デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★肉ランチ★

2009年05月07日 14:22

★肉ランチ★

昨日、久々に学生時代お友達と会って、ランチお茶しちゃった(゚∀゚)b


埼玉に住んでる友達で、上野がいいとのことで、上野で逢ったヨン(*^0^*)


何たべたい?って聞いたら・・・・


友達が「肉!!」っていうので・・・・



「じゃぁ・・・叙々苑ランチがお得感あるよ~!たぶん叙々苑なら祝日もランチやってるし!!」って勧めてあげて・・・




叙々苑ランチしたよ(*^0^*) /



叙々苑ランチ・・・リーズナブルで好きなんだけど♪




昨日は、「チゲ鍋ランチサラダドリンク付き」で1,050円のセットにしたよ(゚∀゚)b



いつも、焼き肉かビビンバ丼だから、たまには・・・・



チゲ鍋もいいかと思って(*^0^*)


う~ん。


なかなか美味しかったよ★


久々に友達と会えて楽しかったし、いい一日だった(゚∀゚)b


今日から1週間、また仕事!!

このデジログへのコメント

  • うに 2009年05月07日 15:03

    初台のオペラシティ53階の叙々苑でランチを食べると景色がよくて気持ちいいよ!

  • じゅんや 2009年05月07日 17:58

    お疲れ様♪叙々苑最近食べてないなぁ。見なくなったし。話も弾んで美味しかっただろうね☆

  • komaさん 2009年05月07日 19:50

    叙々苑のランチ安いね~!
    大阪にもできたらしいけどまだ行ってないなー(´;ω;`)

  • tomo 2009年05月07日 20:27

    チゲ鍋うまそう^^でも、チゲのランチってめずらしいよね

  • さんで~ 2009年05月08日 00:04

    叙々苑ランチ行くとどうしても焼肉食べちゃうよね^^

    でも他のも結構おいしいもんね♪

  • ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 2009年05月08日 03:35

    肉ぅぅ~~!!
    数日前から焼肉食べたぃ~って思っていたら通じたの?!
    叙々苑(・∀・)イイネ行きたい

  • あおい 2009年05月08日 15:17

    akires様☆

    チゲ鍋すき(゚∀゚)bお豆腐がすきです!!
    お仕事・・・がんばります!!ありがとう!!

  • あおい 2009年05月08日 15:27

    うに様☆

    オペラシティの叙々苑ちゃん行ったことないわん!!
    まだまだおこちゃまなので、夜景の見えるレストランとか行く機会がないかも…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

  • あおい 2009年05月08日 15:28

    じゅんや様☆

    私の久々に叙々苑でした。
    てか、ぶっちゃけ叙々苑よりオイシイ焼肉屋さんもっとあるしね♪
    楽しいひとときを過ごせたよ!(゚∀゚)

  • あおい 2009年05月08日 15:34

    koma様☆

    高くないよん!叙々苑ランチ♪
    でも叙々苑もランクが2つあって、大阪は游玄亭だから、ランチでも、たぶん2,000円からかな!?
    游玄亭のが高級仕様だからw(゚∀゚)

  • あおい 2009年05月08日 15:35

    tomo様☆

    チゲ鍋になる前は、石焼ビビンバだったのに。。。。チゲ鍋にメニュー変更されてた…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

  • あおい 2009年05月08日 15:38

    さんで~様☆

    焼肉屋さんだから、叙々苑なら肉食べないとって感じだよね(*^0^*) /
    やっぱり、ランチはお得感満載です!!

  • あおい 2009年05月08日 15:39

    ゆう様☆

    そうだったの!?
    でも、アオイが肉食べたかったわけじゃないから、友達にテレパシーが通じたみたいねん(゚∀゚)/

  • ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 2009年05月09日 01:37

    (゜0゜;ハッ
    俺にテレパシー送ったのはあおいさんの友達かぁぁ~!!
    じゃ今度3人で行くかぁ?ww

  • あおい 2009年05月09日 09:55

    ゆう様☆

    そうそう!でも、友達はバツイチ子持ちなので、平日は働いているのでなかなか予定が合わないかな・・・(;^-^A
    私は仕事が恋人くらいな勢いで仕事してますw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおい

  • メールを送信する

あおいさんの最近のデジログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31