デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たぶん、わたしは3人目・・・

2009年07月12日 16:37

たぶん、わたしは3人目・・・

こんにちわ

今日は、仕事を忘れて、だらだらしてるうみです~

昨日、近所のヨド○シに行ったら、
長蛇の列が~

・・・なるほど、DQ9の発売でしたか^^;

とはいえ、
うみ家には、現在DQより大切な問題が。。。

それが、今回の写真とタイトル~

タイトルは、わかる人には、わかる
某有名キャラの台詞から^^

えっとですね~
うみ妻が、DSの万歩計
今度は、洗濯してしまいました orz

1人目は、行方不明
2人目は、水死

で、今回が、3人目!となるわけです~

それにしても、
この万歩計、一時期は、イッパイおいてあったけど
最近は、どこにもおいてない>_<
結構、探して、ようやく購入となりました~


しかし!

4人目は。。。。勘弁してほしいなあ~ --;

それはそうと、
DQ9は、ばっちり!購入(1日遅れ~)
只今、うみ妻が攻略中です~

うみは、はて、やる時間があるのでしょうかね~^^;

このデジログへのコメント

  • 小桃 2009年07月12日 16:39

    万歩計かぁ…
    ちっとも歩かない私はきっと
    1日1000歩も行かないとおもふ
    仕事してた時で3000

  • noa 2009年07月12日 23:40

    RPGはまると大変な事になります
    昔有給をとってしていた事思い出しますw

  • うみ 2009年07月14日 20:49

    > 小桃さん
    歩け~歩け~
    1000歩は、少なすぎだ~
    うみ妻がパチスロにいっただけでも、3000歩はいくぞ~
    歩け~歩け~(笑)

  • うみ 2009年07月14日 20:50

    > MOMOKOさん
    今日は、12000歩!それも、5時には帰宅していて~だから、まともにいたら、何歩、歩くことになったのだろうか~^^;
    そういえば、写真のリズム計は、ワンコにもつけられるですよね~

  • うみ 2009年07月14日 20:52

    > 杏さん
    ええええ~っ!
    もしや、期限設定があるのでしょうか~マルコには~--;

    母をたずねて三千里アゲイン!でしょうか~
    アメディオとともに~

    空でも見上げて~
    歩いて~キモチを入れ替えてみては~

  • うみ 2009年07月14日 20:53

    > みきさん
    近頃のお子様って、つけるんだ~万歩計~^^;
    おじさんがつけるものとばかりに思ってたけども~
    カロリーきになる歳とは思えんけどね^^;

  • うみ 2009年07月14日 20:55

    > 茜さん
    (爆)
    そうしゃべってくれたら、本望ですw

    うみ家は、ようやく、今週末に破!してきます~(遅っ!)

  • うみ 2009年07月14日 20:56

    > 香奈さん
    拒んでるわけではなく、あまり気にしてないのですよね~^^;
    まあ、3人目がいなくなったら、自動終了ですな
    でも、1人目が、ひょっこり帰ってきたりしてね

  • うみ 2009年07月14日 20:57

    > 百合さん
    うむ~最近、うみは、ゲームはホトンドやってないのだよね~
    RPGは、まあ、そこそこ楽しいかもね~
    とはいえ、やっぱり、時間がない!>_<

    おまじない、ぜひぜひ m(_ _)m

  • うみ 2009年07月14日 20:59

    > noaさん
    はまると怖いですよね~^^;
    流石に、有給とってまではできないです~そもそも、うみ妻がそれを許さん!(自分は一日中してるのにい~イジイジ 笑) 

  • うみ 2009年07月14日 21:00

    > sararaさん
    いえいえ、うみ妻は、ABな人なんです~
    ABは、たまにヨウワカランことするからんなあ~(って、自分も、ABだけどもね)
    3人目には、長生きしてほしいものです(爆)

  • うみ 2009年07月14日 21:01

    > 稀沙羅さん
    3000歩なら、確実なんだよね~ってわけで、うみは、8000歩!
    これが結構、微妙なライン。。。

    んがっ!会社の保健のおねえさんは、1万歩!がんばりましょう!とのたまう~さどめ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31