デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

それ聞くw AVをまねてシタことある?。。。。だって!

2024年04月29日 14:55

それ聞くw AVをまねてシタことある?。。。。だって!

こんにちわんです♪w

連休前半ももうすぐ終わりですねぇ。。。

みなさんどうお過ごしですかぁ?


わたしは、ちょっとお出かけしたり
ちょっとお片付けしたり
ちょっとひとりえっちしたり
忙しいです♪www

で、なんかお題を見たらAVという文字を発見したので
せっかくなので書いてみますね♪


わたしのログをよくご覧の方はもうご存じの
重度のFANZA信仰者のさちのかですので、
いろいろ予想される方もいるかもしれません♪

でも、わたし的に思うのは
AVのまねってどんなのを指すのかな?ってこと。
AVのまねじゃなくても、性癖こじらせてたら同じようなことにたどり着くと思うの。

なので、どれがそれにあたるのかわかんないwww

まあ、AVならではっていえば「顔射」とかはそうだと思う!
男性からしたら、中で果てたい(生かどうかは別にしても)人が多数じゃないのかなぁ?
あ、でもお尻ぶっかけたいって言う人はいた!ww

これって、男性がまねてるんですよねー。
女性としては結果そうなっちゃうだけで。

いろいろなシチュエーションえっちはしたけど
AV大好きっことしては意識して。。。っていうのは少ないかも。

その中で、AVっぽいっていう意味では
相手の家にコート着て、中はエッチ下着(おーぷんくろっちとか♪)をつけていって
玄関明けた状態で、半露出状態で視姦されて。

で、玄関とじたらそのまま胸やアソコ愛撫されちゃって
かるくイラマされて、玄関で押し倒されてそのままえっちしちゃた!

で、これで一番近かったのが一条みおさんの作品(極上M女)♪
画像はこの作品のワンシーンです♪

こっちの方がわたしがしちゃった時より、あとに出てる作品なんだけど
すごく近いシチュエーション

ただ、AV作品の方みたいに広いおうちじゃないし玄関もそこまで大きくなかったから
もう少し、押し込まれた感あるエッチだったなぁ。。。って思いだしたりw

みなさんは、さちのかがしてそうなシチュエーションとかプレイって
どんなのだと思ってますか?

ゴールデンウィークだし、期間中に聞かれたらこたえることにしまーす♪

興味本位でどーぞぉ♪

このウラログへのコメント

  • ヒデ 2024年04月29日 15:03

    してみたいです

  • ひげひげ 2024年04月29日 15:09

    ログの文章がダブってませんか?
    あ、こんな質問で終わっては勿体ないのに!

  • さちのか 2024年04月29日 15:11

    > ヒデさん

    ヒデさんはどんなのが一番してみたいんですかー♪

  • さちのか 2024年04月29日 15:12

    > ひげひげさん

    あわわわわ!!!

    ひげひげさんありがとぉぉぉぉ!!!直したぁぁぁ!!!

    無駄にコメント使わせてごめんなさぁぁぁぁい!!


    別のとこにコメントいただければ!!

  • ベソ 2024年04月29日 15:25

    顔射されたい、という女性はいるで。征服された気がして嬉しい、って。なるほど、と思うよ。

  • たかさん 2024年04月29日 15:25

    玄関でコトにおよぶのはなかなかの激しさですねー

  • さちのか 2024年04月29日 15:32

    > ベソさん

    それはわかる気がします♪

    男性側も征服感とかでしちゃうのかなぁ?

    つけましてるときはされたくない♪
    あとがもう大変だからwwww

    逆だと。。。顔面騎乗とかになるのかなぁ♪♪

  • ひろ(゜ω゜) 2024年04月29日 15:33

    部屋入って即プレイしたいぜ(。-∀-)

    激しく情熱的に。

    …欲求不満か

  • さちのか 2024年04月29日 15:34

    > たかさんさん

    もうえっちする気全開で始まっちゃってますから
    すごく激しかったの覚えてます♪

    玄関の壁に押し付けられるようにプレス気味に攻められちゃったから
    それこそAVっぽいって感じで!

  • さちのか 2024年04月29日 15:36

    > ひろ(゜ω゜)さん

    それ、ぜったい欲求不満でしょぉ!!!

