デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

りぃのお腹アップしようと思ったけど。。。

2009年01月09日 12:58

明けましておめでとうございます。

って。。


もう9日だね。

昨年中も大変お世話になりました。

今日はお休みなの。

明日出勤だから。。。。

年賀状が届いたって言うコメントやメールがたくさん届きました。

ありがとうございました。

でも、まだ全員じゃないから、全員に届いたのが確認できたら、ログにも年賀状をアップさせてもらいたいと思います。

(^^)

今年も、ぶちゃたちと、うちのかわいい愛蜥蜴たちです。

とかげ。。

何回見ても難しい字だね。。

年末年始は実家で過ごしました。。

気付かないうちにりぃが大きくなってたみたいで。。

お風呂上がりにキング脱衣所に来て、りぃを見て。。。

「いい加減にしなさいよ!!」

。。。


新年早々怒られました。。

おなかの出方が半端なかった。。。

今年の手帳は、毎月身体のサイズを書くページがあって。。。

もとの体系に戻れるように頑張ります!!

どんな表になってるのか。。

写真撮ってここにアップしたほうがわかりやすいかなぁと思ったんだけど。。

りぃのサイズが書いてあって。。

生生しくて申し訳ないと思ったから自粛しました。

でもさぁ、ブログダイエットっていうのがあるらしいじゃん?

だから、おなかのお写真をアップする日を決めて、それにむけて頑張ろうかなぁ。。。

なんて思ってます。。

苦情が来そうだから。。

やめたほうがいいかなぁ。。。

。。。

りぃのお腹。。

お正月は臨月に近い状態になってました。。


(^^)

あっ!!!

バスのこと書くんだった。。。

。。。

いつか書きます。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • あらた 2009年01月09日 13:11

    美味しい物沢山食べたんだ♪
    しばらくは唐揚げ控えないといけない様ですな~…
    今年もよろちく頼もう

  • 三コスリ君 2009年01月09日 15:28

    やらかいお腹好きやなぁ(//▽//)

    早くみちて~♪

  • jino 2009年01月09日 16:57

    あけおめです。うはは、臨月に近いって…怒られる程やからよっぽどだねw頑張って戻してね。今年もよろしく

  • むくろじゅ 2009年01月09日 19:23

    年賀状届いてるよぉ~ありがとぉ~ニマニマしちゃった。
    ポニョりぃ~ポニョりぃ~ポニョポニョりぃ~♪w

  • レオ 2009年01月09日 19:30

    臨月に近い?お腹なの?
    是非見てみたいなぁ~(~o~)
    りぃさんもう大袈裟なんだからぁ~

  • はいど 2009年01月09日 20:03

    臨月に近いってことは、出産すればいいじゃん。(◎o◎)

    て訳にはいかないですよね。(^_^;)

  • green 2009年01月09日 21:00

    おめでとうございます^^
    健康的でいいと思うのですが・・・でも限度もあるよね~^^;お酒は??

  • ハル 2009年01月09日 21:22

    年賀状まだ届いてないっス;;お正月に少し太るくらいはいいと思うよ。手帳に体のサイズ書くの面白いね♪

  • ぴけ 2009年01月09日 23:21

    正月明けは7割の人が体重増えてるとか。でも怒られる程はちょっとマズイね^^;
    バスの話楽しみ☆

  • こ~じ 2009年01月10日 00:04

    せんせ~のおなかはにんしんなのかなぁ。
    まくらにして寝たいな~

  • ukikumo 2009年01月10日 00:17

    今年の年賀状はどんなのだったのか楽しみです。
    お腹ぷよぷよもいいかも(笑)

  • tomi 2009年01月10日 00:40

    明けましておめでとう!
    手帳よりここに毎日写真UPしたら、すぐに達成しそうだね!
    やってみたら?

  • Dαglas 2009年01月10日 00:43

    最後のオチがりぃさんらしくて、カワイイな。

  • ベッキャム 2009年01月10日 01:23

    無理しない程度にダイエットしてください(●´艸`)
    でもからあげは食べなきゃね

  • しん 2009年01月10日 06:52

    ブログダイエットは効きそやな。

  • tomo 2009年01月10日 09:10

    ログ読んでくれてありがと♪写真期待してます^^

  • 風来坊 2009年01月10日 10:41

    あけおめ&ことよろ♪
    お腹の写真、見せてぇ。笑わないから


    りぃさんから隠れて笑うだけだよ

  • tomyan 2009年01月10日 13:35

    あけおめ~♪(^^)v
    今年も面白可笑しく頑張ってね~(^^ゞ
    身体に気を付けて~!(^_-)

  • NJ 2009年01月10日 14:59

    当分ラーメンは行けませんな(笑。

  • 黒阿弥 2009年01月10日 23:34

    今年もよろしく!
    りぃさんは食べても太らない体質なのかと思ってましたが…
    お腹、見てみたいです。

  • りゅう 2009年01月11日 04:04

    今年もヨロシクです♪しかしりぃさんもヤバい事になってるの?これは子供と思いっきり運動するしかないね?

  • ゆうさん 2009年01月11日 07:10

    キングに怒られたんやぁヾ(゚ω゚)ノ
    でも、りぃさんはすぐに戻るから大丈夫
    お腹写真面白いねぇ

  • ukikumo 2009年01月12日 22:50

    今年もよろしくです。
    浮き雲の方もお正月は飲んで家でゴロゴロだったので、年始早々ダイエットです(笑)

  • ひで 2009年01月20日 00:47

    きっと元気なから揚げが生まれるにちまいないのだ(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31