デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何で?????

2009年01月25日 00:30

お酒のこととか、お見舞いに持っていくと良いもの。。

色々と教えてくれてありがとうございました。

とっても参考になりました。

(^^)

年明けにさぁ、ガソリンスタンドに行ったらリッター87円だったのに。。

この前行ったら94円だった。。

前にログにも書いた、よくテレビにでてる世田谷スタンド。。

ちなみに、レギュラーです。。

値上がりしたんだね。。


知らなかった。。。

値下げは嬉しいけど。

値上げってすごく悲しいね。。


。。。

しょうがないかぁ。。。。

。。。

あのさぁ、バスのことなんだけど。。

もったいぶりすぎて書きにくくなった。。

わざわざ書くようなことでもないし。。

。。

でも書きます。。

(^^)

あのね、園で使う教材を2こ下の職員と買いに行った時、

その子と同じバスだったから。。

帰りは、一緒にバスで帰ってきました。

その職員が降りたバス停で、行き違い?乗り違い?で男の子(?)人(?)が乗ってきたの。

その人のことを、Eさんとするね。

それでそのEさんは降り口付近の席に座りました。

んでね、次のバス停で1人降りたんだけど。。

Eさんが。。。

降りようとした人に、

「さようなら」

って言ったの。。

すごく大きな声でびっくりしました。。


んで、降りる人は無言で降りていきました。。

次のバス停でも人が降りて。。

Eさんは、また降りる人に対して、大きな声で、

「さようならぁ!」

って。。

。。。

それがずっと続いて、Eさんは降りる人に毎回

「さようならぁ」

って言い続けたの。

10個のバス停で計15人ぐらいかな。。

でも、誰もEさんにさようならって言わなくて。。。

。。。

降りる人さぁ、自分が降りる時に言われるのわかってるのに、何で

さようならって返さないんだろう?

恥ずかしいのかなぁ。。

りぃは大きな声で、さようならって返させてもらおうと思って。。

りぃの降りるバス停に着くのを待ってました。。

んでね、



りぃの降りるバス停について、りぃが降りようとしたら。。





「。。。。。」


。。。。。

。。。。



『何で??』


さようならって。。

言ってもらえませんでした。。。


りぃの前に降りた15人ぐらいの人たちは、一人もかけずみんな「さようなら」


って言ってもらってたのに。。


何でりぃは言ってもらえなかったの??


大きな声で「さようなら」って言いたかったのに。。。

降りる直前に咳払いまでして、喉を整えたのに。。

。。。

何でりぃは言ってもらえなかったんだろう。。。


降りてから、少し切ない気持になりました。。

。。。。

もうだいぶ前のことなのに。。

思いだしたらまた切なくなりました。




どんな出来事だったのか。。。。

伝わった??

。。

何回か読み返したけど。。

自分で書いてても全然わからない。。

でも、どう書いたらりぃの言いたいことが伝わるかもわからないんだもん。。

。。。

りぃの文章力がない分、みんなの読解力。。


頑張って!!


。。。


(^^)

24日のうちにログ書きたかったのに。。

志村どうぶつえん見て号泣してたら、手がとまっちゃって。。

0時過ぎちゃった。。


見た人いるかなぁ??

あっ。。。

写真のことも書こうと思ってたのに。。

忘れてた。。

もう眠いからまた今度書きます。。


おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • ぴけ 2009年01月25日 00:43

    りぃさん、相手から言われなくても、自分から「さよなら」って言うのもありだと思うよv

  • 鞍馬 由岐 2009年01月25日 01:37

    そりゃ期待していただけに辛いねぇ…
    その人、15人も返事が無くて諦めちゃったんだね。

  • ハル 2009年01月25日 01:40

    みんなに返事かえしてもらえなかったから言い出しにくくなったんだろうね。それがりぃさんの番だったんだよ

  • はいど 2009年01月25日 02:08

    残念でしたねえ。(>_<)
    でもきっと理由がありますよ。○人まで挨拶するって決めてたとか。^^

  • 三コスリ君 2009年01月25日 02:18

    あはははは!!残念やったねぇ^^;
    拍子抜けやったねぇ…
    次回(?)に期待♪

  • たけ 2009年01月25日 02:35

    そういうのってちょとショックだよね。りぃさんが悪いわけじゃないからね。落ち込まないようにね♪

  • 黒阿弥 2009年01月25日 02:35

    きっと、りぃさんが素敵な人だったのでつい声を出すタイミングを失ったのだと思いますね~。

  • あらた 2009年01月25日 09:01

    Eさんは本当に心の優しい綺麗な人だと思う。
    りぃさんと同じでEさんも切なくなったのかな~…

  • Dαglas 2009年01月25日 09:48

    ちゃんと伝わっているよ。優しさが満ちている人は言ってもらえなかったんだょ。たぶん。

  • green 2009年01月25日 11:21

    だいたい先に書かれてしまいました^^そんな感じだと思います。大丈夫!「りぃさんだったから」ではないよ~

  • こ~じ 2009年01月25日 17:02

    せんせ~、そのシトはもう15回くらい言ったから疲れちゃったんだね。きっと。

  • レオ 2009年01月25日 18:06

    好意持っていたんじゃない?オレッチなら関係ない人には言えるけどそうじゃない人には恥かしくて言えないよ

  • かじ 2009年01月25日 22:07

    半年ぐらい前はガソリン180円ぐらいしてたの考えると少しの値上げはねならしょうがないのかな

  • tomi 2009年01月25日 22:46

    あははっ!残念!
    肩すかしって感じだね!

  • うたたね 2009年01月25日 23:31

    切ないね。。。
    その子、次乗る時も「さようなら。」って言ってくれるれてるか心配だね。

  • むくろじゅ 2009年01月26日 00:31

    さようならって、りぃちゃんから大きな声で言ってみたら、どんな反応しただろうねぇ~

  • tomo 2009年01月28日 00:46

    りぃにはね。きっと、また、会えると思ったからさよならって言わなかったんだと思うよ。ね。りぃ^^

  • しんぺー 2009年01月29日 22:40

    推察。誰も返してくれずもう止めた+直前に咳払いされ言うなと言われたと思った。いいよっ都度考察続けて!

  • proms 2009年02月01日 12:38

    初コメです!印象深いログだけど心の優しい人というのは十分伝わってます(^.^)

  • gugu 2009年02月01日 21:44

    凄いなコメwぇーと安い車です
    りぃさんのはたぶんスポーツタイプよりで
    走りが良くなるSだと思いま

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31