デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★そんな自分が好きだし。。。嫌い・・・★

2009年05月25日 12:56

★そんな自分が好きだし。。。嫌い・・・★

大変ご無沙汰しております!皆様お元気?

いろいろとお仕事バイトが忙しくてなかなかログ更新できてませんでした!

全国のアオイちゃんファン!?の皆様お待たせ♪


って、私のファンなんていないか!?(笑)


今日は、私の内面についてご紹介します!!



私の血液型はO型です(゚∀゚)


O型の女性は好きですか?


O型といっても、生粋のO型・・・う~ん。両親がO型でコドモもO型の人は多いけど・・・


私は劣性のO型。。。∑(・∀・;ノ)ノ


そう!!


パパB型ママがA型から生まれたO型オンナ∑(・∀・;ノ)ノ



だから、アホで変わってて、つかみづらく面倒な性格な私らしいです…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



≪A+B=Oの性格≫をネットで調べてみたよ!


正反対の両親を見て、独自の判断力と交渉力を養った柔軟派。


B型とA型の両親は、気質が正反対。仲の良し悪しにかかわらず、考え方、センスが違うことが多い。そこで子供は、間にはさまってどちらを信用していいか決めかね、結果として、自分独自の判断を優先するようになる。つまり、O型らしい独立心と気概を、人一倍強く持つタイプに育つ。


しかも、両親の間に立って、自分の意見を通す機会が何度となくあり、交渉上手の才を身につける。そのため、強引さや独断的な性格は影をひそめ、交渉上手、説明上手になる可能性が高い。剛と柔を兼ね備えた、フレキシブルなO型がこのタイプといえるだろう。



ただ、いい面ばはかりではない。このタイプは小さい頃からしっかりしているため、両親から早く親離れしすぎ、愛情を十分に受けていないことが多い。その影響で、人の気を引き、注目を集めようと、スタンドプレーにも走りがちだ。また、同情やお世辞に弱く、意外とカンタンに人にだまされやすい。良い恋愛関係を築き、保つことが、そのあたりの弱点をカバーする最良の方法だろう。



このタイプの人は結婚後に大きく人生が開けることが多い。家族の愛が心の支えになり、心理的な安定度が増して、心や行動に落ち着きが生まれるからだ。女性はこの傾向が特に強い。


基本的には、O型の長所を残しつつ、欠点である自己中心な面がかなりセーブされたタイプ、といえるだろう。異性の人気もかなり高い。



↑どうなの!?この性格・・・∑(・∀・;ノ)ノ

たしかに当てはまる点が多くてビビリます!

「親離れ」・・・確かに人に頼るということを知らない私です。本当は人に甘えたいのに甘え方を知らず、強がって損するタイプです…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


交渉上手、説明上手」・・・どうなんだろう。自分ではそうは思わないけど、周囲からは「口がうまいからね~」とか「うまくまとめといてよ~」とか言われます。


「同情やお世辞に弱く、意外とカンタンに人にだまされやすい。」・・・あると思います。すぐ人に騙されます。そんな自分が好きじゃないです。

結婚後に大きく人生が開けることが多い。」・・・そうなの!?今もそれなり人生楽しんでるけど、結婚でもしてみようかしら!?昨日、バイト先の男の子に「結婚の予定ないの?」とか言われて「私、結婚しなくてもいいと思っているし・・・自分のペースを乱されるの嫌だし、週末婚的なものもいいと思っているし。。。今は今の状況を楽しみたい!」とか言ったばかりだけど。。。周囲には結婚しても、旦那を束縛せずイイ奥さんになるって言われている私です(*^0^*)
結婚もアリかな!?

いろいろ考えさせられた性格分析でした(゚∀゚)b

こんなつかみどころのない性格のアオイちゃんですが、これからも皆様仲良くしてあげてくださいねd(o^v^o)b

このデジログへのコメント

  • ベッキャム 2009年05月25日 13:05

    ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
    いつまでも今のままのアオイさんでいてください

  • 黒羊 2009年05月25日 13:25

    はじめしまて 
    A+A=Oですが!
    独立心と好奇心があれば人生楽しく過ごせるんじゃない?

  • さんで~ 2009年05月25日 13:36

    久しぶりだね~^^

    血液型がすべてじゃないし、あおいちゃは良い性格だなぁって思うよ♪

  • うに 2009年05月25日 17:24

    おひさ~。あおいファン69号です。元気そうで安心。AとBからのOは僕の母親と一緒で魅力あるみたいだよ。

  • じゅんや 2009年05月25日 17:54

    元気そうで何よりだよ♪俺もあおいちゃんのファンだよ☆血液型ではなんとも言えないよ。

  • Echizenfukui 2009年05月25日 21:57

    DNA調べた?
    ママの恋人がO型だったりして(笑)
    ちなみに私もO型 何事も大雑把

  • あおい 2009年05月26日 10:39

    ベッキャム様☆

    にゃは!!
    今のままのアオイ・・・いやいや、もっともっとステップアップしたアオイちゃんをめざします!!(゚∀゚)bこれからもよろぴく♪

  • あおい 2009年05月26日 10:40

    nobu様☆

    初コメありがとうございますd(o^v^o)b
    そうだね!その瞬間をたのしんでこれからも生きて生きたいと思います(*^0^*) また見にきてね!

  • あおい 2009年05月26日 10:45

    さんで~☆

    おひさしぶり~ごきげんよう(*^0^*) /
    そう!?友達からも性格いいって良くいわれます(゚∀゚)b
    パパとママの育て方がよかったのかもね!(笑)

  • あおい 2009年05月26日 10:46

    うに様☆

    ひさびさ~(゚∀゚)/
    69号!?てかさ・・・68番目のファンまではダレ!?って感じなんだけど・・・アリガトウ(*^0^*)
    いやぁ~ん!魅力的だなんて・・・テレるw

  • あおい 2009年05月26日 10:48

    じゅんや様☆

    ここにもアオイちゃんファン発見!ありがとう(*^0^*)
    だよねだよね!血液型がすべてじゃないよね!?
    これからもアオイちゃんの応援をよろしくお願いします!

  • あおい 2009年05月26日 10:49

    Echizenfukui様☆

    ∑(・∀・;ノ)ノ
    マジノーコメントなんだけど。。。でも、妹はO型とB型だよ。
    O型だけど、こだわることはこだわって譲りませんw

  • あおい 2009年05月26日 10:55

    浩司様☆

    ご無沙汰コメントありがトマト♪え~怖がらないでよ~♪
    浩司様もこれからも、ともだちんこでいてね(*^0^*) /
    こんな性格がいい女の子、他にはいないと友達からいわれるよw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおい

  • メールを送信する

あおいさんの最近のデジログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31