デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

限定モノには弱い その1・・・

2009年06月28日 14:33

限定モノには弱い その1・・・

こんにちは

あれ?天気予報、雨だっけ?今日・・・と
ぼ~っと、空みてるうみです

なんだか、身体ダルダル~
昨日昼から仕事にいって、コレはアキマセン>_<
を1~2つ見つけて、結局9時過ぎまで・・・
夕方には、帰ろうと思ってたのに TT

まあ、土台、4人分の仕事を1人でこなしきろうと
いうのには無理があるのだよね~ orz

そんな事を考えてるからか
よくわからないけど、どうも眠りが浅い。。。
ちょっとした事で目が覚めちゃうし~

ああ~いけません・・・
(こんなときは、ウラ的には、攻撃性があがるんだよな~うむ)

と、言うことで、
目先をかえて、こんなのを買ってみた!


期間限定

ヘルシア ウオータ ウメ味 !

・・・・ スーパーに行ったら、大量に売れ残っていた。。。orz
いいのか!花王

まあ、個人的には、今のヘルシア ウオータの味がスキだからいいのだけど

そういえば、炭酸のはいったのもありましたね~
まだ、そっちはトライできてないな~

今度は、ソッチを試してみようw

それにしても、味のほうは。。。確かにウメだわな~くらい^^;


それにしても、限定モノには、やはり、弱い!
さっき、もう一つ買ってしまったからな・・・^^;
それは、また今度にw


今は、某小説を読んでいて
頭の中は、巨大なザリガニに襲われるの図でイッパイ、イッパイです~
結構、インパクトあるなあ~^^;
おかげで、1Q84 は、まだまだ先になりそうです~

さて、もう少しダラケておきます

このデジログへのコメント

  • 小桃 2009年06月28日 14:48

    巨大ザリガニ!?

    私も限定モノによわい・・・

  • noa 2009年07月03日 02:03

    私も弱い~
    限定物とおまけ付ついつい買ってしまうf^_^;

  • うみ 2009年07月05日 11:08

    > 小桃さん
    とある、小説です~^^;巨大ザリガニは~(海の底って本)
    ザリガニごときに喰われるのは、いやだ~(爆)

    ね、ねっ!
    弱いでしょ~限定もの♪

    でも、後で、後悔も多いけど

  • うみ 2009年07月05日 11:09

    > MOMOKOさん
    ヘルシアは、飲むだけでは減りませんぞ!体重~
    あれは、動いてナンボです~

    まあ、うみは、もう1年以上飲んでるけど、あれで減った!とは思えんからなあ~^^;

  • うみ 2009年07月05日 11:11

    > 杏さん
    おお~こわかたった!でも、展開の速さがナカナカ心地よかったです~
    うみ妻は、1Q84後だったので、バランスがとれてよかった!といってました~(^^)
    ヘルシアは、アノ苦さが命なんです~^^;(ジツハケッコウスキ)

  • うみ 2009年07月05日 11:12

    > 香奈さん
    図書館戦争を書いた人の作品です~^^
    最初の展開の速さで、ぐいぐいひきつけられます!やっぱり、小説にも勢い!は大事なんですよね~まあ、各人のカラーはあると思うけど
    しそ!は~うみ的にはムリ^^;

  • うみ 2009年07月05日 11:14

    > ゆい姐さん
    今頃は飛行場かな~
    おっ!飲んだんだ~
    ヘルシアはアノ苦さが命ですからねえ~アレがきく!って感じの源・・らしい^^;
    でも、案外、うみは、スキなんだよね~あの味^^;

  • うみ 2009年07月05日 11:15

    > sararaさん
    なぜ、飲み物でしそ味、きゅうり味???
    うむ・・・それは、間違ってるような気がするなあ~
    カワリモノもたまにはいいけど、やっぱりベーシックが一番なんだよね~

  • うみ 2009年07月05日 11:18

    > 茜さん
    キリンの生茶ですね^^
    うみ家も、昔は生茶派でしたが、今では、サントリーのウーロン茶にかわってしまったけども~^^;

  • うみ 2009年07月05日 11:20

    > 百合さん
    黒ウ~ロンか~♪
    ちゃんと食べながら飲んでますか?
    そうでないと効果がでないはず~(ソウユウコトにはぬかりなさそうですね^;)
    案外、脂分の多い食事とること多いから、ヘルシアより効果ありそうだね^^

  • うみ 2009年07月05日 11:21

    > バンビさん
    おまけか~^^
    最近、おまけには、それほど目には行かなくなってしまった~
    これは、余裕なしの証拠か!滝汗
    あっ!リプトンといえば、銀座にリプトンのティールームありますね^^

  • うみ 2009年07月05日 11:23

    > アキさん
    こちらこそ~はじめまして^^
    コメありがとうです~よろしかったら、またお越しくださいな~

    ヘルシア苦手な人って結構いるんですよね~
    ここのフレンドさんは、大抵ダメ派だった・・・orz

  • うみ 2009年07月05日 11:24

    > かりんさん
    コワいぞ~本当に~はさみで、人間切られちゃうし~ブルブル --;
    普通の緑茶は、最近うみ家では出ないのです~^^;
    サントリーのウーロン茶が、うみ家の今のハヤリものです^^;

  • うみ 2009年07月05日 11:25

    > 幟 梨緒さん
    限定モノもそうだけど、プレゼントとか、おまけも、主婦のココロをくすぐるのですね~^^
    メモメモ~、どこかで応用をしなくては!(爆)

  • うみ 2009年07月05日 11:27

    > noaさん
    ここにも、弱い人発見!
    おまけも弱いのね~女子のみなさまは~^^
    最近、おまけの付いたものといえば、お茶についてた手ぬぐいくらいかなあ~(何気に全種類ゲットしたけど^^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30