    このときのわたしは、もうえっちしたくてスイッチ入りまくり状態だったもんw

    ムード重視よりエッチ重視の方がAVっぽくなる気がするね♪

  • takasi, 2024年04月29日 16:00

    さちのかさんの写真ですか エッチしたくなる身体されて居ますよオッパィ揉んで乳首しゃぶりながら
    手でクリ弄ったり摘んだり引っ張りマンコに指を突入します

  • ★とおる☆ 2024年04月29日 16:12

    ほ~玄関でですか?( ゚Д゚)
    ちょっと意外~
    僕のイメージは、
    VAゴーグルつけて、仮想現実世界にダイブしつつオナ、、、
    それを現実世界で僕が見つつイタズラ
    って、失礼しました

  • さちのか 2024年04月29日 16:16

    > takasi,さん

    いえいえ!画像はセクシー女優の一条みおさんです♪

    最近画像出すたびに、「本人ですか?」って言われるの何でぇww

    自撮りの時は書いておきますので、よくみててくださーい♪

  • さちのか 2024年04月29日 16:18

    > ★とおる☆さん

    最近はそーゆーことないけど、20歳前後はほんと。。。まぁ。。。www

    っていうか、VRゴーグルつけてるときに
    なんでみんなイタズラしたくなるのぉぉぉw

    まあ、無防備だもんねw

  • ★ノンタン★ 2024年04月29日 16:20

    やっぱ、AVだとハメ撮り・盗撮・時間よ止まれとかの◯◯シリーズ・マジックミラー号等まだまだあるけど、シチュエーションもあるし、性癖や好みもあるから選べんしやるのには相手の了承が要るしなぁ!

    悩む!

  • ひかるぎ 2024年04月29日 16:20

    玄関開けると、そこはAV部屋でしたね。
    ベッドある部屋まで行く間に勃起したおちんちんから我慢汁が・・・あはは、
    ベッドにお押し倒して乳首を摘まんで舌先で転がし
    クリも嘗め嘗めして蜜をすすりたいですね。

  • フレン 2024年04月29日 16:28

    電気屋さんが修理にきてエッチするのが良いですね♪

  • さちのか 2024年04月29日 16:40

    > ★ノンタン★さん

    マジックミラー号は体験してみたぁい!!!www

    これぞAVっていうシチュエーションですもん。

    まねしてできるものでもないから、無理なんだけどぉ♪

  • さちのか 2024年04月29日 16:44

    > ひかるぎさん

    ベッドに行く前にされちゃったり、
    逆に玄関入ってすぐに、ズボンからおちんちん取り出してフェラしてごっくん♪
    そんなことはしたことあります♪

    だからアソコも濡れ濡れになっちゃいます

  • さちのか 2024年04月29日 16:46

    > フレンさん

    訪問されて。。。のパターンですね!
    さすがにこれはないです!ww

    こういうのはAVならではっていう気がしますけど、
    逆に女性が訪問で契約取るために。。。っていうのもパターンですね♪

  • kouji 2024年04月29日 16:46

    はじめまして。
    お~!
    なんと素晴らしい写真だこと!
    そんな格好されたら玄関を上がる前に押し倒したくなっちゃいますよ。

  • さちのか 2024年04月29日 16:49

    > koujiさん

    はじめましてぇ♪

    ね!これわたしじゃないけど、ほぼ同じことしてエッチしました♪

    下着はもっとエッチなの着けてたけどwww

    押し倒されたい気分で、そんな恰好して行ったもん♪

  • もんど(^^♪ 2024年04月29日 16:52

    なかなかの経験者やん♪

    でも玄関を開けたらそんな女性がいたらテンション上がるかも

  • さちのか 2024年04月29日 17:23

    > もんど(^^♪さん

    ほんとねーこじらせてたなーwww

    今はAVの中でおさまってるだけおとなしくなったのかも!www

    もんどさんは、テンション上がるけど、冷静を装いそうって勝手にイメージ♪

  • よしのぶ 2024年04月29日 20:48

    さちのかさんと言えばVR
    って事で、VRゴーグルしてAV見ながら
    実際には男性といたしてる( *´艸`)

  • ザンキンドーナツ 2024年04月29日 21:32

    この画像は、さちちゃんかと思ったが・・・

    やらしい陰毛だなぁ、と・・

    でも違ったんやね。  男は、制服ではなく征服したがります

  • さちのか 2024年04月29日 22:07

    > よしのぶさん

    VRゴーグルしながらリアルエッチしちゃう!ってなかなかすごいかも!ww

    AVでもちょっとなさそうー!

    目隠しともちょっと違うし、すごい不思議な感じのエッチになりそう♪

  • さちのか 2024年04月29日 22:10

    > ザンキンドーナツさん

    あー!わたしじゃないです!
    だって、わたしつるつるなのでぇwww

    えー?でも制服えっち好きな人も一定数いるでしょぉ?

    男性の征服観念は、本能なんだろーなーって思う♪

  • まも 2024年04月29日 23:02

    似たような感じになってしまいますが、お互いVRゴーグルかけてAV見ながらエッチしているとかですかね。

  • さちのか 2024年04月30日 00:33

    > まもさん

    なな!今度はお相手もVRゴーグルしてるぱたーん!ww

    ここまでくると、VRじゃなくてMR(Mixed Reality=複合現実)ですね!
    仮想と現実の境目があいまいなエッチかぁー♪

残りのコメントを読む(18)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30