デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

で?連休の残りは何してたのって言われても。。。

2024年02月26日 23:57

で?連休の残りは何してたのって言われても。。。

こんばんわんです♪

連休の残りは、いろいろしてたんだけどぉ。。。
溜まってたAV鑑賞wwwしてました♪

うん。ほんと。

VRだけじゃなくて、普通の2D作品も。

見てないの結構あるのに、FANZAさんてば10円セールやら50%オフやらするからぁ。。。

増えてく増えてく。。。。


見てて思うのは、2D作品とVR作品で作りも違うのだけど
女優さんに要求される部分もまたずいぶんちがうんだなーって。

通常のは、カメラマンさんがいろいろ回り込んで絵作りされてるので
指先や足のつま先、身体全体の表現力が重視される感じ。
身体全体が映ってることで、そのエロティシズムが表現されるので
演者さんだけでない、演出を含めた絵力が大事なのかな?って。

VRは、ほぼ主観だから見てる人の身体を中心とした絵作り。
ストーリーもあまり突拍子のないものは少ない感じがします。
ストーリーは導入部分がもっとも重要に思えて、
どうやってそのシチュエーションになっていくのか?を
見てる人と女優さんが近い距離で作っていかなきゃいけないから
そういう意味では、全然作り方変わってくる感じ。

そして、VRだととにかく女優さんと近いので、
お顔のスペック要求されるなーって。
肌質もわかっちゃうし、メイクもちゃんとしないとだめ。
まつ毛1本1本もわかるから、
手抜きメイクしちゃって、マスカラがダマになっちゃってるとか残念だもん。

だからどアップからバストアップでの表現力が要求されるのかなーって。

なんかね、2D作品ではあまり興味なかった女優さんも
VRで見ると見え方がぜんぜんちがってびっくりしちゃった!
映像だけで考えても奥深いなー!AV!www


そんな難しいこと考えながら見てるさちのかです♪





。。。。。それはそれとしてぇ。。。
。。。。。なんだかんだでぇ
。。。。。ひとりえっちで何回もイッちゃったのはナイショだよぉ♪

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年02月27日 00:11

    ほぉほぉ。
    何回もね。
    何回も。
    ほぉほぉ。

  • makoto. 2024年02月27日 00:16

    最後のがイイわ
    1人エッチで何回も逝っちゃつた
    ここ重要
    テストに出るから 笑

  • 蔵人 2024年02月27日 00:23

    おーっ!2日連続で新着日記。少しは落ち着いたようで。何の味噌汁が好きなの?だいぶ前に深夜番組でVRの監督が撮影はカメラマンも女優も大変だと言ってた。奥田咲のVR見た事ある?VRの咲ちゃんってイイ?

  • ふらふら 2024年02月27日 02:35

    すんごい制作側の視点で観ているかと思ったら、
    最後に大事なヤツもってきますねぇ(〃▽〃)

    FANZAセールにだいぶ振り回されていたようですがwww
    ようやく追いつきましたね♪(〃▽〃)

  • ニクマル 2024年02月27日 03:17

    相変わらず研究熱心で感心です。
    なんだ一人Hにも精を出されていたんですね。
    呼んでくれればお手伝いしますのに。
    手足の拘束して玩具で···とか頑張りますよ(笑)
    次の機会に是非呼んで下さいね

  • りんたろう 2024年02月27日 04:58

    AV評論家として、新たな分野を切り拓いてほしいです。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年02月27日 06:11

    AVって嫌がる女性を無理矢理強制的に撮影する場合があるとか。
    ヤクザの資金源や半グレ達のフロント企業が運営してるとか。

  • ★とおる☆ 2024年02月27日 07:37

    VRはまだ見たことないからわからないけど、、、
    最近、古い作品購入して観ました
    昔観たときは衝撃的な作品だったんだけど、、、( ;∀;)
    やっぱり今の作品のクォリティはすごい

  • おだんご 2024年02月27日 07:47

    ただ漫然と鑑賞するのと専門家ならではの見方の違いが一目瞭然だよね~

  • junpei 2024年02月27日 09:41

    AV作品を、かなり分析して観ているんだね?
    そういう風に観た事がなかったから、新鮮だった!

    今度VRも観てみるね!

  • takasi, 2024年02月27日 11:10

    連休は余り天気が良くなくて家で雨のやみまをみて犬の散歩して居ました 笑い
    玩具使ってオナニ何回も逝ったの

  • ベソ 2024年02月27日 12:01

    充実した休みで何よりや。

  • もんど(^^♪ 2024年02月27日 13:08

    ナイショになってなーい(^_^;)

    まぁこれだけAVの考察出来る娘はいないよねぇ(*´艸`*)

    こういう意見ってメーカーさんからすれば貴重だよね♪

  • フレン 2024年02月27日 15:58

    FANZAさんば10円セール
    は気になりますよね!

