 心地良い夏☆北海道

yoshiyan様
北海道上陸したことがありませ~ん。行ってみたいなぁ~
自転車の話は場所が悪かったね。忘れましょ。

北海道はいいところですよ~^^
非行ってみてください^^


★コウ様
北海道スキーに行きたいなって思っているけど、なかなか冬は行けないな。あ!もう春かぁ~行きたいな!!

→そう。。。春です^^
でも、北海道GWくらいまでスキーできるんじゃなかったっけ??
来シーズン行ってみてくださいね^^


★あきちん様
ニセコ国際、ルスツ、キロロスキーで行きました。プライベートで行く時は是非ご一緒したいものですね。

→いいところですよね^^
雪質は良いし最高ですよね~^^
では、今度ご一緒しますか?^^ なんてね^^

お疲れ様~
駐輪場・・・ケガが無くて良かった。。。
以前、自転車でケガしてるので・・・心配した。

→ケガはなかったですけど、かなり怖い感じで睨まれました。。。^^;
以前のケガは傷跡が残ってしまいました。。。


★hirosi様
夏の北海道も良いですね。自転車、とりあえず怪我が無くてよかったです。

→夏の北海道行ってみたいですね~^^
食と観光を楽しみたいです^^
自転車はケガはないですけど、睨まれちゃいました。。。^^;
気をつけないといけないですね^^;



 今日はここまで!

 ありがとうございました^^

         りんより。。。☆

このデジログへのコメント

  • あなkuma 2006年05月17日 17:49

    我が家は毎朝夫婦が6時、子供が7時に起床。出張時には起こさないように静か~に行動。シ~って感じかな?

  • あきちん 2006年05月17日 21:17

    大人と違って子供の頃の睡眠は成長するためにも必要なものですよね。二度寝して寝坊しないよう気を付けて!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31