デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お尻はダメよ…

2024年03月11日 02:12

お尻はダメよ…

お水が出るようになって生活が快適になってきました。
お風呂とか手洗いももちろんですが、ウォシュレット恩恵もかなり大きいです。

トイレ行って用を済ませてお尻を洗っているとふと思い出したことがあります。
話しは逸れますが快便だとなんだか謎の充実感ありますよね。

以前どこかでお尻処女ですと言ったことがあるのですが
それは間違いだったかもしれません。

朧げな記憶なのですが、まだ保育園児だった頃2つ上のお兄さんとお姉さんと遊んでいた時のことです。
「手術ごっこ」と称して
「手術です」
と言われ服を脱がされました。
そしてうつ伏せに寝かされてお尻をぐいーっと広げられました。
子供心になんだか嫌だなぁっと思っていると、お尻にビー玉を入れられた記憶があります。

お尻に入れたビー玉を取り出して、お兄さんがそれを臭って
「くっせーー」
と言ってた覚えがあります。
そのときとてつもない嫌悪感を抱きました。

お姉さんはというと喜々としてお兄さんのすることを受け入れていたような印象です。
なぜこんなことをされて嬉しそうなんだろうと思いましたが
今思うと気持ちよかったんでしょうね。

お姉さんお尻には何個もビー玉を入れられたり、なにかの人形を入れられたりして
よくいろんなものが入るもんだなと思ってましたが
これも今考えるとお尻じゃなくておまんこに入れられていたのかもしれません。

お兄さんは終始げらげら笑ってたように思います。

そういう体験があったからか、お尻にはかなりの抵抗があります。
オナニストを自称しているぴぴんちゃんですが
アナルオナニーはしたことがありません。
未だにアナルとか肛門とか言う言葉にも嫌悪感があります。

オナニー狂いのぴぴんちゃんでもそういう正常な判断ができていたときもあるのですよ。

A君もB君もお尻に興味を示さなくてよかったと思える今日この頃です。

写真はぴぴんちゃんではありません

このウラログへのコメント

  • サンマすき 2024年03月11日 04:37

    触りたくなるいい尻だぞ。

  • BandW 2024年03月11日 05:31

    お尻は避けてするよ。

    撫でたり掴んだりはしたいけれどね♪

  • 麦焼酎 2024年03月11日 05:32

    ほほぉー。意外だね。

    オナニーもいつものやり方に飽きるといろいろ試したりするぅてよく聞くけどね。

    そういう経験があるなら、おしりはやりにくいですね(^^)

  • 2024年03月11日 06:19

    臭いとかなら、事前の処置で何とかなりますけどね。
    お尻が気持ち良いと言う人に聞いたら、中から出て行く時にスッキリする感じが気持ち良いそうです。
    人それぞれですね。

  • ろまんす 2024年03月11日 06:49

    痛い、汚いはNG。引き締まったいいお尻に大好き大好物。
    ところで、回復して良かったですけれど、まだまだ多くの人々が
    劣悪なところで寝起きしておられるから、大変でしょう。
    お気をつけくださいませ。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月11日 06:52

    お尻はダメですよね。

  • 和奏 2024年03月11日 08:52

    お尻ちょっと抵抗ありますよね…。
    オマ◯コの方でたくさん気持ちよくなってください。

  • ひげひげ 2024年03月11日 09:18

    よかったよかった。

  • エフ 2024年03月11日 10:34

    アナルは回を重ねるごとに快感が得られるようになって、そのうちアナル挿入で逝けるようになったりしますよ。
    あとは扉を開けてアナルの世界を楽しむかどうかです。

  • おだんご 2024年03月11日 11:13

    お水が出て来て良かったです~

  • 蒼空 2024年03月11日 12:38

    おつかれマラです。
    アナルもちゃんと開発すれば、おまんこよりも感じる性感帯になりますよ

  • ヒデ 2024年03月11日 19:59

    苦い体験ですね

  • ぴぴん 2024年03月11日 22:47

    > サンマすきさん

    写真はぴぴんちゃんではありませんよ

  • ぴぴん 2024年03月11日 22:48

    > BandWさん

    撫でたり掴んだりは全然OKです

  • ぴぴん 2024年03月11日 22:49

    > 麦焼酎さん

    いろいろ試した結果、人前でのオナニーが最高という結論に至りました

  • ぴぴん 2024年03月11日 22:49

    > 桂さん

    快便のときに謎の達成感があるのはそれか!!

  • ぴぴん 2024年03月11日 22:51

    > ろまんすさん

    まだまだ避難所生活してる方がたくさんいます
    それに比べればあたしは快適そのもの

  • ぴぴん 2024年03月11日 22:52

    > グランドマスターフラッシュさん

    ちょっとしたトラウマになっててお尻はどうしてもダメですね

  • ぴぴん 2024年03月11日 22:52

    > 和奏さん

    ちょっとどころかかなり抵抗ありますよ
    おまんこでたくさん気持ちよくなります

  • ぴぴん 2024年03月11日 22:53

    > ひげひげさん

    もっと褒めてもよいですよ

  • ぴぴん 2024年03月11日 22:54

    > エフさん

    扉はあけられそうにありません

  • ぴぴん 2024年03月11日 22:55

    > おだんごさん

    ほんとよかったよ
    お風呂上がりのさっぱり感はたまりませんね

  • ぴぴん 2024年03月11日 22:56

    > 蒼空さん

    おつかれマラです
    おまんこより感じると言われても試してみようって気すらおきませんよ

  • ぴぴん 2024年03月11日 22:57

    > ヒデさん

    ほんと苦い体験でした
    あのマセガキエロ兄さんのその後が気になります
    どこでああいう知識を身に着けたのか

  • かーわん 2024年03月11日 23:16

    そんなことあればアナルには嫌悪感抱きますね
    お兄さんは小さいながら、どこから尻にモノを入れるなんてプレイを得たのか。

  • ぴぴん 2024年03月11日 23:18

    > かーわんさん

    ほんとそれよね!
    マセガキにもほどがありますよね

  • ピンフ 2024年03月12日 11:21

    お尻は興味ないけどウォシュレットは気持ちいい笑
    子供の頃お医者さんごっこでアイスキャンディの棒でオマンコを弄ったりしてました
    今思うと、なんで指で直接触らなかったんだろ
    お医者さんごっこ、またしたい笑

  • おおさど 離島の住人 2024年03月12日 21:27

    こんばんは!
    人によって好き嫌いありますよね、、
    もし、相手が興味を持っていても嫌ならはっきり断る事も大切だと思います。

  • ぴぴん 2024年03月13日 22:54

    > ピンフさん

    マセガキ発見!!
    おまんこ弄るのは男の子の本能なのかな

  • ぴぴん 2024年03月13日 22:55

    > おおさど 離島の住人さん

    結構流されやすい性格なので、求められたら嫌々でも応じちゃうかも

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31