デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

残念なお写真。。。。

2008年02月29日 20:48

残念なお写真。。。。

昨日。。

りぃの残念なお写真。。。

アップしようと思ったんだけど。。。

これはいけない。。

と思って。。。


辞めました。。。

でも。。

見てみたいって言ってくれたフレンドさんがいたから。。

アップしようと思います。。

でもね。。

何も知らずに、たまたま見ちゃった不幸な人がいたらいけないから。。


昨日のログにアップすることにします。。

それならりぃは確信犯にならないし。。

(^^)

覚悟して見た人は共犯ということで。。

ねっ。。。

あごにお肉が貯まらない程度に精一杯あごをひいて撮ったから実際はこれよりもパンパンなんだけどね。。

りぃに画像編集する力があったらよかったんだけど。。

残念ながらあごをひくっていう思いっきり地味な方法で無駄にあがいてみました。。

―――――――――――――――――――――――――――――――

今日のお写真はりぃのお部屋の電気なんだけど。。。

電球が1つ切れちゃって今3つなの。。


んでね。。

このお写真の状態は本当は2つついてる状態なの。。

でも切れた電球1つはずしちゃったからこうなってるんだけど。。


これってさぁ、電気代は2個分 かかってるの??

電気は2個つくように流れて来てるから2個分 かかるの??

それとも実際電気は1つしかついてないから1個分??

金欠りぃは電気代も節約したいんだけど。。

知識がなくて。。。


誰か知ってる人がいたら教えてくださいな。。

写真撮り方。。。

相変わらず下手だよね。。

このお写真とりぃの文章でりぃの聞きたいことが伝わるかしら??

(^^)

頑張ってください。。

あと、節約のこととか、唐揚げのこととか。。

何か知ってたら教えてください。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • will 2008年02月29日 20:56

    よかった~。

    顔を全部晒しちゃったのかと思ったよ!

    その位ならすぐに痩せられるよ!

  • シロウ 2008年02月29日 20:59

    電気代って視点でゆーなら大差なぃかもな( ̄艸 ̄)
    まぁ電球の消費ゎ抑えられるから電球代ゎ節約されるかも☆

  • green 2008年02月29日 21:12

    ガンバって運動してね~^^節約はやはりコマメに切りましょう!

  • はー 2008年02月29日 22:30

    共犯になりました!笑
    前のとおんなじや~♪
    写真ではそんな変わりないように
    電気代そう変わらないよ

  • ぴけ 2008年02月29日 22:48

    写真加工したらお肉付いたかどうか分かんないよ(笑)
    電気はエネルギーになって初めて消費されるんだ☆

  • ukikumo 2008年02月29日 23:06

    供給元が一緒だから電気代同じのような…詳しくないので(汗)
    節約…早寝早起きかな?(笑)

  • 歌丸 2008年02月29日 23:22

    太ったようには見えないけど、やっぱり気にはなるよね。地道に運動かなぁ。。。

  • むくろじゅ 2008年02月29日 23:22

    点いてない分は電気を消費しないよ
    電球形蛍光灯にすると電力消費はグッと下がる
    お写真、笑ってぇ!

  • ベッキャム 2008年02月29日 23:57

    でも、結局その部分にも電気が流れてるはずだから、ちゃんと点けてないと故障するかもしれないよ?

  • りゅう 2008年03月01日 03:40

    そんなにパンパンには見えないけど・・・。電球が無いと電気が流れないから、外すと節電にはなります。

  • 富士通り 2008年03月01日 07:38

    画像見ましたよ
    気にするほどパンパンではないと思うけど…
    電気代はかからないと思います

  • こ~じ 2008年03月01日 09:33

    いこ分のような気がするど。唐揚げのことはせんせ~が1番くわしいと思うけどな~せんせは唐揚げ大王だたか

  • ゆうさん 2008年03月01日 12:28

    おいらも見よ(・∀・)ニヤニヤ
    最近ね竜田揚げにはまってる(・∀・)イイ
    唐揚げも(´▽`)

  • とと 2008年03月01日 20:13

    夕飯で炭水化物を減らせば、、、かなり違うと思うよ~^^
    俺流の減量法です^^

  • レオ 2008年03月02日 22:38

    問題ナッシング~♪
    いつも思うんだけど、十分可愛いんだからそんなに卑下しないでよ~(*^_^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29