デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パンダにつられてしもうた・・・

2009年07月23日 19:23

パンダにつられてしもうた・・・

こんばんわ

エネルギーが切れかかりのうみです orz

とりあえず、昨日は栄養ドリンク朝1本飲んだら
一日頑張れたので、今日も!

と、思ったら、
午前中で効果がきれました ・・・ 

これは、ちょっとイカンなあ~
明日は、新潟県富山県の方に出張だからなあ

むむ・・・

こうゆう時は、気分をかえなくては!

と、思って買ったのがコレ!

・・・ええっと、パンダの絵につられてしまいました・・・

で、味のほうは。。。

ええっと、なんちゅうか、イマイチでした (T_T)

なんだか、ベタベタ感があったなあ~
もうちょっとサラっとした感じであってほしいぞ
杏仁豆腐


こうゆうところでも、運気が
落ちてるのかしらん~  orz

このデジログへのコメント

  • ユウ 2009年07月23日 19:29

    ドリンク剤は、疲れた後が正しいらしいです!オススメは寝る前ww ふぁいと~

  • 小桃 2009年07月23日 19:43

    新潟と富山かぁ
    お魚美味しいかなぁ~?

  • noa 2009年07月24日 03:21

    お疲れの時は少し甘いものを食したくなりますよね
    良い夢を見て忘れちゃってくださいw

  • クレアR 2009年07月24日 13:14

    お疲れはどうですか?良くなられましたか?無理しないで下さいね。(*^^*)

  • うみ 2009年07月25日 06:55

    > ユウさん
    そ、そうなのか~
    んがっ!昨日試してみた・・・眠れなくなってしまった・・・
    興奮しすぎ~

    と、いうわけで、やはり、仕事前に飲むことにします^^;

  • うみ 2009年07月25日 06:57

    > ゆい姐さん
    そういえば、子パンダの図をゆい姐の所でみたなあ~
    いいな~リアルパンダ
    東京にはいないものなあ~
    昆布〆は美味しいよね^^でも、昨日は、鱒寿司さえかわずに速攻帰宅しました~ツマラン

  • うみ 2009年07月25日 06:58

    > 小桃さん
    富山にいったときは、美味しかったなあ~
    実は、新潟は、山のほうが多いので、魚はちょっとわからないのだ
    今は、天地人で、盛り上がっておりました^^

  • うみ 2009年07月25日 07:01

    > naoさん
    町○にもあるな~千疋屋~うみ的には、調教されている?野菜が売ってる!紀ノ国屋と、同列なのだが。。。今度、行ってみます。やっぱり、美味しいもの必要なので^^;
    北陸は雨でなくて助かりました

  • うみ 2009年07月25日 07:03

    > sararaさん
    疲れました~仕事もたまってるけど、土日は、会社にはいかないぞ~
    うみは、前に1日1本をづっと続けてた時期あったのだけど、最後のほうはまったく効かなくなってたんだよね~

  • うみ 2009年07月25日 07:25

    > 茜さん
    出張前はバッチリ寝ました!
    でもね~最近、どうも眠りが浅いのです~TT
    歳とると、寝坊ができなくなる!っていうのは、本当かもしれないなあ~

  • うみ 2009年07月25日 07:26

    > MOMOKOさん
    マンゴープリンですね~○グミルクの^^
    今度探してみます~
    お菓子番長の見立てならば、確かだ!と信じております^^

  • うみ 2009年07月25日 07:28

    > 彩さん
    そうなんですよ~
    まあ、パッケージにつられたので味はそれほど。。。とは思ってたけど~
    もうちょっと美味しくてもいいじゃない~だと、凹む・・・

    まっ!気を取り直して新規開拓!

  • うみ 2009年07月25日 07:30

    > noaさん
    そうなんです~疲れてるとついついねえ~^^;
    昨日は、寝る前に、ゼリー(美味しくない・・・orz)と、結構、うみ家でも、評判のよいプリン!を食べてしまった・・・
    これって太るよね^^;

  • うみ 2009年07月25日 07:31

    > まりさん
    まりさんのダルダル具合は、いかがでしょうか?
    週末はゆっくり休めるのかな?

    疲れがたまってるにで、甘いものに走り中のうみです~ああ・・体重が。。。^^;

  • うみ 2009年07月25日 07:32

    > 稀沙羅さん
    はっ!昨日はオールスターだったのね~^^;
    キズキマセンでした~^^;最近、TVちゃんとみてないのだよね~

    きさらクンは、でも、なんだか美味しいもの食べてたからなあ~ウラヤマシイ~

  • うみ 2009年07月25日 07:33

    > クレアRさん
    これはこれは、コメありがとう^^
    疲れは、歳のせいか、とれないのです~
    夜中に飲んでみたドリンク剤も裏目にでて、眠れなくなってしまったし~

    ちょっとユックリとしたい気分です~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31