デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

書道の漫画ねえ~・・・

2009年06月21日 18:18

書道の漫画ねえ~・・・

こんばんわ

イマダ、ヘロヘロなうみです~--;

先週仕事で、ずっと夜遅かったので
どうもいけません。。。体力消耗しつづけ中。。。

昨日も会社で、今日も内職、
明日は、朝から新幹線で、あさっては、九州・・・


はあ・・・身体と頭が一つではとてもたりませぬ~


な、わけで、
イマダ、ミスド版のドーナッツバーガー食べられずTT

でも、
とりあえず、村上先生の「1Q84]はゲット!
(ただ、読み暇なし!TT
 そもそも、図書館から借りた本がきたので、そっちが
 優先!)

そういえば、土曜の午後に本屋にいったら、
もう1巻が、売り切れ状態だったぞ~1Q84・・・
一体、どんだけ売れるんだろうか。。。

それはそうと~

うみ家では、本はホトンド買わないけど
漫画に対しては、メッチャ寛容です^^;

で、ついつい、
かってしまいました

写真の 「とめはねっ!

書道を題材にした漫画です~

こないだログにあげた、「ちはやふる」は、かるた漫画・・・

いろんなジャンルの漫画が増えてきましたなあ~

あっ、表紙の女子高生の紺ソクに釣られたわけでは
ございませんので、そこには、突っ込みいれませんように~(笑)

さて、
ウラも更新してから、フレンド様ログ巡回をせねば~

このデジログへのコメント

  • 小桃 2009年06月21日 19:05

    うちは最近ちびが
    私の蔵書(漫画)を読み漁ってる。。。

  • noa 2009年06月22日 05:05

    漫画本って長く読んでいませんf^_^;
    大人でも充分楽しめそうですね♪

  • うみ 2009年06月27日 07:48

    > naoさん
    確か、少女だっけ?うむ~そっちに行くのか!娘サンは~トメハネにウルサイの~^^;それは気をつけなければ・・・字、メチャ下手なので~
    うみ家も昔は、図書エンゲル高かったなあ~(今は図書館効果で下がりました)

  • うみ 2009年06月27日 07:49

    > 小桃さん
    何気に、小桃蔵書も気になるな~
    過激なのも多そうな気も~でも、案外、ベーシックな古典もバッチリおさえていたりw

  • うみ 2009年06月27日 07:50

    > 杏さん
    やや!漫画喫茶にいったことないのか~
    でも、まあ、ナントナク杏さんのスタイルからは、はずれてそうなきが~
    明るいところで、音楽聴きながら~って感じではないのでね~あそこは~

  • うみ 2009年06月27日 07:52

    > MOMOKOさん
    アリガトウ、もちょっと仕事楽になるとユックリできるのだけどもね~
    活字は、脳を活発にさせてくれますからねえ~
    とはいえ、うみ妻もなのだけど、うみ家は、意外と漫画も好きなのです~^^

  • うみ 2009年06月27日 07:53

    > みきさん
    面白い漫画情報って結構、GETするの難しいのですよね~うみは王様のブランチが結構、基準~
    後は、なんとなくの感!うみ妻のは、カンは駄目だが(笑)うみのは、結構あたるのだ~^^

  • うみ 2009年06月27日 07:54

    > かりんさん
    かりんさんは、お子様関係の本が多いのかなあ~
    とはいえ、本読みのイメージより、音楽聴くぞ!って印象の方が強い~
    前田サンLOVEのイメージも~^^

  • うみ 2009年06月27日 07:56

    > 百合さん
    やや!一体、百合家には、どんなジャンルの漫画があるのかしらん~興味津々~旦那様が買ってくるのかな?
    黒うみには、なかなかねえ~って、最近思うが、黒うみ定義とは?教えて!百合先生*^^*

  • うみ 2009年06月27日 07:57

    > 彩さん
    おひとりさまの老後かあ~ふむ~、今度、本屋でのぞいてみます~
    この漫画は、やっぱり、新鮮!書道の世界なんて、一般的にはわからにですもんね~そうゆう意味で知的好奇心がくすぐられます~

  • うみ 2009年06月27日 07:59

    > 香奈さん
    いやいや、そこはメモしなくていいし~でも、絶対領域は好き(爆)ええ~茶道漫画なんてあったっけ~しらない~^^;
    流石、よくみてるねえ~^^
    漫画は、はて、本当に何でも有!になってきたなあ~

  • うみ 2009年06月27日 08:01

    > noaさん
    普通のオトナは、あまり読まないですよね~特に女子は^^;
    でも、最近は、イロンナ、ジャンルの漫画が増えてるから、ついつい、よんでしまうのですよ~^^;

  • うみ 2009年06月27日 08:02

    > sararaさん
    ん?理系くん?それはしらないぞ~
    今度、さがしてみる!
    オススメなわけですね?それにしても、うみに当てはまるのか~^^;
    それはそれで、読むのがコワイ(爆)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30