デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ドーナッツバーガーって・・・

2009年06月13日 16:56

ドーナッツバーガーって・・・

こんにちは

体力増強中のうみです~
でも、まだ、ちょっとヘロってます・・・

って、いうことで
今日は朝からモスバーガーへ出動!


そしたら
なになに~期間限定
ドーナツバーガー モスわさびソース)」

と、いうのがあるではないか!
期間限定に踊らされて食べてみた~

わさびソースは、意外といけるのだが。。。

ハンバーグドーナッツ型になってる意味は
一体なんなのよ~
写真でみても、よくわからんよね~^^;)


うみ妻からは

「肉代をけちるためにきまってるじゃない!」

と、超現実的な回答が。。。

ミスタードーナッツとのコラボなのは
わかるけどもねえ~^^;

普通にわさびソースのモスで十分いけるとおもうのだが~


そうそう、
ミスドに行くと、ミスド版 ドーナッツバーガー
あるらしい。。。

これは、近いうちに探検にいかねばw

このデジログへのコメント

  • れお☆ 2009年06月13日 17:01

    ミスドのバーガー風ドーナツは美味しいですよ(*^^*)
    でもポテドはビミョーでした;;

  • うみ 2009年06月13日 17:05

    > れお☆さん
    コメありがとう^^
    そうか!美味しいのか!ミスド版のドーナッツバーガー!
    これは、明日にでもゲットしにいかないと~
    何気に、ポテドもきになってはいたのだけども、微妙なのね^^;

  • ゆみ 2009年06月13日 22:31

    仕事でヘロヘロです 暑くなり始めは辛い モスの食べたいよぉ、でも穴無しがいいなぁ

  • あや 2009年06月15日 19:42

    ミスド店員です(笑)
    ドーナツバーガー人気なので、夜には売切れてますがご購入お待ちしてます(笑)

  • うみ 2009年06月18日 07:26

    > みきさん
    うむ~まだうみは食べる機会なし(>_<)
    ポテトにケチャップとは凝ってますね~ポテトもどきの味は微妙との評価はあるけども(^_^;)食べてみないとわからないからねぇ~
    早くたべたい~

  • うみ 2009年06月18日 07:35

    > 杏さん
    この写真ではよくわかんないけど、モスの前に行くと、バッチリ写真が出てるのでイメージがわくと思いますよ~
    ミスドの方が凝っていて楽しそうなんですよね~
    まぁ、ハンバーグ自体は美味しかったけども(^-^)

  • うみ 2009年06月21日 18:01

    > sararaさん
    うみは、1週間たったけどイマダ食べられずTT
    う~ん。。。ちょっと仕事忙しいのです~
    はあ~食べたし・・・TT

  • うみ 2009年06月21日 18:02

    > ゆみさん
    そうそう~アナなしで、でも、わさびソースは欲しいのですよ~^^;
    それにしても。。。うみも、只今、仕事でヘロヘロ中です --;

  • うみ 2009年06月21日 18:03

    > かりんさん
    そうなんです!
    うみ妻は、ご存知のとおり、メッチャ!鋭いのです~
    気をつけないと~うみもさされてしまいそうで、コワイ(ブルブル・・・)
    でも、やっぱり、肉代ケチるためだよね(笑)

  • うみ 2009年06月21日 18:04

    > 百合さん
    そうなんですよ~
    ハンバーグの形がドーナッツなだけ^^;ちょっと知恵がないぞ!モス!
    それにくらべて、ミスドは、かなり頑張ってます~
    でも、まだ、食べられてないTT

  • うみ 2009年06月21日 18:05

    > 香奈さん
    モスとミスドのコラボは、思惑どおりにいきますかねえ~^^;
    意外とうみ的には、双方とも好きなので、うまくいってほしいけどね~
    でも、うみ家近くのミスド店員(バイト)は、イマイチレベル低い・・・

  • うみ 2009年06月21日 18:07

    > 花恋さん
    そうなんですよね~ミスド版!写真みて、感激したもの~でも、まだ実物を見てないし、食べていもいない。。。
    意外と美味しいとの評判なんだけどなあ~ああ~食べてみたい~^^;

  • うみ 2009年06月21日 18:07

    > まりさん
    気になってるけど、イマダ機会なしTT
    ああ~食べたい~
    何気に、ポテトを真似してるのが、どんなもんなのかも、気になるんですよね~^^;

  • うみ 2009年06月21日 18:09

    > あやさん
    これはこれは、ミスド店員様~コメありがとう^^
    そうなんですか!夜は売り切れなんですね~^^;
    うむ・・・では、早い時間勝負なのか~
    でも、確か、期間限定ですよね。。。間に合わないかもTT

  • うみ 2009年06月21日 18:10

    > 香奈さん
    うみ妻のツッコミは、恐ろしいのですよ~いろんな意味で~
    モスには、もうちょっと考えて欲しかったね~ドーナッツバーガーについて~^^;

  • noa 2009年06月22日 05:06

    奥様の一言に納得!
    私は火がはやくとおるからかな・・・とf^_^;

  • うみ 2009年06月27日 07:45

    > noaさん
    おっ!火がはやくとおる説も、なかなか真をついてるなあ~^^
    それにしても、ミスドとモスのコラボ、うまくいってほしいものです~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30