デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「お前・・・なんでそういう大事なことを言わないんだ!」

2009年05月26日 14:28

「お前・・・なんでそういう大事なことを言わないんだ!」

こんにちわわ(*^0^*) /

社内での社員との会話



社員「昨日のカンブリヤ宮殿みた?」



私「あ~セブイレンブンの特集みたいなの?」



社員「そうそう!」



私「CMは見たけど、10時からとかでしょ?たしか・・・」



社員「そうそう!あれ見てたら、セブインレブンのおにぎり食べたくなったから、ランチセブイレブンにしよ~っと」



私「スマスマの時間だから、スマスマ見てたよ!48人限定枠が抽選で当たっちゃったから、先週水曜日収録行ったのよん。私、ちょっとテレビ映っちゃったし♪」



社員「はっ!まじで!!なんで。。。お前そんな大事なこと言わないんだよ!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ 」



私「えっ。。。昨日言うの忘れてたw」



社員「忘れるわけないじゃん・・・絶対録画してるくせに~」



私「あは!よくわかったじゃんwだって、そんな言うほどのことじゃないし・・・」



社員「いやいや・・・辛いソースのところちょこっと見たけど。。。あ~もぉ~お前なんで言わないんだよ!!」



私「ごめんごめん。しかもその辺り写ってるからwわたし・・・」


社員「あ~。その放送が今日だったらな~。楽しみに番組見れたのに・・・俺に告知しないことでスマスマ視聴率少し落ちちゃったよ。。。」


私「まっ。。。そうだけど・・・映るかどうかわからないのに期待させてもあれじゃん・・・」


社員「あ~ぁ。昨日言ってくれれば今日の話のネタになったのに・・・今度またテレビ映るときは言ってね!」


私「はいよ~。了解!」



ちなみにこの社員・・・前回バイブ音の回で登場した男性社員です。


こんなに。。。。怒られるなんて・・・(;^-^A


びっくり・・・∑(・∀・;ノ)ノ


はんぱない勢いで言われました(*- -)(*_ _)ペコリ



明日は、大好き慎吾ちゃんは、でないから気ノリしてないんだけど・・・当選しちゃったから、生!キムタクを見てきます♪
(゚∀゚)/


ミーハーだね~」っと言われますが・・・しょうがないじゃん!小学生のときからSMAP大好きなんだから♪

みんなからバカにされても、私はSMAP大好きです(*^0^*)

SMAP慎吾ちゃん・・・かっこよすぎです♪

このデジログへのコメント

  • Echizenfukui 2009年05月26日 15:43

    職場楽しそうでいいですね
    私は日曜日に写した写真の整理
    600枚写したので結構手間がかかりました

  • あおい 2009年05月26日 17:12

    Echizenfukui様☆

    写真の整理!?おつかれさまでございます(*^0^*) /
    職場・・・う~ん。雰囲気悪いといい仕事はできないから、せめて私が盛り上げないと!!って感じですw

  • じゅんや 2009年05月26日 18:09

    あれがあおいちゃんだったんだ(笑)可愛かったよ♪今度は予告してね☆

  • さんで~ 2009年05月26日 20:05

    48人の枠が当たったんだ?

    やっぱあおいちゃ運もいいね♪

  • ベッキャム 2009年05月27日 01:33

    ありゃ、あおいさん映ってたの?その辛いソースのとこチラッとしか見なかった。。。。。

  • tomo 2009年05月27日 22:38

    うわー。ラッキーやね。いいなぁ。どのくらいの時間収録してんの?

  • あおい 2009年05月28日 12:13

    じゅんや様☆

    またまた~(*^0^*)
    ほんとに見たの~!?
    かわいい!?いやぁーん★ありがとう!!

  • あおい 2009年05月28日 12:15

    さんで~様☆

    最近、SMAP運がよくて、ちょっと怖いな~と思っている私です(*^0^*)
    昨日もキムタクとイビョンホン。。。間近でみちゃった!!d(o^v^o)b
    ラッキー!!

  • あおい 2009年05月28日 12:19

    ベッキャム様☆

    まじで!!辛いソース以外にも沢山映っちゃいました!!うふ♪
    d(o^v^o)b

  • あおい 2009年05月28日 12:20

    tomo様☆

    わぁ~いd(o^v^o)b
    ラッキーガール(゚∀゚)/あおいちゃん!!
    収録は4時間・・・深夜2時までかかったよ…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

  • tomo 2009年05月29日 22:38

    じゃぁ。4時間もSMAPと一緒だったの@@ すげぇ。

  • あおい 2009年05月31日 13:47

    tomo様☆

    うん(*^0^*) /慎吾ちゃんと4時間同じ空間にいたの~!!(。&#65515;∀&#65513;。)
    超近くて嬉しかったわん♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおい

  • メールを送信する

あおいさんの最近のデジログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31