デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

H中、別人の名前呼んじゃったことある?。。。だって?

2024年03月03日 23:55

H中、別人の名前呼んじゃったことある?。。。だって?

こんばんわんです♪

AVみて、ひとりエッチを楽しんでるさちのかです♪

かわいい&きれいな女優さんみて喜んでる日常だけど、
この前、ついにSILK LABOさんの女性向けAVのVR版見ました!

詳しく書いても、男性にはなーんの興味も持てないと思うので書かないけど

うーん。なんか、自分がAV女優さんになった気分?っていう感じ。

かっこいいし、いいんだけど、入り込めなかった感もあって。


と、いうことで

わたしはAV女優さんを見て、きゃわえぇぇぇ♪♪ってしてるのが似合ってるみたいです♪


あ、お題!

エッチの最中に、そもそも名前言ったことない気がする。

エッチする直前と、終わった後には言うと思うけど
最中に言わないわー!って、気が付いた!wwww

写真は葵いぶきちゃん♪本文とは関係ないよ!(知ってるって?)

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年03月04日 00:00

    そうでしたか。


    じゃああれだ、さちのかさんの初めてを頂くと言う手も……。

  • 和奏 2024年03月04日 00:07

    写真のセーラー服魅力的ですね着衣エッチが好きなので着たまましてるAVが好きですあと女体化物も好き

  • ふらふら 2024年03月04日 00:24

    そもそもが、さちのかさんには男性向けAVの方が向いてるのかもですね(笑)
    感じ方は人それぞれ、それで問題ないと思います(^^)

    そっかー(〃▽〃)
    セックスの前後は名前呼んでくれるんですねー♪←違

  • フレン 2024年03月04日 01:22

    AV女優さんになった気分になると1人エッチはするのですか?

  • 弥左衛門 2024年03月04日 01:31

    そのAV見ながらプレイしたとして、
    自分の名前呼ばれるのとその女優さんの名前で呼ばれるのどっちが良いですか?

  • ニクマル 2024年03月04日 02:39

    VRの一人見では淋しいと思いますので前から言っていますが
    何時でも呼んで下さいな。
    お手伝いしますよ!
    何でしたら玩具で悪戯も今ならもれなく付いて来ますよ!

  • takasi, 2024年03月04日 12:58

    喘いでいる時に名前は呼ばないでしょうね

  • よしのぶ 2024年03月04日 21:26

    女性向けAVってストーリーがちゃんと有って
    男性向けより好きだったりします
    VRかぁ~ますます興味が出ちゃいました。

  • さちのか 2024年03月04日 21:59

    > ひげひげさん

    いやいやいやwww

    女性向けAVって、2Dのはちょこちょこ見てて
    ドラマみたく思いながら見てたんです。

    VRなら、見る人=女性なので違和感ないと思ったら
    それはそれで違和感ww

  • さちのか 2024年03月04日 22:01

    > 和奏さん

    葵いぶきちゃんに似合ってますよねー♪

    わたしも、着たまましちゃうの好きなんだー♪
    服きたままとか、下着つけたままとか。

    あ、でもAVみたいにブーツ履いたままとかはないなぁーww

  • さちのか 2024年03月04日 22:04

    > ふらふらさん

    かもです!ww男性要素あるのかもって思う時あるw
    かわいいは正義なのです♪

    うん呼ぶー♪

    「ねぇえ?ふらふらさん。あのぉ。。キスしてもいい?」

    みたいな感じー♪(例)www

  • さちのか 2024年03月04日 22:08

    > フレンさん

    自分が体感するっていうよりもぉ。。
    ドラマの中に入ったような感じ?

    お話の仕立てがどこかAVっぽさ強めに感じちゃって。

    AV女優さんになれた!みたいな感じって意味じゃないですねー

  • さちのか 2024年03月04日 22:10

    > 弥左衛門さん

    これがね、女優さんの顔は終始出てこないんです!
    つまりVRのAV男優さんと全く同じ。

    だから名前も呼ばれないので、そこはなんともぉ。。。

    大好きな男優さんってないからなーwww

  • さちのか 2024年03月04日 22:12

    > ニクマルさん

    妄想好きのさちのかさんは、ひとりえっちも楽しんじゃうんですよーwww

    ほら!もともとオタクだもん。妄想でなんとでも!www

    お手伝いしてもらう日ははたしてあるのかにゃぁ?ww

  • さちのか 2024年03月04日 22:14

    > takasi,さん

    ですよねーww

    言うとするなら、どちらかというとひとりえっちの方が名前言うと思う!
    今はそんなことないけど、学生時代は好きな人の名前いいながら
    しちゃうこともあったしぃ♪

  • さちのか 2024年03月04日 22:17

    > よしのぶさん

    SILKLABOさんのはよくできてるなーっていつも思います♪

    ただ、VRだと主観になっちゃうので
    もともとのカメラワークの良さとか消えちゃうの。
    なので2Dで見るのが最適かな??

  • ひろ(゜ω゜) 2024年03月04日 22:30

    おーい、地球の女ー!

    ちょっとー(。-∀-)←byベジータ

  • もんど(^^♪ 2024年03月04日 23:38

    月曜から夜更かしでFANZAに夢中になって寝不足にならないようにね♪
    まだ1週間は始まったばかりやで(*^^*)

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月05日 05:23

    AVの世界を現実にしてみたい願望も?

  • RIY 2024年03月05日 09:42

    VRとかもあるんだ?!AV見る側でなくて。出てしまえばリアル味わえるよ笑笑

  • ひげひげ 2024年03月05日 12:21

    さちのかさん、下着や服着たままなさるのが、お好きなんですねえ。
    へえ。
    一人でなさる時はどんな姿でなさるんですか?

  • さちのか 2024年03月05日 21:29

    > ひろ(゜ω゜)さん

    こらこらー!わたしいつからブルマさんになったぁ???wwww

  • さちのか 2024年03月05日 21:30

    > もんど(^^♪さん

    だってぇ。。。セールに飛びついちゃうのは女性としてはしかたないじゃぁん。。

    。。。FANZAっていうのが問題なだけでぇ。。。www

  • さちのか 2024年03月05日 21:32

    > グランドマスターフラッシュさん

    うーん。。AVみたいなえっちはしたいときあるけど
    あんまり過激なのは無理ーwww

    したらしたで、女性の側としては結構大変だし疲れるwww

  • さちのか 2024年03月05日 21:34

    > RIYさん

    AVに出るのは無理www

    いろいろ大変だもん!

    好きなだけじゃAV女優さんは務まらないって知ってるから♪

    見てる方のままでいいー

  • さちのか 2024年03月05日 21:37

    > ひげひげさん

    パンティずらされてーとか、ストッキングやぶられてーとか好き♪ww

    ひとりでするときは、見られてないから雑かもwww

    でも、気分上げてしちゃいたいときはエッチな下着はくことも♪

  • ヒデ 2024年03月05日 21:43

    素敵な姿ですね

  • もんど(^^♪ 2024年03月05日 23:20

    確かにセールって言葉には魔力があるよね(*^^*)

    しかも「FANZA」ときたらさちのかさんの大好物だもんね♪(笑)

  • ベソ 2024年03月08日 16:42

    VRのAVか。世の中はこれからそうなって行くんやろうな…

  • ひげひげ 2024年03月10日 08:32

    さちのかさん、オナニーのランニングタイムのご報告ありがとうございます。
    一時間くらいかけるんですね。何度もいかれるんですか?

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31