  • 現代アートガチ勢 2024年02月27日 16:17

    VR、たしかに女優さんの適性分かれますよね。
    おっしゃる通りストーリーは定型化しがちだし、構造上男性(というか見てる人が同一化する人物)が受け身になりがちとかもありますよね。→

  • よしのぶ 2024年02月27日 21:06

    VRでAV、益々興味が出ちゃうじゃ無いですかぁ~
    今日、EPSONのMOVERIOが届いたばかりだから
    しばらくおとなしくしてなきゃいけないのに~(>_<)

  • ザンキンドーナツ 2024年02月27日 21:23

    そうですか。
    ひとりえっち、でしたか。

    勿体ないのぉ

  • さちのか 2024年02月27日 21:51

    > ひげひげさん

    やっぱりねーっておもってるでしょぉ!!!www

    軽イキ何回もしたり、強めイッちゃったり
    まぁ。。。いろいろねぇ。。。

  • さちのか 2024年02月27日 21:53

    > makoto.さん

    テストに出さなくていいですwwww

    えっちのお手伝いとしてのAVだったり
    一人の女性としてみた映像作品としてのAVだったり
    観かたをかえるとAVって面白いなって♪♪

  • さちのか 2024年02月27日 21:55

    > 蔵人さん

    めずらしく連続更新w

    お味噌汁はお麩と長ネギかなぁ?わかめもいいなー♪

    奥田咲さんのVRはオムニバスで見ました!
    2D作品とはまた違った色気があってすてきでしたよー♪

  • さちのか 2024年02月27日 21:57

    > ふらふらさん

    最後の3行を凝視しすぎですぅww

    セールがまだ終わらないので、まだ振り回されててぇ。。。。
    追い付くのはまだまだな気がしてきましたぁーwww

  • さちのか 2024年02月27日 21:58

    > ニクマルさん

    お手伝い来る気まんまんじゃないですかぁwww

    女ひとりでAVガン見してるとこなんてみられたくないもぉぉぉん♪♪

  • さちのか 2024年02月27日 21:59

    > りんたろうさん

    評論家なんて無理ですぅwww

    ただ、いろんなアイデアや苦労を重ねてできた映像作品って思ったら
    真剣に見ちゃう自分がいるのはたしかですねぇ♪♪

  • さちのか 2024年02月27日 22:02

    > グランドマスターフラッシュさん

    アングラではそういうこともあるかもですけど、
    そうじゃない女優さんや男優さん、監督さんが苦労して作られてるのを
    少しは知ってるのでわたしはAVを見ています!

  • さちのか 2024年02月27日 22:05

    > ★とおる☆さん

    VRだけで見ても、2020年ごろの作品と最新のものでは
    画像のクオリティだけ見ても格段の差が体感できちゃいます!
    キスしちゃうときなんて、わたしでもドキドキしちゃうくらいだもん♪

  • さちのか 2024年02月27日 22:06

    > おだんごさん

    専門家になっちゃってるw

    でもね!わたしが女性だから、そういう視点で見る意識が働くのかなぁ?って。

    男性は、ほら、しこしこ♪ってしたいじゃないですか♪
    それでいいと思いますよ♪

  • さちのか 2024年02月27日 22:09

    > junpeiさん

    どの作品も、えっちにつながる導入部って大事だと思うタイプでぇ。。。

    どきどきが増幅されるようなのがいいなーって。

    男性も、女優さんが紡ぐドキドキを見てあげて欲しいな♪♪

  • さちのか 2024年02月27日 22:11

    > takasi,さん

    天気全国的に良くなかったですもんねぇ。。。
    わんちゃんかまってもらえてよかったね♪

    手でしたりぃ。。まぁ。。玩具もつかったりぃ。。。
    ぶぅぅぅんとかぁ。じゅぼじゅぼとかぁ。

  • さちのか 2024年02月27日 22:12

    > ベソさん

    出かけて充実、おうちで充実♪wwwww

    じっとしてられない、おちつきないさちのかです♪www

  • さちのか 2024年02月27日 22:15

    > もんど(^^♪さん

    メーカーさんに「タイトルがむやみに長いと、店頭で予約入りにくくないですかぁ?」
    って聞いたら。。。

    「実際に『もっと短くしてくれ!!』って言われたことあります」って♪www

残りのコメントを読む(34)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29