デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニーのし過ぎ

2024年03月17日 14:03

オナニーのし過ぎ

春到来というところで体調を崩してしまったぴぴんちゃんです。
睡眠不足睡眠不足からくる生活リズムの乱れと
なんといっても連日連夜の全裸オナニーが原因かと思われます。

ただイクだけなら全裸になる必要もないし3分あればイっちゃえるのですけど
オナニストとしてはじっくりとオナニーを楽しみたいので
全裸になってあれこれやっちゃいます。

なんか肌寒いと感じても、身体は火照っちゃってるし
なによりもオナニーが気持ちよくておまんこを触る手が止まりません。
気が付くとお尻や背中がひんやりしているのですが
それでもオナニーしつづけていた結果がこれです。

熱はないようなのですが、起きると咳が止まらなくなり
悪寒が走って頭がふらふらします。

火曜日に病院へ行かなきゃならないのだけれど
発熱したまま病院に行ったら大変な騒ぎになりそうなので
それだけは避けたく養生してました。

いや、体調悪いなら病院行ったついでに診てもらえよって思うかもしれませんが
はっきり言ってめんどくさいのです。
めんどうくささの化身ではないかと自分で思っています。

そんなわけで火曜日まではオナニーもほどほどにして養生しようと思います。

このウラログへのコメント

  • レイジ_ 2024年03月17日 14:08

    じっくりオナニー、、、私も焦らしてからイクというのをたまにやります。
    チャットしながらとか、、先からよだれ垂らして塗りつけて。。。いいですよね

  • ひげひげ 2024年03月17日 14:13

    まあ養生なさい。発熱ある旨、先に医者に連絡したほうが良いですよ。

  • ラッし 2024年03月17日 14:13

    お身体ご自愛くださいね。
    オナニー免疫上がりそうですが冷やすのはNGでしたか。
    特に最近は病院に行っても良いことないのでゆっくり休んで治すのが一番ですよー。

  • ピンフ 2024年03月17日 14:36

    そういうことだったのね

    ぴぴぴんちゃんはまるで盛りのついたお猿さんのよう…
    自業自得のお猿のぴぴぴんちゃん、ゆっくり養生して下さい

    パンツはしっかり履くこと、毛糸のパンツも忘れずに
    あと腹巻きも笑

  • けんけん 2024年03月17日 14:47

    水が出るようになったので思う存分出来てしまうのも一因でしょうか。
    健康な体あってのことですし、くれぐれもご自愛くださいませ。

  • 麦焼酎 2024年03月17日 16:18

    オナニーすると熱が下がると昔誰かが言ってた気がしますが、ウソだったみたいですね(^^)

  • RuudGullit 2024年03月17日 17:19

    私も同じで遅漏の為に射精するまでに時間がかかるので全裸でシコシコしていると風邪をひきます
    パジャマ等々をザーメンで汚したくないので全裸になります
    ルートイン尾張瀬戸駅前まで来たので石川県に近づいてます

  • ユキっち 2024年03月17日 18:07

    ぴぴんさんこんばんは。

    全裸オナニーのし過ぎで体調崩したって(笑)

    でもオナニストならオナニーしないの選択肢は無いと思うから回数適度にね

    オナニー鑑賞して観たいかも(笑)

  • hiroshiさん 2024年03月17日 18:55

    お大事になさってください。
    あなたは特に元気でいて頂きたいです。

  • 弥左衛門 2024年03月17日 22:20

    全裸オナニーは気持ち良いもんね
    仕方ない

  • 和奏 2024年03月17日 22:43

    お大事にしてくださいね♪
    私は特殊性癖なので裸でするのはお風呂でするときくらいですね。専ら女性下着と女性服着てオナニーするので。もし私が女の子の体だったらおっぱい揉んで裸でしてるかもとは思います。

  • かーわん 2024年03月17日 22:53

    あくまでほどほどなんですね笑
    オナニーやめられないのはわかりますね~

  • ぴぴん 2024年03月17日 23:38

    > レイジ_さん

    寸止めオナニーとかしてると思考がどんどん壊れちゃうよね
    どんなチャットするのか気になります

  • ぴぴん 2024年03月17日 23:39

    > ひげひげさん

    お陰様で体調は回復しつつあります
    発熱はなかったのでよかったです

  • ぴぴん 2024年03月17日 23:40

    > ラッしさん

    オナニーって免疫あがるの?
    全然知らなかった

  • ぴぴん 2024年03月17日 23:41

    > ピンフさん

    オナニー猿のぴぴんちゃんです
    ほんと自業自得ですよね
    お猿のように反省します

  • ぴぴん 2024年03月17日 23:42

    > けんけんさん

    ゆっくりお風呂に入れるからなんの躊躇いもなくオナニーしてしまいます

  • ぴぴん 2024年03月17日 23:43

    > 麦焼酎さん

    熱は出てないんですよ
    体調も回復しつつあります

  • ぴぴん 2024年03月17日 23:44

    > RuudGullitさん

    遅漏は辛いですね
    歳とともに勃起力も衰えそうだから射精するのも必死だね

  • ぴぴん 2024年03月17日 23:45

    > ユキっちさん

    オナニーのしすぎで体調崩すとかオナニスト失格ですね

  • ぴぴん 2024年03月17日 23:46

    > hiroshiさんさん

    ありがとうございます
    体調は回復しつつありますよ

  • ぴぴん 2024年03月17日 23:47

    > 弥左衛門さん

    開放感あって気持ちいいですよね

  • ぴぴん 2024年03月17日 23:48

    > 和奏さん

    女の子の身体になったらなったで今度は男装してクリトリスをシコシコしてそう

  • ぴぴん 2024年03月17日 23:49

    > かーわんさん

    やめられませんよね
    気が付いたら股間に手を伸ばしてます

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月18日 03:19

    身体を大切にしましょう。

  • 蒼空 2024年03月18日 07:02

    おつかれマラです。
    オナニー気持ちいいですが、
    体調悪くなると楽しさ半減してしまいませんか?
    お大事に!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31