デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

広島が85℃????

2009年01月20日 20:54

こんにちわ☆

バスのことを書くって予告してから。。

だいぶたつけど。。。

今日も書けません。。

もったいぶるほどのことじゃないんだけど。。。

今ね、探し物(?)をしてて。。

ログを書く余裕がないから、この探し物が見つかったら。。

書かせてもらいたいと思います。

探し物。。

お酒なんだけど。。

田酒って知ってるかしら??

純米大吟醸 斗壜取 田酒 1.8Lを探してるんだけど。。

親の誕生日プレゼントで妹が探してくれたの。

今まで見た中で、1番安いのが楽天で18900円っていうやつで。。

高い。。

もっと安いところないかと探し中です。

定価は1万円なのに、9000円も高いなんて、もったいないような気がして。。

でも、そのお酒、好きだからそれにしようってことで。。。

価格ドットコム?でも見てみたんだけど。。

りぃは、楽天とそこしか知らないから。。

もうほとんど終わったようなものなんだけどね。。

(^^)

他にも。田酒用のグラスとか、ちょこちょこ足してプレゼントする予定だから。。

なるべく予算を抑えたくて。。

妹は、貯えがあるから、それでいいんじゃない?

って言ってるんだけど。。

年金欠のりぃは少しでも安いところがないかと必死です。。

(^^)

先週ね、九州にご用があって、行ってきました。

羽田空港で、JALの掲示板(?)みたいなやつを見たの。。。

掲示板じゃなくて、なんて言うんだっけ??

行先とか一覧が書いてある大きいやつあるじゃん??

札幌    1

鹿児島  12

って書いてあって。。。

札幌は1℃で、鹿児島は12℃かぁ。。

11℃も温度差があるだぁ。。

って思って下を見たら。。


。。。。


広島   85。。。。。

。。。





85!!????


温度じゃなくて、搭乗口の番号だったみたい。。

(^^)

飛行機に乗った後も、85度の広島を思い出して、一瞬でも85℃?って思ったおバカなりぃが悲しくて。。

ちょっと切ない気持になりました。。

客室乗務員きれいなお姉さんリンゴジュースをくれたから元気になったけど。。

きれいなお姉さんって。。

りぃと年が変わらないだろうから。。

もうお姉さんじゃなくておばさんかなぁ。。

でも、きれいだとおばさんじゃなくてお姉さんなのかなぁ。。

あんな綺麗な格好でお仕事をしてるなんて、ほんとかっこいい。。

りぃなんて、ジャージエプロンで、名札までつけちゃって、髪の毛もボサボサで。。。

。。。

。。。。

まぁ、いっか。。

しょうがないもん。。

こんなにダラダラ長く書くならバスのことも書けたね。。

(^^)

この前書いたログに対して。。

沢山のコメントをいただきました。。


ありがとうございます。

写真。。


アップしちゃう方向です。。

苦情。。

殺到するだろうなぁ。。

(^^)


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • とと 2009年01月20日 21:06

    りぃちゃん♪久しぶり~♪^^
    写真。。。
    楽しみにしてま~~っす^^

  • クリフ 2009年01月20日 21:12

    いろいろ、楽しそうですね!

  • レオ 2009年01月20日 21:19

    おぉ!!そりゃ楽しみだね♪(~o~)
    九州行ったんだ…^^
    ログ書いてもらいたいけど忙しそうだね

  • ukikumo 2009年01月20日 21:35

    85℃…りぃさんらしいです(笑)
    お酒見つかるといいですね。
    ukikumoも探して飲んでみます

  • green 2009年01月20日 21:41

    でも、ジャージで汗かいて頑張ってる人大好きですよ。僕は^^
    ガンバレ!!りぃさん。

  • やじろべい 2009年01月20日 21:46

    お酒は河内屋とか格安で売っているチェーン店探してみそ。そんな服装の事言わないで。それが決まりでしょ?

  • はいど 2009年01月20日 21:53

    85度の広島かあ。灼熱ですね。(^_^;)
    ジャージにエプロンもいいじゃないですか。(*^^)v

  • こ~じ 2009年01月20日 21:57

    せんせ~はボサボサでいいんですよ~。
    85度だとみんな死んじゃうよー

  • tomo 2009年01月20日 22:19

    ガンバレりぃさん。
    大阪だけかもしれないけどお酒は「楽一」て卸屋さんが安いです。

  • ぴけ 2009年01月20日 22:47

    元気そうで何よりです^^
    広島85℃だったら、鳥取みたいに砂丘が出来ちゃうよ(笑)

  • tomyan 2009年01月20日 23:37

    九州はどちらまで??85℃…(^^ゞ今年もチヨッと天然なりぃチャンで、可愛くて安心しましたよ~♪(^3^)/

  • tomo 2009年01月20日 23:41

    飛行機乗ったの初めてだったのかぁ?な? きづいてよかったね。(笑)

  • tomi 2009年01月21日 00:01

    田酒!いいなぁ!でも高くて手に入らない。。。
    85℃?夏なら間違えなかったのにねぇ!

  • むくろじゅ 2009年01月21日 00:28

    探してるお酒は品評会下ろしの限定品。しかも最高峰評価。2万でも買い手が付く大変な代物。

  • 黒阿弥 2009年01月21日 00:36

    そんなに高いお酒があるんですね(驚)
    りぃさん金欠でしたか!みんな唐揚げに化けちゃうんですね(笑)

  • シュウ 2009年01月21日 03:58

    今日もまとまりのない。。。じゃなくて面白い文章でしたwww
    お酒のプレゼント良いなぁ♪

  • 三コスリ君 2009年01月21日 07:03

    おバカなりぃちゃん( ´艸`)ププ

    どんなにぷにぷにか早く見てみた~い♪

  • あらた 2009年01月21日 18:36

    高級なお酒ですね♪
    プレミアがついているんだ~…
    せめて定価で見つかりまると良いんだけどね!

  • ひで 2009年01月21日 20:35

    田酒か~~  知ってるけど、飲んだことないなぁ~~

  • Dαglas 2009年01月22日 01:01

    えらく高いお酒があるんですね!CAのお姉さんもいいけど働くりぃさんにもキュンときそう。

  • しん 2009年01月22日 20:20

    保育園の先生、萌えです。

  • 風来坊 2009年01月23日 00:10

    ジャージにエプロン、ボサボサ髪。
    親近感があって気どったお姉さんより好きだなぁ(*'、^*)

  • kai 2009年01月23日 12:41

    コメントありがとうございま~す^^
    動画みたいなものですよ☆

  • ハル 2009年01月24日 12:58

    20代はおばさんじゃないよー☆エプロン姿で子供と一緒に成長できる仕事、素敵じゃない^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31