デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

トカゲが嫌いな人は。。見ないほうがいいよぉ。。

2008年12月26日 22:31

トカゲが嫌いな人は。。見ないほうがいいよぉ。。

クリスマス終わっちゃったね。

昨日アップすればよかったのに。。


1日遅くなっちゃった。。

カメラから、パソコン画像移せないから、携帯でカードを写メって、それをパソコンに送って、アップ。。

向きも変えなくちゃいけなくて、久しぶりのペイント(?)


手こずりました。。



これはね、今年のクリスマスカードです。

(^^)

毎年、喪中の子供たちに年賀状出せなくて何か他に代わるものがないか考えてたんだけど。。


今年は、クリスマスカードを思いついて、喪中の子にはこれを出しました。

うちのかわいい子供たち。。

6匹に増えました。

2匹。。

ちょっとわかりにくいかな??


わかるかしら??

寄り添って眠ってたんだよ。

かわいいでしょ?

って。。

気持ち悪いよぉ!!

っていうコメントが来そうだね。

今日の夜、年賀状を投函(?)しました。

住所とか教えてくれたフレンドさんには書かせてもらって、書いた人にはメールを送らせてもらいました。

住所教えたのに、メール届いてないっていう方がいましたら。。


苦情のコメントくださいな。

漏れがあったら嫌だから、ちゃんと全員に送らせてもらいたいので、メールで投函通知することにしました。

投函した人には、メールしたはず。。。

だからメールが来てない人は、住所が届いてない可能性があるから。。


確認してくださいな。

(^^)


ずっと前に書こうと思ってたバスのお話。。


次回書こうと思います。


おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • 2008年12月26日 22:35

    クリスマス?なにそれ

  • green 2008年12月26日 22:42

    今年も無理だった・・・りぃさんからの年賀状ぉ~
    でもサ~りぃさんて、いいお母さんになれると思わない?

  • やじろべい 2008年12月26日 22:46

    えっと…トカゲねぇ。うちにはヤモリがいたんだけど最近出て来なくなってしまいました(>_<)

  • tomo 2008年12月26日 23:02

    6匹になったのぉ@@ どんなけ増やすの@@ 

  • ユウ 2008年12月26日 23:34

    お疲れ様~今日が仕事納めでしたか?
    年賀状、力作ですね^^見習わなきゃ

  • はいど 2008年12月26日 23:42

    終わったんですね。
    年賀状だけでも大変だろうに。クリスマスカードも。
    お疲れさまー。(^-^)v

  • レオ 2008年12月27日 00:50

    トカゲの話
    久しぶりですねぇ~
    次は唐揚げネタかな?
    それとメールありがとうね。楽しみだなぁ~

  • むくろじゅ 2008年12月27日 05:51

    (≧∇≦)/ハハハトカゲちゃん増えたのね
    皆元気そうで良かった
    相変わらず子供思いのりぃ先生だねぇ~

  • Dαglas 2008年12月27日 06:27

    りぃさんからの年賀状欲しいなぁ。でも、妻に説明つかない(汗)。

  • ハル 2008年12月27日 07:35

    やさしい先生だね^^
    年賀状が届けられない子にクリスマスカードか♪雪だるまの顔が面白いねw

  • けいいち 2008年12月27日 11:03

    携帯だと画像がちっちゃ~
    良くわからん(^^ゞ

  • ぴけ 2008年12月27日 12:38

    素敵なクリスマスカードだね☆
    前からだけどりぃちゃんちは大家族でにぎやかそう^^

  • シュウ 2008年12月27日 13:02

    おつかれさま。

    久しぶりのトカゲネタだね(笑)

  • あらた 2008年12月27日 14:12

    素敵なアイデアだねっ♪
    トカゲも可愛く思えるなってきたよ~…
    慣れって怖いですなっ!^^

  • jino 2008年12月27日 20:02

    おおっ!Σヒョウモンくんたち元気にやってるね。このコラージュ、かわいいね。よくできました!◎。

  • けんけんぱぱぱ 2008年12月27日 21:14

    すごい丁寧(^-^)
    りぃさん住所教えてくれたら年賀状送りますよぉ(o^~^o)

  • ukikumo 2008年12月27日 23:10

    クリスマスカード…それなら貰えたかも(笑)
    雪ダルマとコタツのトカゲは分ったけど後のは気付かなかった

  • tomi 2008年12月28日 00:50

    大変だねぇ!
    でもXマス・カードにとかげ?
    爬虫類嫌いな子はどうするの????

  • りゅう 2008年12月28日 02:24

    喪中の人には、寒中見舞いを送ると良いですよ♪
    それにしても、りぃさんもカード類には凝るね~?

  • NJ 2008年12月29日 01:17

    それよりドライブはどうなった?笑

  • 黒阿弥 2008年12月30日 22:44

    ひぃちゃんはかわいそうだったけれど…それ以降はトカゲさんはみんな元気だったみたいですね。よかった~。

  • ゆうさん 2008年12月31日 10:26

    あれ?メ一ル来てないような。。。

  • しん 2008年12月31日 10:33

    トカゲ増えたんや。そういえば、居候ちゃんもいなかった?

  • やじろべい 2009年01月01日 13:48

    あけましておめでとうございます!年賀状届きましたよ~りぃちゃんの字はほのぼのしてますねぇ。今年もよろ

  • 鞍馬 由岐 2009年01月04日 23:53

    明けましておめでとうございます。
    今回も可愛いのが出来ましたね。
    今年も宜しくお願い致します。

  • 風来坊 2009年01月10日 10:47

    可愛ぃクリスマスカードだね♪
    きっと貰えた子は大喜び。年賀状、σ(・∀・。)も欲しかったなぁ、残念

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31