デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

限定モノには弱い その2・・・

2009年07月05日 11:05

限定モノには弱い その2・・・

こんにちわ

昨日に引き続き会社に行こうか、迷ってるうみです~

うむ・・・間に合わん・・・仕事・・・ orz

しかし、身体のダルダルは、マスマスつのる一方 --;
ログ更新も土曜は、へたれてできませんでした・・・

さて
その1を書いてから、
その2が、1週空くのは避けたかったが!
まあ、仕方がない~ゆるしてください~ m(_ _)m

ついでに
写真のを、昨日の夜に食べて、
ちょっとエネルギー充填!

久々の悪徳でございました~*^^*

ああ・・・でも、夜中の風呂上り、珈琲と一緒に
は~げ~だ~を食べるのは

シ・ア・ワ・セ #^^#

で、その2は、写真のものです

味は普通のは~げ~だ~
で、パッケージが、何々~25年前の復刻だそうです

ふむ~その頃は、は~げ~だ~なんて、
まだよくわからんことだなあ~
いや、映画の始まる前のCMで流れた頃かな~

うむ。。。

懐かしい

それにしても、
体重が、5月の終わりに比べて 5キロも落ちた・・・

まあ、5月の終わりが重すぎもあるけど
まだ、体重がおちてる。。。

それはそれで、チョットキニナル

昨日のアイスで増量できればいいなあ~

このデジログへのコメント

  • 小桃 2009年07月05日 11:13

    体重落ちるのうらやましい…
    ダイエットしてるのに増えるorz
    あいす~

  • うみ 2009年07月05日 11:58

    > 小桃さん
    減りすぎも、ちょっとキニナルのだよ~何せ、アレだけ努力して減らんかったのが、ここにきて、バンバンおちてるのでなあ~
    増えるのは薬の副作用って事もあるからなあ~
    まずは健康になるのが一番~

  • うみ 2009年07月05日 12:00

    > ゆい姐さん
    アイスだけでなく、昨日は、肉肉肉!と、肉ずくめ~
    結構、食べてるのに、へるのよね~
    まあ、また増量に転ずるかもですが^^;
    楽しんできてね~それからシッカリ、美味しいものたべてきてね♪

  • うみ 2009年07月05日 19:30

    > MOMOKOさん
    そうなんだよね~まあ、多分大丈夫だと思うんだけどねえ~

    ももさんは、お菓子番長を引退。。。できたら、やせられますよん♪
    (でも、やめられないだろうけど~汗)

  • うみ 2009年07月05日 19:33

    > みきさん
    みきさんこそ、確か手術をするようなこと書いてたので、心配しておりますぞ~コチラハ、仕事の疲れがたまっただけだと思うので大丈夫です~
    ダメならすぐ白旗あげるし~(笑)心配いただきありがとう

  • うみ 2009年07月11日 06:47

    > まりさん
    お財布なあ~どうやったら太るんだろうね~
    それは結構リアルに厳しい問題ですね~
    でも、たまには、チョビット、アイスを食べると、気分転換になるかもよん~(悪魔のささやきw)

  • うみ 2009年07月11日 06:50

    > 百合さん
    いえいえ、残念ながら60キロ台まではたどりつけてません~^^;
    結構、いいところまでいったのだけどもねえ~70キロ台までは
    でも、もちょっとユルヤカに減ってくれたら安心なのにな~

  • うみ 2009年07月11日 06:51

    > naoさん
    なぬ!は~げ~だ~のチーズケーキとな!
    うむ~コンビニで探してこなくては!
    やっぱり、限定モノは、人の心をくすぐりますよね^^;

  • うみ 2009年07月11日 06:52

    > sararaさん
    確実に太ります!寝る前のは~げ~だ~1個は~^^;
    経験者談(笑)冗談抜きに夏場太っていた原因は、ほぼ、それだったからなあ~^^;

  • うみ 2009年07月11日 06:53

    > 稀沙羅さん
    スタバくらいなら大丈夫ですよ~(と、悪魔のささやきw)
    ストレスためるよりかは、ココロの安息ですよ~(と、さらに追い討ちww)

  • うみ 2009年07月11日 06:54

    > かりんさん
    そうなんですよ~疲れてるときって甘いもの欲しいですよね~
    昨日は、みつまね!と、シブイものに手を出してしまいました^^;
    たまに食べると美味しいなあ~アンコも~(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31