デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★着信アリ★懐かしい人から・・・

2009年05月03日 17:56

★着信アリ★懐かしい人から・・・

ハロハロ~~(*^0^*)/


昨日、バイト後、携帯を見たら・・・・


ある人から着信がありました。


∑(・∀・;ノ)ノ


元カレです!!


「私よりウェンディーズで働いている韓国人ヴァージンの子が好きだから・・・」とか言われて3年くらい付き合って別れた元カレです!!


とりあえず・・・


電話をかけてみました。


私「もしも~し!」


元カレ「おっ!あおい!元気?」


私「えっ・・・元気よん♪久しぶりじゃん!」



元カレ「てかさ~なんでお前、1発で俺の電話出ないの?」


私「えっ!バイトだったから出れなかったんだけど・・・・」


元カレ「あっ・・・そうだんたんだ!てか・・・お前、またバイトしてるの?」


私「うん!1日1日を大切に生きたいし、お金を稼ぐ大変さも改めて実感したくてw」


元カレ「お前・・・あいかわらずおもしろいなぁ~。」


私「でしょ!?一度きりの人生だからエンジョイプレイしないと(*^0^*) 」


元カレ「はいはい」


私「っで、どうしたの?突然・・・」


元カレ「あのさ・・・」


私「うん?」


元カレ「俺さ。。。なんだかんだいって、やっぱりお前といるときが素の自分でいられるし、楽しいし・・・結局お前のこと、まだ好きなんだよね。また、俺の彼女にならない?」


私「え~!ありがとう(*^0^*) /そういってもらえて嬉しいけど。。。私の気持ち的にムリかな。ごめんなさい。もっと魅力的で気になる人が今いるから・・・中途半端な気持ちで付き合うとかできないし・・・(;^-^A 」


元カレ「そっか・・・なんで俺、あのとき、お前と別れちゃったんだろう・・・バカだな~」


私「なかなか、こんなユーモラスなオンナいないからねw惜しいことしたね!」


そして、たわいもない会話をして、電話を切った・・・


今さら・・・復縁とか言われても・・・(;^-^A


たしかに、この人の実家にも家族にも何度かあったことあるし、私のママや妹にも紹介したことある人で、当時は結婚してもいいとか思っていた相手だけど・・・


そして、ママや妹からは「過去の人」とか言って、おちょくられますが・・・(;^-^A


今考えると、あのとき結婚しなくてよかったと思っていますd(o^v^o)b


だって、今の生活も充実しているから!!
(。→∀←。)


前向きに!!前向きに!!


突き進むべし(゚∀゚)b


なぜかバイト4連勤・・・・…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

負けるな!


あおいちゃん(*^0^*) /

このデジログへのコメント

  • うに 2009年05月03日 18:01

    アッサリだね~。

    バイトも頑張れぇ!

    今度おごってもらおう!

    ごちそうさまです。

  • さんで~ 2009年05月04日 00:02

    やっぱりあおいちゃモテるやんけ♪

    いいなぁ、うらやましいわ^^

  • komaさん 2009年05月04日 01:29

    負けるな!あおいあちゃん!いつでも連絡してきて!
    って番号教えてないけど!(´▽`*)アハハ

  • tomo 2009年05月04日 09:43

    閉店がらがら。。(笑)

  • あおい 2009年05月04日 12:46

    うに様☆

    あっさりしょうゆ味って感じ(゚∀゚)
    うにさんにおごってあげるほど。大金持ちだったら、時給1,000円1日3時間のバイトなんてしないって(;^-^A 身もココロもボロボロです

  • あおい 2009年05月04日 12:47

    虎の子タイガー様☆

    うん(゚∀゚)
    ありがとう(*^0^*) /

  • うに 2009年05月04日 12:49

    > あおいさん

    じゃ、僕がおごってあげよう!ついでに癒してあげますね。明後日がいいのかな?

  • あおい 2009年05月04日 12:49

    サンダー様☆

    男の子って。。。ホントその場の感情だけで行動しちゃったりするのよね~(;^-^A だめね~。何歳になっても、おこちゃまなんだからw

  • あおい 2009年05月04日 12:53

    さんで~様☆

    そんなことないヨン様(*^0^*) /
    まっ、自分がされて嫌なことはしないしね!相手の都合に合わせるし…単純でそして人に騙されやすい・・・あ~。自分最悪だわ。

  • あおい 2009年05月04日 12:54

    koma様☆

    そうだね!いつでも連絡しちゃう♪
    連絡先知らないけど∑(・∀・;ノ)ノうふふふ

  • あおい 2009年05月04日 12:54

    tomo様☆

    あははは!
    本日は閉店なり~~ヾ(。-∀-)ノ♪

  • あおい 2009年05月04日 12:56

    うに様☆

    わ~いヾ(。-∀-)ノ♪やったやった~!!
    さすがウナギ王子!
    ごめんなさい。あさって水曜日は、友達の子供と戯れる予定が・・・…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

  • うみ 2009年05月04日 15:31

    がんばれ!あおい~
    がんばれ!バイト四連発!!
    大体において男子の方が愚かなのだよね^^;

  • うに 2009年05月05日 14:05

    > あおいさん

    休みが絡まないから、次の機会はいつになるんでしょうねぇ。土曜の夜かな?

  • あおい 2009年05月05日 14:31

    うみ様☆

    やっほ~いヾ(。-∀-)ノ♪
    応援ありがとうd(o^v^o)b

  • あおい 2009年05月05日 14:33

    うに様☆

    今の会社で働いている限りは休み絡まない感じだね(;^-^A
    バイトの予定ちゃん次第って感じでw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおい

  • メールを送信する

あおいさんの最近のデジログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31