デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ひどい画像。。。。

2008年02月28日 21:54

ひどい画像。。。。

またまた久しぶりのログになりました。。

毎日のようにログを書いてるフレンドさん。。

ほんと尊敬します。。。

先週末。。

久しぶりに実家に帰ってきました。。

そしたら、キングの第一声が。。。



。。。



「目ぐさい。。。。」


だって。。


キング田舎方言らしいんだけど。。


見苦しいってこと。。。

りぃは少しずつ太ってたから全然気づかなかったんだけど。。。


キングに言われて体重をはかったら。。。

52キロ。。。

前にはかったときは48キロだったから。。


4キロ増。。。。

4キロも重くなったら普通気づくよね。。

でも最近体重計乗ってなくて。。。

そういえば最近身体が重くなったような。。。

どうしよう。。


りぃは太るとお顔にお肉がつくからもうパンパンです。。

アンパンマンみたいだよって言われたお顔。。。

せっかくだからフレンドさんにも見てもらおうと思って。。

すごいでしょ!??

前にも同じ位置で撮ったお写真ログにアップしたけど。。

その時と比べても。。。

ヤバイ。。。


(^^)


もう笑うしかないね。。

自分に甘いからりぃはダイエットなんか無理って思って今まできたけど。。

これはひどすぎる。。。

飲むだけ!とか、ぬるだけ!!のやつがあればいいんだけど。。

そんなのないもんね。。

お肉が取れる方法。。。

誰か知ってたら教えてください。。。

ビリー以外で。。。


久しぶりに書いたログがりぃのブクブクお写真公開になっちゃったけど。。。

まぁ、いっか。。


今アップする前にもう1回お写真見たら。。ひどかったからアップするの断念しました。。


あれはダメでしょ。。。


過去のログにでもアップしようかしら。。。

まぁ、誰も見たくないと思うけど。。

(^^)


おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • ぴけ 2008年02月28日 21:57

    とりあえず歩く事から始めてみては?後はダンスとか、楽しんで運動できるの^^
    他は…ご飯を減らすw

  • シロウ 2008年02月28日 21:58

    まぁ…まだ若ぃんだからだいぢょぶだって( ̄艸 ̄)
    などと当たり障りのなぃコメント入れてみたり( ̄∀ ̄)

  • ゆうさん 2008年02月28日 22:06

    見てみたいなヽ(・∀・)ノ
    ”まぁるい”のはアカンのかな?
    おいらは大好き(・∀・)イイ

  • クリフ 2008年02月28日 22:06

    たまにはいいではないですか。すぐに元に戻りますよ。無理しないで、良く食べ、良く運動して、楽しくね。

  • 富士通り 2008年02月28日 22:11

    よく噛んで食べてますか?
    満腹中枢に信号が行くし噛んであごをよく使うといいかもね

  • はー 2008年02月28日 22:16

    ないんかい!笑
    ビリーやっぱ続いてないんや…
    こうなりゃプロフから過去画像まで全部今の姿にする?爆

  • green 2008年02月28日 22:23

    どーしてたんですか~??^^
    お久しぶり~画像、見てみたいよ~

  • こ~じ 2008年02月28日 22:31

    ああっ、せんせ~だだっ!てんて~~
    太ってもぶくぶくでも、ぼくは許すどぉ。
    苦しゅうないぞえ

  • ukikumo 2008年02月28日 22:52

    ログ見るのが遅かったかな?
    写真見てない(笑)
    1日で4kg…ukikumo平気で増減するよ(汗)

  • りゅう 2008年02月29日 00:23

    りぃさんお元気?少しは元気出てきたのかな?52キロなら、まだ大丈夫?って甘やかしたら駄目か?

  • tomyan 2008年02月29日 02:50

    久しぶり~~!!元気?!
    お風呂の半身浴が好いらしいよ♪
    後は毎日30分~1時間のウォーキング!

  • NJ 2008年02月29日 03:44

    で、結局UPしなかったのね。^^
    残念。

  • むくろじゅ 2008年02月29日 06:08

    身長が有るから、太っているって程じゃないなぁ。
    子供達とお外で沢山かけっこして遊ぶと良いかもねぇ

  • will 2008年02月29日 18:29

    烏龍茶飲んでひたすら運動しかないでしょう!

    人によってはわき腹に付く人もいるねー!

    俺もだ!

  • しん 2008年02月29日 23:03

    胸元がセクシ~

  • ベッキャム 2008年03月01日 00:00

    ビリーと言おうとしたら先にビリー以外で、と言われてしまった。。。。。(笑)

  • あすなろ 2008年03月01日 09:07

    訪問ありがとう。男性にはいろいろな好みの人がいるから全然問題ないでしょ!大丈夫!

  • こ~じ 2008年03月01日 09:23

    あ、生せんせ~だぉ!生じゃない?
    なんかエチな気になた~、うふふ。

  • とと 2008年03月01日 20:10

    りぃちゃん♪いいじゃん♪
    ピチピチお肌だねぇ^^
    綺麗だよ~♪(><)

  • 影法師 2008年03月01日 23:04

    気にするレベルではないけれど、
    せっかく気にしてるのだから、
    しっかりセーブしなはれぇ~

  • Dαglas 2008年03月01日 23:38

    りぃせんせいのおすがた。じぶんは好きだな~。でも女子はとても気になるものだよね。

  • レオ 2008年03月02日 04:38

    おっ、久し振りのログですね(*^_^*)。
    毎日書くのは大変だから、気が向いた時でいいと思いますよ。

  • ひでにぃ 2008年03月03日 03:14

    お! 久しぶり~~~~~~!!
    また子供と遊べば ずぐに戻るって!
    先生、鬼ごっこしよ♪

  • おー 2008年03月04日 00:31

    久々の写真ですね!妙にセクシーです(笑)
    アップしてくれて有難う!次回も期待しています♪

  • ハル 2008年06月15日 08:03

    キングさん厳しいんだね。全然ぷくぷくに見えないけど。オレは痩せ過ぎてる子の方が、見てて心配になるよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29